<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

オリジナルSS投稿掲示板


[広告]


No.41560の一覧
[0] 巻き込まれ異世界召喚記[結城ヒロ](2017/09/14 18:42)
[1] 始まりの日[結城ヒロ](2017/03/17 05:44)
[2] 出会い[結城ヒロ](2017/03/17 06:34)
[3] 初めての魔法[結城ヒロ](2015/09/15 21:57)
[4] チーム結成[結城ヒロ](2017/03/22 19:14)
[5] 残念な少女[結城ヒロ](2017/03/17 05:50)
[6] 抱えなければいけないもの[結城ヒロ](2017/03/17 06:54)
[7] 初の体験[結城ヒロ](2015/09/16 20:37)
[8] 頑張る理由[結城ヒロ](2017/03/17 06:07)
[9] 闘技大会――始まり[結城ヒロ](2017/03/17 06:10)
[10] 闘技大会――決勝[結城ヒロ](2017/03/17 06:12)
[11] 闘技大会――化け物の実力[結城ヒロ](2015/09/19 00:24)
[12] 新しい世界で、新しい日々を[結城ヒロ](2015/09/19 00:33)
[13] 変わる理由[結城ヒロ](2015/09/22 19:41)
[14] その出会いをどのように呼ぶのか[結城ヒロ](2017/03/21 20:03)
[15] 龍神の赤子[結城ヒロ](2015/09/23 21:14)
[16] 名付けることの大切さ[結城ヒロ](2017/03/21 20:11)
[17] 指輪と家族[結城ヒロ](2015/09/23 21:19)
[18] 初の旅行[結城ヒロ](2015/09/27 19:00)
[19] 旅行といえば[結城ヒロ](2015/09/25 21:22)
[20] 同じ家に住むということ[結城ヒロ](2015/09/29 18:24)
[21] クリスの婚約者[結城ヒロ](2015/09/25 21:26)
[22] パーティーパニック[結城ヒロ](2015/09/28 21:02)
[23] パーティーパニック②[結城ヒロ](2015/09/28 21:03)
[24] せめて怪我人らしく[結城ヒロ](2015/09/28 21:04)
[25] 珍しいから勘繰ることがある[結城ヒロ](2015/09/28 21:06)
[26] 近付いていく距離[結城ヒロ](2015/09/28 21:41)
[27] 隣国の王女様[結城ヒロ](2015/10/05 02:44)
[28] 王女様、守られます[結城ヒロ](2015/10/05 03:28)
[29] 王女様、誓います[結城ヒロ](2015/10/05 03:11)
[30] 黙ってられない時もある[結城ヒロ](2015/10/05 19:34)
[31] 初めての隣国[結城ヒロ](2015/10/05 19:35)
[32] トラブルなんてないほうがいい[結城ヒロ](2015/10/05 19:37)
[33] 君を失うことに耐えられない[結城ヒロ](2015/10/05 19:38)
[34] 隣にいたいと願う[結城ヒロ](2015/10/05 19:39)
[35] そしてまた、バカを相手にする[結城ヒロ](2015/10/05 21:22)
[36] 貴方じゃないと[結城ヒロ](2015/10/05 21:24)
[37] 初めてだから踏み出せない[結城ヒロ](2015/10/05 21:25)
[38] 伝え聞く過去[結城ヒロ](2015/10/05 21:25)
[39] リア充は死ねばいい[結城ヒロ](2015/10/05 21:26)
[40] 変なところで変なすれ違い[結城ヒロ](2015/10/08 16:15)
[41] 二人の分岐点[結城ヒロ](2015/10/08 16:16)
[42] 告白[結城ヒロ](2015/10/08 16:17)
[43] ハーレム議論[結城ヒロ](2015/10/08 16:18)
[44] なぜこの面子で[結城ヒロ](2015/10/08 16:19)
[45] 評価の誤差[結城ヒロ](2015/10/08 16:20)
[46] 予選前日、ある意味フルスロットル[結城ヒロ](2015/10/08 16:22)
[47] 必然の強さ[結城ヒロ](2015/10/08 16:24)
[48] 予想外な伏兵[結城ヒロ](2015/10/08 16:25)
[49] 闘いの華[結城ヒロ](2015/10/09 16:48)
[50] 叶えたいこと[結城ヒロ](2015/10/10 21:27)
[51] 紅き曼珠沙華[結城ヒロ](2015/10/10 21:29)
[52] 伝説の再来[結城ヒロ](2015/10/28 05:56)
[53] トドメと祝賀と酔っ払い[結城ヒロ](2015/10/10 21:30)
[54] 感じれば遠く、聞けばさらに遠く[結城ヒロ](2015/10/10 21:35)
[55] 小話①:可哀想な魔物[結城ヒロ](2015/10/30 21:06)
[56] 史上最大の結婚式[結城ヒロ](2015/10/10 21:43)
[57] 一つの事件、連なる出来事[結城ヒロ](2015/10/24 21:37)
[58] 新たな立場[結城ヒロ](2015/10/24 21:38)
[59] 過去の伝説に[結城ヒロ](2015/10/24 21:38)
[60] 駄目だけど嬉しい[結城ヒロ](2015/10/24 21:39)
[61] テンプレのような馬鹿者[結城ヒロ](2015/10/24 21:40)
[62] 大切な……[結城ヒロ](2015/10/24 21:40)
[63] 婚姻相手、決定[結城ヒロ](2015/10/24 21:41)
[64] 年の瀬[結城ヒロ](2015/10/24 21:42)
[65] リベンジ・スキー旅行[結城ヒロ](2015/10/24 21:42)
[66] まさかの成長[結城ヒロ](2015/10/25 18:12)
[67] 守るから[結城ヒロ](2015/10/25 18:15)
[68] 未来を考える[結城ヒロ](2015/10/25 18:15)
[69] 行く先は誰がために[結城ヒロ](2015/10/25 18:16)
[70] 可能性[結城ヒロ](2015/10/25 18:17)
