<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

TYPE-MOONSS投稿掲示板


[広告]


No.42808の一覧
[0] 魔法少女のガンダム戦争[ハヤブサ](2017/08/20 08:15)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[42808] 魔法少女のガンダム戦争
Name: ハヤブサ◆f5b97c82 ID:0658baab
Date: 2017/08/20 08:15
イリヤ「クロ、何処にいっちゃったの…」
美遊「イリヤ…大丈夫よ、私が絶対に見つけてみせるわ」
イリヤ「ありがとう美遊。そうだよね、きっと見つかるよね!」
美遊「えぇきっと(私が必ず見つけ出してみせる。イリヤのために…!)」
凛「お取り込み中悪いんだけどイリヤ、美遊出撃よ!」
イリヤ・美遊「はい!」
凛「まさかあの機体がもう1機あったとはね。戦いづらいでしょうがイリヤ、今回の敵は必ず殲滅してちょうだい。これは世界のためよ。」
イリヤ「(戦いづらいってなんでだろう?そんなことより今は目の前のことを!この作戦でクロが見つかるかしれないし!)世界のためなら頑張らなくっちゃね!ねっ!美遊!」
美遊「うん…」

イリヤ「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン、プリズマガンダム出ます!」
美遊「エーデルガンダム出ます」

美遊「イリヤ、今回の敵は私1人に任せてほしい。」
イリヤ「どうして?一緒に戦った方が早いし安全だよ!」
美遊「そう…よね…。うん、2人で倒そう」
イリヤ「うん!」
凛「そろそろ目標のお出ましよ。2人とも気をつけて(特にイリヤはね)」

イリヤ「センサーで確認。あれが今回の目標、私たちの敵みたいね。見たところ1機だけのようだけどあれが世界の危機なのかな?」
美遊「イリヤ、私やっぱり1人で…」
イリヤ「黒い…ガンダム?」
凛「そうよ、あれが今回の目標。あの機体を倒さない限り世界は終焉を迎えるわ」
イリヤ「いやだなぁ凛さん。ガンダム1機でそんな大袈裟ですよ」
凛「そうね、確かに倒すだけならいつものミッションと変わらないわ。だけどイリヤにとっては…」
美遊「凛さん大丈夫です。私が1人で倒してみせます」ブォーン
イリヤ「ちょ、ちょっと美遊!さっき一緒に倒すって約束したのに、どうして?」
美遊「ごめんイリヤ。すぐ終わるから」

美遊「…どうやら着いてこれなかったみたいね。凛さんが足止めしてくれたのかな。」
美遊「さぁ決着をつけよう。あなたもそれを望んでいるはず」
???「……」
美遊「そう…もう手遅れみたいね。なら容赦はしないわ!」
美遊「(イリヤ、ごめんなさい)はあああああああ!!!」

イリヤ「変形機のエーデルに追いつけるわけないか。でも急がなきゃ!」

イリヤ「見えた!エーデルと…あれは、ガンダム?」ピキーン
イリヤ「黒い、ガンダム…私と同じ機体。プリズマガンダム」
イリヤ「うっ頭が!…ク……ロ…。クロ?クロなの!?」
凛「気づいてしまったか。流石はアインツベルンね」
美遊「くっ、私がもっと早く倒せていれば!」
クロ「……」
イリヤ「どういうことですか凛さん!あれはガンダムじゃないですか!それに、わからないけどあれにはクロが乗っていますよ!!」
凛「そうよ、あれにはクロエ・フォン・アインツベルンが搭乗しているわ」
イリヤ「そうよって…そんな…。どうして…どうしてクロが目標なんですか!」
凛「それはねイリヤ」


感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.027034044265747