<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

オリジナルSS投稿掲示板


[広告]


No.43692の一覧
[0] 【習作】やめとけ異世界転生[網戸](2020/12/05 00:35)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[43692] 【習作】やめとけ異世界転生
Name: 網戸◆d39666bb ID:26b4fd45
Date: 2020/12/05 00:35
 一つだけ言いたいことはただ一つ。難易度設定ができない異世界転生はするもんじゃない。レトロなゲームってすげー難しいじゃん?セーブ機能が無いとか、仕様で異常に難しいステージだとかさ。

自慢じゃないが包丁で指先を切った時から、俺は刃物には触らないようにしてる。だのに俺の右手には剣を持ち、もう片手には盾を構えている。

いや重さとか知らないけど、立ってるだけで息切れしてくんの。戦うどころの騒ぎじゃないから。攻撃とかなく、睨まれただけで腰抜かす準備なら出来てる。

目の前の明らかに練習用のモンスターも心なしか俺に気を遣ってくれてる。異性慣れしていないお見合いみたいな間が、辺りに漂っていたんだ。

スライムのメスみたいな外見。ピンクのリボンが頭頂部に付いているから女の子ってのは、少し安易だろうか。

しげしげと見つめていると体当たりをまともにくらった。女性からの積極的なアプローチは初めての体験だった。たとえモンスターであろうとも。

勝つ気もやる気も無いのでそのままボコボコにされた。なんだかあちらさんの練習相手になったような気分だ。



感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024277925491333