[71] 新たな道[結城ヒロ](2015/10/25 18:17)
[72] 気付いたこと[結城ヒロ](2015/10/25 18:18)
[73] 共に在るということ[結城ヒロ](2015/10/25 18:19)
[74] 例えばこんな一日[結城ヒロ](2015/10/25 18:28)
[75] 面倒事には関わりたくない[結城ヒロ](2015/10/26 21:16)
[76] 副長の凄さ[結城ヒロ](2015/10/26 21:17)
[77] 常識は絶対ではない[結城ヒロ](2015/10/26 21:18)
[78] 分かれ目[結城ヒロ](2015/10/26 21:18)
[79] 急転直下[結城ヒロ](2015/10/26 21:20)
[80] 届いた約束[結城ヒロ](2015/10/26 21:21)
[81] 大魔法士の力[結城ヒロ](2015/10/26 21:22)
[82] 新しい家族[結城ヒロ](2015/10/26 21:22)
[83] 偽物騒動[結城ヒロ](2015/10/30 20:52)
[84] 優斗の従妹様、降臨[結城ヒロ](2015/10/30 20:53)
[85] 小話②:例えばこんな一日(卓也・ココ編)&理解できない勇者様[結城ヒロ](2015/10/30 21:06)
[86] 大事なことは別にある[結城ヒロ](2015/10/30 20:55)
[87] 小話③:爆発した? 爆発しろ?[結城ヒロ](2015/10/30 21:06)
[88] 変人対応に定評がある故に[結城ヒロ](2015/10/30 20:56)
[89] ……やっぱり[結城ヒロ](2015/10/30 20:58)
[90] 君達の変化、彼女の終わりと始まり[結城ヒロ](2016/01/13 14:05)
[91] 異常事態が通常運転[結城ヒロ](2017/03/06 21:21)
[92] 失敗と大失敗[結城ヒロ](2015/10/30 21:00)
[93] 変わりゆく[結城ヒロ](2015/10/30 21:00)
[94] 御伽の鐘は鳴らされる[結城ヒロ](2015/10/30 21:01)
[95] 正しき在り方[結城ヒロ](2015/10/30 21:02)
[96] 新たなる御伽噺[結城ヒロ](2015/10/30 21:02)
[97] 初邂逅[結城ヒロ](2015/10/30 21:03)
[98] 貴方の物語[結城ヒロ](2015/10/30 21:04)
[99] だからこそ次は[結城ヒロ](2015/10/30 21:04)
[100] 広げる世界[結城ヒロ](2015/10/30 21:05)
[101] 小話④:ツッコミ過多な日々[結城ヒロ](2015/10/30 21:07)
[102] 話袋:とあるファンクラブの一日[結城ヒロ](2015/10/30 21:08)
[103] まさかの役[結城ヒロ](2015/11/12 21:41)
[104] その名が持つ意味[結城ヒロ](2015/11/12 21:41)
[105] “夢”の名は[結城ヒロ](2015/11/12 21:42)
[106] 小話⑤:勢い任せ&恐怖、アリーの散髪事件!![結城ヒロ](2015/11/14 21:40)
[107] 考えの相違[結城ヒロ](2015/11/15 19:44)
[108] 咲き誇る華[結城ヒロ](2015/11/15 19:45)
[109] 自慢範囲は超えている[結城ヒロ](2015/11/15 19:45)
[110] そのために必要なこと[結城ヒロ](2015/11/15 19:46)
[111] 矛盾してでも[結城ヒロ](2015/11/15 19:47)
[112] 宮川優斗にとっての間違い[結城ヒロ](2015/11/15 19:47)
[113] 愛の使い方[結城ヒロ](2015/11/15 19:48)
[114] 本質を変える時[結城ヒロ](2015/11/15 19:49)
[115] 大切にするもの[結城ヒロ](2015/11/15 19:49)
[116] 小話⑥:先に至る道[結城ヒロ](2015/11/15 19:51)
[117] 小話⑦:悶絶&保護者の懇談、ブレない副長[結城ヒロ](2015/11/16 20:23)
[118] 小話⑧:愛奈ちゃんとレイスくん[結城ヒロ](2015/11/19 17:35)
[119] 話袋:師匠もどきと弟子もどき[結城ヒロ](2015/11/19 17:35)
[120] brave:始まり[結城ヒロ](2015/11/17 21:03)
[121] 仮定の恐怖[結城ヒロ](2015/11/19 17:39)
[122] 卒業式の約束[結城ヒロ](2015/11/19 17:39)
[123] 話袋:副長と補佐官[結城ヒロ](2015/11/19 17:40)
[124] 小話⑨:料理は良いものです&優斗とフィオナの実情[結城ヒロ](2015/11/19 17:42)
[125] 新入生とドSな師弟もどき[結城ヒロ](2015/11/21 22:56)
[126] 心休まる日[結城ヒロ](2015/11/21 22:57)
[127] 話袋:師匠もどきと弟子もどき②[結城ヒロ](2015/11/26 22:22)
[128] 小話⑩:僅かでも大切な出会い[結城ヒロ](2015/11/26 22:22)
[129] 話袋:副長と補佐官②[結城ヒロ](2015/12/04 18:55)
[130] 困った時はお互い様[結城ヒロ](2015/12/07 20:08)
[131] 尾を引くこと[結城ヒロ](2015/12/09 04:28)
[132] 恩がある[結城ヒロ](2015/12/13 07:12)
[133] 蹂躙[結城ヒロ](2015/12/14 20:44)
[134] 親バカ×親バカ[結城ヒロ](2015/12/14 20:44)
[135] only brave:天下無双と大魔法士の許嫁[結城ヒロ](2015/12/14 21:07)
[136] only brave:跳ね返る言葉[結城ヒロ](2015/12/14 21:07)
[137] only brave:同等なる存在[結城ヒロ](2015/12/14 21:08)
[138] only brave:目指した末に[結城ヒロ](2015/12/14 21:09)
[139] only brave:誇りを胸に[結城ヒロ](2015/12/14 21:10)
[140] only brave:踏み込む二歩目[結城ヒロ](2015/12/14 21:10)
