<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

テスト板SS投稿掲示板


[広告]


No.43333の一覧
[0] テスト[つくも](2019/08/04 21:11)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[43333] テスト
Name: つくも◆6cd85890 ID:7d34ea24
Date: 2019/08/04 21:11
何の為に生きているのか、
目標は?やりたいことは?
人生長いんだしそんな事は大人になってから考えればいいと思ってた。でも、大人になってもそんな事は分からなかった。

一つ嘘をついた、まだ大人になってはない。しかし大人になるとはどういう状態なのか。個人的には、自分で考え自分で行動し、行ったことに対して自分で責任を取れるようになった状態を大人になった、と言えると思っている。
私はそのどれも満たしていない。いや、行動はしているが。適当に動き、その結果に対してその場しのぎの嘘を吐き、目を背け過ごしてきた。やわやわなのだ。恥ずかしい思いはしたくないから、耐えられないから。
しかし、そうも言ってられない事になった。いい加減、社会人として自覚をもって生きなくてはならなくなってきた。
人と会話ができないのだ。思考を放棄する癖がついた。どもるのではなく思考がまとまらないのだ。
何かに本気で取り組んだ事もないから、それをしてきた人との会話も上辺だけになってしまう、知ったかぶりで反応するからどんどん離れてしまう。
恥ずかしいのは嫌だ、でも寂しいのはそれ以上に嫌だ。
だから、だから、、どうすればいい?すべき事は?何をすればいい?したいことは?好きなことは?何かないか?このままじゃ手遅れになる、このままじゃ掴みたい何かが零れ落ちそうな気がする。動かなくてはいけない。動かなくてはいけない。動かなくてはいけない。動かなくてはいけない。動かなくてはいけない。


いや、動きたい、何かしたい、何をしよう。

ひとまず私はchromeを開いた。


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.025110960006714