<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

サモンナイトSS投稿掲示板


[広告]


No.395の一覧
[0] サモンナイト2~紅き騎士~[七星かいと](2009/03/09 01:18)
[1] 第0話 旅立ち (前編)[七星かいと](2009/11/29 23:35)
[2] 第0話 旅立ち (後編)[七星かいと](2009/11/30 20:14)
[3] 第1話 流砂の谷 (前編)[七星かいと](2009/11/29 23:33)
[4] 第1話 流砂の谷 (後編)[七星かいと](2009/11/29 23:32)
[5] 第2話 聖女の横顔(前編)[七星かいと](2009/12/02 00:02)
[6] 第二話 聖女の横顔(中篇)[七星かいと](2009/12/02 00:06)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[395] サモンナイト2~紅き騎士~
Name: 七星かいと◆8447b994 次を表示する
Date: 2009/03/09 01:18
作者の前書き


この作品は、Fateのアーチャー(エミヤ)がサモンナイトの世界に召喚されたらどうなっていたのだろうか、というクロスオーバーの作品です。あらかじめ述べておきますが、なるべく原作に忠実なアーチャー、またはサモンナイトのその他のキャラも書こうとは思っていますが、私の技量、および私自身の各キャラに対する感情がどうしてもあるので、『そんなキャラじゃない』などという意見があるときがあるとは思いますが、出来るならば余り気にしないで、よほど目にあまるようでしたら、どうぞご指摘いただければ幸いだと思います。

また、設定などの面でも、違和感などを感じられたらどうぞ遠慮なく言っていただきたいと思います。

さて、この作品の説明をもう少し詳しく。

読んでいただければわかるとは思いますが、基本的にサモンナイト2のストーリーをなぞる形で展開させて行こうとは思います。が、やはりクロスオーバーである以上そのまんま、というわけにも行かないので、どこかでオリジナル要素が増えることは覚悟しています。

そして大変長らくお待たせしました最後の投稿から三年以上経過していますが、未だに感想を頂けることがあることに奮起し、なんとか執筆を再開してみます。

それに伴い、一部設定を大幅に変更しました。エミヤのリィンバウムへの召喚時期などがそれに当たりますが、後々への伏線として考えたものですので、大目に見ていただければ幸いです。

また、再投稿に伴い名前も変更します。というか、最近使ってるHNに変更します。

では、長くなりましたが、お楽しみいただけると幸いです。


七星かいと


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.02529501914978