[141] 小話⑪:存在自体が冗談としか思えない二人の会話[結城ヒロ](2015/12/14 21:11)
[142] 小話⑫:イエラート組のそれから&やってきましたリライトに[結城ヒロ](2015/12/16 19:45)
[143] 話袋:ギルド体験学習とガイストの苦労[結城ヒロ](2015/12/16 19:46)
[144] 小話⑬:異世界人の感謝[結城ヒロ](2015/12/16 19:47)
[145] 外伝:fairy tale[結城ヒロ](2015/12/16 19:48)
[146] 才能の有無[結城ヒロ](2015/12/17 20:35)
[147] 師匠と弟子と――[結城ヒロ](2015/12/17 20:36)
[148] 再会[結城ヒロ](2015/12/18 19:35)
[149] 覚悟を持って[結城ヒロ](2015/12/18 19:35)
[150] 救いと新たな出会い[結城ヒロ](2015/12/18 19:37)
[151] クラインドールの勇者、登場[結城ヒロ](2015/12/18 19:37)
[152] 王様の提案[結城ヒロ](2015/12/18 19:38)
[153] カオスな状況[結城ヒロ](2015/12/18 19:38)
[154] 楽しさと、嬉しさと、寂しさと、辛さと[結城ヒロ](2015/12/18 19:39)
[155] 見えづらいもの[結城ヒロ](2015/12/18 19:40)
[156] 元気の表側と裏側[結城ヒロ](2015/12/18 19:41)
[157] first brave:終わりと始まり[結城ヒロ](2015/12/18 19:42)
[158] first brave:繋がった一つの名[結城ヒロ](2015/12/19 22:33)
[159] first brave:必要なのは理論ではなく感情[結城ヒロ](2015/12/19 22:34)
[160] first brave:変わらぬもの[結城ヒロ](2015/12/19 22:35)
[161] first brave:役者の登場[結城ヒロ](2015/12/19 22:42)
[162] first brave:救う者[結城ヒロ](2015/12/19 22:47)
[163] first brave:救われる者[結城ヒロ](2015/12/19 22:48)
[164] first brave:その二つ名の意は[結城ヒロ](2015/12/19 22:49)
[165] first brave:王道の勇者[結城ヒロ](2015/12/19 22:50)
[166] first brave:主役と端役[結城ヒロ](2015/12/19 22:51)
[167] first brave:無敵を名乗った少年[結城ヒロ](2015/12/19 22:58)
[168] first brave:端役の戦い[結城ヒロ](2015/12/19 22:58)
[169] first brave:ささやかな安寧[結城ヒロ](2015/12/19 22:59)
[170] 小話⑭:過去と現在のお伽噺[結城ヒロ](2015/12/19 23:00)
[171] 話袋:興味対象は強さのみ(一人例外)[結城ヒロ](2015/12/20 13:12)
[172] 話袋:続・興味対象は強さのみ(ルーカス哀れ)[結城ヒロ](2015/12/20 13:13)
[173] 小話⑮:和泉とレイナの何気ない一幕……時々父親[結城ヒロ](2015/12/20 17:35)
[174] 話袋:イエラート組~助けた人物が論外故に&厨二と純真[結城ヒロ](2015/12/20 13:14)
[175] 小話⑯:幸運が運ぶ日々[結城ヒロ](2015/12/20 13:16)
[176] 小話⑰:昔の日々、今の日々[結城ヒロ](2015/12/20 13:17)
[177] 幸せだということ[結城ヒロ](2015/12/20 14:49)
[178] 外伝:fairy tale2[結城ヒロ](2015/12/20 14:50)
[179] 小話⑱:愛奈ちゃんとレイス君達&ハイスペックな兄と姉[結城ヒロ](2015/12/23 19:56)
[180] 旅行ついでのトラブルシューター[結城ヒロ](2015/12/23 19:37)
[181] ハゲと王女と大魔法士[結城ヒロ](2015/12/23 19:39)
[182] 王族恋愛仲人、爆誕[結城ヒロ](2015/12/23 19:39)
[183] 緑の手を持つ少年[結城ヒロ](2015/12/23 19:40)
[184] その清らかさに[結城ヒロ](2015/12/23 19:41)
[185] 求めるエンディングは[結城ヒロ](2015/12/23 19:42)
[186] 幸せの道[結城ヒロ](2015/12/23 19:43)
[187] 輝かせる為に必要なもの[結城ヒロ](2015/12/23 19:44)
[188] ハッピーエンドの表裏[結城ヒロ](2015/12/23 19:45)
[189] 作文不可能な出来事[結城ヒロ](2015/12/23 19:46)
[190] 話袋:とあるファンクラブの一日・フルボッコ編[結城ヒロ](2015/12/23 20:28)
[191] 小話⑲:クリス組&和泉組&イエラート組:直球ど真ん中&直球ど真ん中②[結城ヒロ](2015/12/23 20:23)
[192] 演劇準備、始まる[結城ヒロ](2015/12/29 15:15)
[193] 演劇一週間前①[結城ヒロ](2015/12/29 15:16)
[194] 演劇一週間前②[結城ヒロ](2015/12/29 15:18)
[195] 演劇前日[結城ヒロ](2015/12/29 15:19)
[196] 世界一の純愛[結城ヒロ](2015/12/29 15:19)
[197] 演劇後[結城ヒロ](2015/12/29 15:22)
[198] 小話⑳:演劇後・フルブースト[結城ヒロ](2015/12/29 15:24)
[199] 闘技大会数週間前[結城ヒロ](2015/12/31 19:51)
[200] 立ちはだかる[結城ヒロ](2015/12/31 19:52)
[201] 闘技大会、再び[結城ヒロ](2015/12/31 19:52)
[202] クリス対キリア[結城ヒロ](2015/12/31 19:53)
[203] 目指して歩く[結城ヒロ](2015/12/31 19:54)
[204] 一つの決着、一つの懸念[結城ヒロ](2016/01/02 16:05)
[205] 見出す今の幸福[結城ヒロ](2016/01/02 16:06)
[206] 話袋:副長と補佐官③――前編[結城ヒロ](2016/01/02 16:39)
[207] 話袋:副長と補佐官③――後編[結城ヒロ](2016/01/02 16:47)
[208] 話袋:副長と補佐官③――優斗編&エピローグ[結城ヒロ](2016/01/02 16:53)
[209] 小話㉑:鈴木春香の華麗なる睡眠時間&妄想時間――警戒編:解答編[結城ヒロ](2016/01/02 17:01)
[210] 小話㉒:とりあえず納得[結城ヒロ](2016/01/04 16:49)
[211] all brave:勇者は揃わない[結城ヒロ](2016/01/04 16:50)
[212] all brave:勇者+極悪+極悪=極悪は揺るがない[結城ヒロ](2016/01/04 16:51)
[213] all brave:アリーの勇者[結城ヒロ](2016/01/04 16:51)
[214] all brave:大魔法士が相手にするべきは[結城ヒロ](2016/01/04 16:52)
[215] all brave:過去の行い[結城ヒロ](2016/01/04 16:53)
[216] all brave:切り離せない過去[結城ヒロ](2016/01/04 16:54)
[217] all brave:加害者と被害者[結城ヒロ](2016/01/04 16:54)
[218] all brave:昔と今[結城ヒロ](2016/01/04 16:55)
[219] all brave:得られなかった時[結城ヒロ](2016/01/04 16:56)
[220] all brave:だからこそ勇者と呼ぶ[結城ヒロ](2016/01/04 16:57)
[221] all brave:笑顔を望んだ日[結城ヒロ](2016/01/04 16:58)
[222] all brave:特別の中の特別[結城ヒロ](2016/01/04 16:59)
[223] all brave:御伽噺の始まり[結城ヒロ](2016/01/04 17:00)
[224] lost brave:それは「救い」とは呼ばず[結城ヒロ](2016/01/04 17:01)
[225] all brave:それでも取り戻せた日々を[結城ヒロ](2016/01/04 17:01)
[226] 話袋:なんてことない一日&イエラート組:夏祭り[結城ヒロ](2016/01/10 18:27)
[227] 小話㉓:それは一重に彼の為[結城ヒロ](2016/01/11 17:54)
[228] 小話㉔:嘘でもなく、冗談でもなく、本当だと思えること[結城ヒロ](2016/01/11 17:58)
[229] 誕生日前①[結城ヒロ](2016/01/17 17:45)
[230] 誕生日前②[結城ヒロ](2016/01/20 15:17)
[231] 誕生日前③[結城ヒロ](2016/01/17 17:47)
[232] 誕生日当日①[結城ヒロ](2016/01/17 17:47)
[233] 誕生日当日②[結城ヒロ](2016/01/17 17:48)
[234] guard&wisdom:刹那の来訪[結城ヒロ](2016/01/27 22:15)
[235] guard&wisdom:道草とツッコミ[結城ヒロ](2016/03/04 20:10)
[236] guard&wisdom:確定したこと[結城ヒロ](2016/03/04 20:16)
[237] guard&wisdom:やろうとしているのは[結城ヒロ](2016/03/04 20:27)
[238] guard&wisdom:料理をする理由[結城ヒロ](2016/03/04 20:35)
[239] guard&wisdom:『異世界』とは、全てが同じではない[結城ヒロ](2016/03/04 20:48)
[240] guard&wisdom:異世界人の中で[結城ヒロ](2016/04/09 17:49)
[241] guard&wisdom:レキータの恥部、完全終了[結城ヒロ](2016/04/14 21:36)
[242] guard&wisdom:克也の教官[結城ヒロ](2016/05/10 19:39)
[243] guard&wisdom:二つ名の『意』[結城ヒロ](2016/05/11 20:12)
[244] guard&wisdom:最速勝負[結城ヒロ](2016/05/12 18:59)
[245] guard&wisdom:誇りを懸けた決着[結城ヒロ](2016/08/04 20:03)
[246] 小話㉕:天下無双、襲来[結城ヒロ](2016/08/13 17:35)
[247] Sister's Cry①[結城ヒロ](2016/08/23 18:30)
[248] Sister's Cry②[結城ヒロ](2016/08/23 18:39)
[249] Sister's Cry③[結城ヒロ](2016/08/28 03:46)
[250] Sister's Cry④[結城ヒロ](2016/10/14 01:32)
[251] Sister's Cry⑤[結城ヒロ](2016/10/14 03:49)
[252] Sister's Cry⑥[結城ヒロ](2016/10/31 05:25)
[253] Sister's Cry⑦[結城ヒロ](2016/12/08 00:31)
[254] Sister's Smile[結城ヒロ](2016/12/26 19:43)
[255] 気付いた矛盾[結城ヒロ](2017/01/02 16:39)
[256] 矛盾なき運命論とは[結城ヒロ](2017/01/25 21:12)
[257] 話袋:二人の家政婦長[結城ヒロ](2018/03/09 19:12)
[258] ※お知らせ[結城ヒロ](2018/07/16 20:42)
[259] そこまで問題ではないが[結城ヒロ](2018/07/16 20:34)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[41560] only brave:踏み込む二歩目
Name: 結城ヒロ◆40946174 ID:8f778703 前を表示する / 次を表示する
Date: 2015/12/14 21:10
 
 
 
 
 怪我をしているマルクを治しながら修は気になったことを訊く。
 
「じいさん、ちょっと質問なんだけどよ。『始まりの勇者』って何だ?」
 
 マルクから零れた言葉。
 なぜか修の耳に残った。
 隣ではアリーも頷いている。
 
「儂も詳しくは知らん。儂が若い頃に一度だけ、他国を移り渡っている途中で道端の話が聞こえただけだ。『無敵』という単語と共に『始まりの勇者』という言葉を」
 
 たった、それだけのこと。
 けれども最強の存在を目指していただけに、記憶の片隅に残っていた。
 
「ふ~ん」
 
 修としても興味は尽きないが、これ以上の情報がないのであれば仕方が無い。
 これで一端、話を流す。
 
「で、じいさん達はこれからどうすんだ?」
 
「事情が分かった以上、リーリアには自由に生きる権利がある。儂のようなことは二度と起こさん。時間が掛かろうとも、この儂の名に賭けてな」
 
「そっか」
 
 修は頷くと不意に周囲を見回した。
 
「シュウ様? 何をキョロキョロしているのですか?」
 
 突然すぎて明らかに不審な行動だ。
 別に誰かに聞かれて困るような話をしているわけではないのに、どうしたのだろうか。
 
「いや、なんつーか俺らってよ、こういうタイミングで誰かしら――」
 
 と、同時に届いてくる声が二つ。
 
「せーの、たかーいたかーい」
 
「あーいあーいっ!」
 
 聞き覚えしかない声が二つ。
 修が笑い、アリーが呆れた。
 
「ベストの人材来たっ!」
 
「とんでもなく凄いタイミングで帰ってきたものですわ」
 
 王城へと向かう道を歩いている彼を大声で呼ぶ。
 
「優斗っ!」
 
 呼べば優斗とマリカがこっちを見た。
 そして一緒に歩いてくる。
 
「ただいま、二人とも」
 
「あうっ!」
 
 軽く修達に挨拶すると、優斗はすぐ近くにいるマルクとリーリアに視線を向け、
 
「こちらは?」
 
「天下無双と“大魔法士の許嫁”ですわ」
 
 アリーが言うと同時に優斗の視線が僅かに鋭くなる。
 
「……なんだって?」
 
「安心してください。大抵の問題は片付いていますわ」
 
「それならいいや」
 
 視線を普通に戻す優斗。
 するとマルクがいきなり現れた存在を訝しげに見た。
 
「アリシア王女。こやつは?」
 
「今代の大魔法士――ユウト=フィーア=ミヤガワですわ」
 
 さらっと告げられた爆弾発言にマルクとリーリアが絶句した。
 赤ん坊と一緒に登場するなど想定の範囲外だ。
 
「……なんというか……普通だな」
 
 話を聞くに、もっとごつい身体であるとか危ない気配を漂わせた男だと思っていた。
 
「今のところは普通ですが、あまり刺激しないでください。貴方達が間違えて触れたら危険ですわ」
 
 アリーが猛獣みたいな扱いをする。
 というか出来るのならば“危険物取扱注意”という札でも貼り付けておきたい。
 
「この赤ん坊は?」
 
「彼の娘です」
 
 アリーが示すと、優斗はマリカをちょっとだけ前に出す。
 
「マリカ、この人達に挨拶は?」
 
「まーっ!」
 
 元気よく叫ぶマリカ。
 優斗の顔が綻んだ。
 
「おー、えらいえらい。ちゃんと自己紹介できるようになったんだ」
 
 抱き上げて頭を撫でる。
 
「……激甘なのだな」
 
「ただの親バカですわ」
 
 これが彼の通常運転なので、アリーもさして気にしない。
 
「っていうか優斗、何で王城来たんだ?」
 
 修達としてはタイミング的にベストでありがたいが、来た理由は何なのだろうか。
 
「カメラの進捗報告と帰りが遅くなった経緯の報告。ミエスタで貴族ぶっ飛ばして処刑云々の話にまでなったからね」
 
「……相変わらず大きな問題を報告してくれますわね」
 
「ちゃんとミエスタ女王とケリつけといたから大丈夫」
 
 ひらひらと手を振って、問題ないことをアピールする優斗。
 そして、
 
「で、そっちの問題は? “大抵”ってことはまだ、終わってないことがあるんでしょ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 優斗はアリーから事の詳細を聞く。
 
「……正直、まともに対応したら手間だよね」
 
「ですわね」
 
「大事にしなくていいか」
 
「それが楽ですわ」
 
 優斗とアリーで溜息をつく。
 というか彼らの中で結論は出ているだけに、経緯をどうするかが問題となっている。
 
「王様からどうこう言えないのか? そうすりゃ楽だろ」
 
 言い方を悪くすれば、あとは勝手に国がやってくれて手間はない。
 けれど優斗は手を振って否定した。
 
「最終的にやることは変わらないから意味がない。だから国同士の問題に発展させる必要性もメリットもない」
 
「なんでだ?」
 
 修が首を捻る。
 なぜメリットがないのだろうか。
 
「まず国が把握しているかどうかも分からない存在に対して、リライトが物言うとしたら面倒なんだよ。余計に大きな問題へとなりかねない」
 
「あん? だって“大魔法士の許嫁”って嘘じゃねーか」
 
「それは僕らが持っている事実があるからこそ判明した嘘なんだよ」
 
 パラケルススという存在と出会っているからこそ分かったこと。
 優斗は言い聞かせるように伝える。
 
「それに事実の誤認がある。向こうは“大魔法士の許嫁”っていうのを本気で勘違いしてるから厄介なんだよ」
 
 アリーも頷きながら続けた。
 
「証明がなければ、ただの戯れ言として終わりますわ。いくらリライトが言おうとしても意味がありません」
 
「だから前提を崩して終わらせるのがベストなんだよね」
 
「ということですわ」
 
 互いの考えが同じだからこそ、すらすらと言葉を繋げる優斗とアリー。
 だが修の頭は……パンクしそうになった。
 
「……馬鹿にも分かるように頼む」
 
 正直、この二人が何を言っているのか分からない。
 アリーが苦笑して内容を噛み砕きながらを伝える。
 
「誤認は二つあるのですわ。彼らが住まうところでは“大魔法士の許嫁”に対する誤認。そして世界的には大魔法士に対する誤認が」
 
「一般的に先代は男だと勘違いされてる。だからこそ女性であるリーリアさんが“大魔法士の許嫁”として選ばれていることも矛盾はなかった」
 
 ということは、だ。
 
「証明が面倒な“大魔法士の許嫁”というものを破綻させるには、先代が女だということを証明すればいいんだよ」
 
「そして、それができるのは今代の大魔法士であるユウトさんしかいませんわ」
 
 パラケルススの契約者である優斗だけが証明できる。
 二人の説明にようやく修が納得したように頷いた。
 
「あー、なる。つまり優斗が行かないといけねぇのか」
 
「どういう風にやっても最終的にはそういうわけだね」
 
 証明手段が一つである以上、仕方ない。
 優斗はマルクに視線を向ける。
 
「質問ですが、こちらに来る時には何と言って来ました?」
 
「飛び出して来たから、特にどうこう言ったわけではない。だが儂に話をした奴がいるからな、察してはいるだろう」
 
 マルクの返答に優斗は思考する。
 そしてアリーと顔を見合わせた。
 
「…………だとするなら、広まるかもしれない可能性を考えたら時間はないか」
 
「ですわね」
 
「本来なら、箝口令があるんだけどね」
 
「人の噂に戸口は立てられませんもの」
 
 仕方ないと言えば仕方ない。
 
「とはいえ今日は駄目だな。これ以上動き回ったらフィオナにマジで怒られる」
 
 真面目な顔して素っ頓狂な発言をした優斗に修とアリーが吹き出した。
 
「いや、本当に笑い事じゃないんだって」
 
 けたけたと笑う二人を尻目に優斗は真剣な表情をマルクに向ける。
 
「明日、ボルグ国へと向かいます。そして“大魔法士の許嫁”という制度を潰します。それでいいですか?」
 
「……すまんな。儂らの為に」
 
 マルクが頭を下げた。
 けれど優斗は別に彼らのために動いているわけじゃない。
 
「何を言ってるんですか? 貴方達の事など二の次です。基本的には自分の安寧の為にやることですから」
 
 彼らが頭を下げる必要など一切無い。
 
「来年には大魔法士と発表しますから、その時まで面倒事を伸ばすのは利点がありませんわ」
 
「だね。被害拡大する前に終わらせたいってだけだし」
 
 それに尽きる。
 
「優斗、被害拡大ってのは?」
 
「政治云々を抜いたら、フィオナの機嫌」
 
 真面目に言ってのける優斗に再び修とアリーが笑った。
 
「そりゃ早く終わらせたいわな」
 
「ですわね」
 
 
       ◇      ◇
 
 
 翌日。
 学院をサボって問題解決に動いた優斗が夜になって戻ってきた……のだが、修とアリーの前では面白い光景が広がっていた。
 
「私は不機嫌になってしまったので、優斗さんに慰めてもらっています」
 
「という風に言ってるだけで、実際は甘えるのに都合の良い状況になったから甘えてるだけ」
 
 優斗の膝の上に頭を乗せて髪の毛を梳いてもらっているフィオナ。
 
「っていうか普段は甘え足りてねーのか」
 
「衝撃の事実ですわね」
 
 あれだけベタベタしておいて、まだ足りないというのは……確かに衝撃的だ。
 けれども気にしても仕方ないので、今日の顛末を訊く。
 
「で、あっちで何をやったんだよ?」
 
「“大魔法士の許嫁”の制度を管理してる貴族のところに行って、大精霊を全部呼んで懇切丁寧に説明した」
 
 聞く限りは普通。
 だが、やったのは優斗となると別だ。
 
「どうやっても“説明”って単語のルビが『脅迫』に変換されるな」
 
「いや、今回は本当に説明だよ」
 
「普段の行いのせいですわね」
 
 まったくもって否定できないことを言うアリー。
 なので優斗も反論する気にはならない。
 
「まあ、今回は付き添いがフェイルさんだったからね。楽だったよ」
 
 あくまで優斗自身は個人的な理由で制度を潰す。
 とはいえ事情が事情で動くので、それを王様に伝えたらフェイルを付き添いに命じてくれた。
 
「へぇ~。副長が出てこなくてよかったな」
 
「フェイルさん曰く『問題を拗らせるだけだから必要ない』ってさ」
 
「……すげーな、あの人」
 
 仮にも騎士団で二番目に偉い人なのに、そこまでキッパリ言うとは。
 
「でも、これでじいさん達の面倒は終わったな」
 
 そう言って修は……珍しく思案するような表情になった。
 すると優斗が、
 
「で、何が気になってるの?」
 
 そんな問いを修に投げかけた。
 
「いや、まあ、今回あった事のうちに……入るかどうかは分からないけど、昨日からちょっと気になってるのがあんだよ」
 
 初めて聞いた言葉。
 彼の心に引っかかった名。
 
「優斗は『始まりの勇者』ってどっかで聞いたことあるか?」
 
「……なにそれ?」
 
 こてん、と優斗の首が横に倒れる。
 彼も初めて聞く名だった。
 
「いや、分かんねーから訊いてんだけど」
 
「それがどうかしたの?」
 
「なんか妙に気になるんだよな」
 
 国の名を冠していない勇者。
 修の胸の内にどうも残る。
 
「優斗。こいつ、どんな奴だと思う?」
 
「……大層な無茶振りしてくるなぁ」
 
 単語だけで予想しろなど、普通は無理。
 優斗が呆れた表情を浮かべる。
 
「始まりの勇者、ね」
 
 けれど、だ。
 単語から浮かんでくる意味に対して、ある程度の予測を付けることを出来なくもない。
 そして優斗が今まで疑問に思ってきたことも総じて纏めれば、紛いなりにも言うことはできる。
 
「とりあえず前置きから考えようか」
 
 優斗のフィオナの頭を膝から持ち上げて起こすと、真面目に話す体勢を取った。
 
「最初に言うけど“異世界人の召喚”って何であると思う?」
 
「……何でって……こっちの人達より能力が高いからだろ」
 
 突飛な問いが来たが、修が真面目に答えた。
 異世界人は総じてチートを得ている。
 普通の人達よりも高い能力を持っている。
 だから申し訳なさがあろうとも、異世界人召喚は“ある”ということ。
 優斗は一つ頷き、
 
「そうだよ。だから今の世では当たり前になった。けれど先々に目を向ければ絶対に辿り着くところがあるんだ」
 
 一番の本流。
 全ての異世界人召喚に対する大元。
 
「最初に召喚された者は誰だったのか」
 
 セリアールにおいて、一番最初に召喚された者の存在。
 
「異世界――つまり僕達がいた世界は召喚されたことで“ある”と分かっているだけ。今現在も“観測はされてない”。ということは、最初に召喚された者は偶然に召喚された」
 
 奇跡のような出来事だったのかもしれない。
 偶然の惨事だったのかもしれない。
 けれども“優斗達のいた世界の人間を狙って召喚した”わけではない。
 
「とはいえ、この前置きは結構どうでもいいんだ。そんな昔のことなんて知ったところでどうでもいいし、今回の件において重要なのは次の前置きだよ」
 
 “異世界人の召喚”というものが出来た……だけなら分かる。
 けれども疑問となるのは、次に優斗から放たれる言葉。
 
 
「一番最初に『勇者』と呼ばれた異世界人は誰なのか」
 
 
 これが今回の疑問における大元だ。
 
「セリアールには召喚された者が勇者となる国が幾つかある。修やアリーはそれを当然だって思ってない?」
 
 優斗の問いかけに対して修とアリーは顔を見合わせる。
 確かに当然だと思っていた。
 
「僕らは元々いた世界にある物語のテンプレから、アリーは事実からそう思ってる」
 
 修達は召喚されたから勇者と呼ばれる、と。
 アリーは召喚した者を勇者と呼ぶ、と。
 当たり前のように思っている。
 
「でもね、修。異世界という大枠で考えるんじゃなくて、セリアールという一つの世界において“当然”に至る経緯は何だろうね?」
 
 誰もが気にしなくなった異世界人の召喚と追随する『勇者』。
 
「修、アリー。“大魔法士の許嫁”と同じことかもしれないよ、これは」
 
 二人を見据えて言う。
 
「“当たり前”であるからこそ最初を見逃す。“当然”だと考えているからこそ想像つかない」
 
 そこにあるのが普通だと思っているから“なぜあるのか”が消えていく。
 優斗は指をまず、一本立てた。
 
「“なぜ”勇者が『勇者』と呼ばれているのか」
 
 続いて二本。
 
「“なぜ”勇者が生まれたのか」
 
 三本。
 
「“なぜ”異世界人を勇者とするのか」
 
 四本。
 
「勇者は幾つもの国に存在するけれども“なぜ”認定される条件が異なるのか」
 
 幾つもの疑問が優斗の口から出てきた。
 
「今言った疑問にはね、明確な答えが見当たらないんだよ」
 
 勇者がいるのは分かっている。
 存在することも分かっている。
 けれども“なぜ”“どういう理由で”勇者がいるのかが分かっていない。
 
「向こうとこっちでの共通概念としてあるのは、勇者とは優しく強い者。そして純粋なまでの魂を持っているということ」
 
 このような人物だからこそ勇者と呼ばれる。
 それはどちらの世界でも同じだった。
 
「でもね、勇者の定義が違う。僕らの持っている定義は『悪を討ち滅ぼす者』であり、『世界を救う者』であり、『民衆を助ける者』だ」
 
 これが元々いた世界から得た勇者という存在。
 
「けれど『リライトの勇者』と『リステルの勇者』の定義は“国を守る者”」
 
 だからこそ違和感になる。
 差異が目に映ってしまう。
 
「最初はこっちの勇者とは“そういうもの”だと思ってたけど、どうにも違う。国によって定義が違う場合がある。ということは、どうして“国や民衆を救った者”ではなく“国を守る者”が勇者たり得る存在になるんだ?」
 
 そこがどうしても腑に落ちない。
 
「つまり僕たちの定義で鑑みるならフィンドが正しい。フィンドは各国を動いて人を助けてる。それにイエラートはリライトと同じように“国を守る者”を呼んでいるのに、異世界人を『勇者』ではなく『守護者』と呼んでる。これも僕らにとっては正しい」
 
 だとするなら、この妙な誤差は何なのだろうか。
 同じ『勇者』だというのに違いが生まれる。
 喚んだ理由が同じだというのに、名に違いがある。
 
「……要するに、ユウトさんは『リライトの勇者』が国を護る者だというのは誤認だと思っていらっしゃるのですか?」
 
 アリーが思案しながら訊く。
 が、優斗は首を振った。
 
「そこまでは言ってないよ。ただし、リライトにおける勇者の定義が出来た時期によっては、この違和感を無視することは出来ないってこと」
 
 何か意味があって、そう定義しているのかもしれない。
 それに間違っているのはフィンドやイエラートという可能性もある。
 
「あとは……そうだな。これも『始まりの勇者』と関係がありそうなんだけど、とりあえず訊いておこうかな」
 
 優斗はアリーに確認するように問いかける。
 
「アリー、確認だけど勇者っていうのは何人いるか言ってもらえる?」
 
「全部で8名。そのうち4名が異世界人ですわ」
 
「異世界人の勇者はどの国にいて、どういう人?」
 
「お年を召されているのは一人、タングスという国におりますわ。シュウ様と同年代の勇者は二人。一人は『フィンドの勇者』――タケウチ・マサキ。そしてもう一人は『クラインドールの勇者』――スズキ・ハルカです」
 
 すらすらと答えるアリー。
 優斗はふむふむ、と頷いて問う。
 
「じゃあ、異世界の勇者がいる国でリライトと同等以上に歴史の深い国は?」
 
「えっと……フィンド、タングス……それに……」
 
 答えていくうちにアリーの表情が驚きに染まる。
 優斗は予想通りだったのか続きを答えた。
 
「クラインドール、だよね?」
 
「はい」
 
「……全部かよ」
 
 修が唸った。
 全部の国がそうだと偶然とは言い難い。
 
「異世界人を勇者と呼んでいる以上、『異世界人』と『勇者』という存在は切り離せないはずなんだ」
 
 絶対に繋がっている。
 
「そして、その最たる鍵が――」
 
「始まりの勇者ってことか」
 
「だと思うよ」
 
 全て言い終わったことで、優斗は大きく息を吐く。
 
「けれど『始まりの勇者』という言葉がなくとも、僕が言ったところまでは“誰かが気付いているであろう出来事”だよ」
 
 勇者という存在に興味を持って調べたら、これぐらいまでは見当付いていることだろう。
 
「とはいえ、その先に辿り着けてないのは忘れ去られた“何か”があるんだろうね」
 
 おおよそ、そんな感じだろう。
 
「それに『始まりの勇者』との関係性については僕の見当外れかもしれない。というか、その可能性のほうが高いっていうのも忘れないで」
 
「……そもそも『始まりの勇者』という単語を聞いただけで、ここまで答えられるユウトさんがおかしいですわ」
 
「答えろって言ったのそっちじゃん!!」
 
 優斗がツッコミを入れると、修とアリーが笑った
 
「でも理由とか失われてたら厄介じゃね? 誰も答えらんねーし」
 
「大丈夫ですわ」
 
「大丈夫だよ」
 
 修としてはそんな可能性もあると思ったのだが、アリーと優斗がさらっと反論した。
 
「失われてたら『始まりの勇者』という単語すら存在しませんわ」
 
「天下無双が聞いたってことは、口伝だろうと秘伝だろうと秘匿されていようとどこかに残っているはず。『始まりの勇者』の意味を知っている『モノ』がね」
 
 そして同時に修を見る。
 
「まあ、さらにはこいつがいるし。気になったって言った以上、いずれ分かることだとは思うけど」
 
「ですわね」
 
 二人して結論付けるが、どうにも褒めてるような感じがしないのはどうしてだろうか。
 すると困惑した様子なフィオナが優斗の服の裾を引っ張った。
 
「……何を話しているのか、正確には分かりませんでした」
 
 定義だの概念だの言葉が曖昧すぎる。
 もうちょっとはっきりしたものであれば、フィオナも理解し易かったのだけれど。
 
「だいじょうぶ。修なんてあんまり分かってないから」
 
 よしよし、とフィオナの頭を撫でながら優斗がフォローを入れる。
 
「なんかすげえ言われようだな、おい」
 
「僕は基本的にアリーが理解すればいいやって感じで喋ってたんだけど、修は理解できたの?」
 
「任せろよ」
 
 修がドン、と胸を叩いて自信を漲らせる。
 なので優斗は意地悪い笑みを浮かべて訊いた。
 
「だったらリライトの勇者においての疑問点は?」
 
「……はっ? いや、なんだそれ? お前、そんなこと一言も言ってないだろ」
 
 すぐに困惑した表情になる修。
 というか、そんな話題は一切出ていない。
 けれどもアリーが平然と答えた。
 
「“勇者の刻印”ですわ。数いる勇者の中でも『勇者』というものが刻まれるのはリライトだけです。これも違和感といえば違和感になりますわね。何かしら『始まりの勇者』との関係性があるかもしれません」
 
「正解」
 
 パチパチ、と拍手する優斗。
 けれども修は意味が分からない。
 
「え~っと……どういうことだ?」
 
「いや、だからアリーが理解すればいいって言ったよ」
 
「……えっ? さっきのやり取りで理解したのか?」
 
 修がアリーに思わず訊いてみると、彼女は事も無げに頷いた。
 
「まあ、勇者にも差異があることを改めて疑問として突き詰めれば、リライトの勇者における他の勇者との差異は“勇者の刻印”ですから。これは貴方達の言っているチートとは、また別のベクトルにあるもの。さっきあげられたユウトさんの問いかけから導き出すのは容易ですわ」
 
 さらっと答えるアリー。
 だが修には理解不能だった。
 
「……こいつらの頭、どうなってんだ?」
 
「リルさんが『この二人だけは敵に回しちゃ駄目ね』って言ってましたし、似たような極悪思考回路の持ち主なのでしょうね」
 
 フィオナから言われたどでかい一言。
 優斗とアリーは顔を見合わせ、
 
「……アリーのせいで極悪思考回路って言われてるんだけど」
 
「絶対にユウトさんのせいですわ」
 
 
       ◇      ◇
 
 
「『始まりの勇者』について、これからどうしますか?」
 
 アリーを王城へと送る帰り道で、二人はそんな会話をしていた。
 
「いや、別に調べなくてもいいやって思ったわ。お前らの予想だと、いずれ分かるってことだろ?」
 
「ええ」
 
「だったら調べるだけめんどい」
 
 気になることは気になる。
 だがおそらくは膨大な量を調べ上げることになるだろう。
 しかも、それで正解が出るとは限らない。
 だったら楽して知るに越したことはない。
 
「シュウ様らしいですわ」
 
 くすくすとアリーが笑った。
 
「とはいえ、優斗の『大魔法士』ってのはある意味で厄介な二つ名だよな。勝手に問題呼び寄せるし。つーか、今回初めてあいつに巻き込まれた感じだ」
 
「それほど影響力があり、世界に名だたる二つ名ということですわ」
 
 故に伝説と呼ばれ、世界の至る所から尊敬を得て夢を与えられる。
 “だからこそ”アリーは隣を歩いている少年のことを意識してしまう。
 
 ――ユウトさんが大魔法士ならば。
 
 内田修はどうなっていくのだろうか。
 
 ――シュウ様もきっと……。
 
 同等の存在であるからこそ“そうなのだろう”と思うことがある。
 優斗が『大魔法士』ならば、修も『リライトの勇者』という一国で終わるような存在じゃない。
 
「…………」
 
 優斗は気付いたら伝説の二つ名を継いで高みへ上がっていた。
 けれど修はそうじゃない。
 これから定まっているかのように高みの『名』を得る。
 優斗と同じ場所へ進んでいく。
 “同等”であるからこそ。
 
「…………」
 
 不意にアリーの足が止まった。
 
「ん? どうした、アリー?」
 
 修が振り向いて呼びかける。
 その表情は暢気で、本当に脳天気。
 いつまでもアリーが見ていたい顔だ。
 
「シュウ様」
 
 だから勇気を出して問いかけよう。
 
「なんだよ?」
 
「もしシュウ様が『リライトの勇者』という枠で収まらない勇者なのだとしても――」
 
 優斗と相並ぶ立場になったとしても。
 
「――わたくしの勇者でいてくれますか?」
 
 アリシア=フォン=リライトの勇者でいてくれるのだろうか。
 どこにも行かず、どこかに消えず。
 自分の勇者として、この国で過ごしてくれるだろうか。
 至るべき場所と辿り着く高みがあるからこそ、僅かに不安となったことを問いかける。
 しかし、
 
「……はっ?」
 
 意味不明の疑問に修が馬鹿にするような声をあげた。
 
「で、ですからわたくしの勇者で――」
 
「いや、だからお前は何言ってんの?」
 
 修は論外とばかりに一蹴した。
 というか本気で理解できない問いだ。
 
「前に言ったろ。お前の勇者でいることは俺の根幹だ。余計な心配すんなって」
 
 そしてアリーのおでこをペシっとデコピンをする。
 
「つーか、俺にとってお前の勇者である以上の『勇者』なんて存在しねーよ」
 
 本当に馬鹿げた問いに対しての返答。
 しかも、それが本当だと言わんばかりの自信。
 
「馬鹿なこと言ってないで帰るぞ。アリーの帰りを遅くし過ぎると王様にアイアンクローかまされて、俺の頭が壮絶なことになんだからな」
 
 再び歩き出す修。
 対してアリーは呆然とした後、彼の言葉を頭の中で反芻して……笑顔を浮かべた。
 修は自分を慮かって発言したわけではない。
 彼の中では絶対のことで、誰にも覆せない事実。
 だから自分の顔色を見ずとも軽く言ってのけてしまう。
 アリーにとって最良で最高の答えを。
 
「……ふふっ」
 
 止まった足が先程より軽く感じた。
 気分が高揚しているのが容易に分かる。
 
「えいっ!」
 
 そして飛び込むように彼の左腕に右腕を絡ませた。
 修は衝撃と同時に左を見てアリーの存在を確認した瞬間、大いに狼狽えた。
 
「なっ!? ちょ、アリー! いきなりなんだ!? おい!」
 
「わたくしの勇者ともあろう存在が、このような夜に離れて送るとは感心しませんわね」
 
 反射的に離れようとする修の腕をガッチリとホールドするアリー。
 
「ち、近い近い! ってか、めっちゃ近い!」
 
「あら? 勇者がこの程度で狼狽えるとは情けない」
 
「いや、そういうことじゃねーだろこれ!」
 
 おろおろあたふた、どうしていいか分からない様子の修など本当に珍しい。
 だからアリーは修からの貰った嬉しさを胸に抱きながら、もっと大胆になろうと思った。
 
「いいからこのまま送りなさい!」
 
 輝かんばかりの笑顔で、大切な人の名を呼ぶ。
 
 
「わたくしの勇者――修様!」
 
 


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.045828104019165