<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

ゼロ魔SS投稿掲示板


[広告]


No.10793の一覧
[0] 天使を憐れむ歌 【ゼロ魔×エヴァ】【オリ設定の嵐】[エンキドゥ](2014/03/14 23:48)
[1] プロローグ 赤い海の畔で[エンキドゥ](2009/08/15 09:27)
[2] 第一話 召還[エンキドゥ](2013/03/09 22:48)
[3] 第二話 見知らぬ世界[エンキドゥ](2013/03/09 22:56)
[4] 第三話 2日目 その1 疑惑[エンキドゥ](2013/03/09 22:51)
[5] 第四話 2日目 その2 探知魔法[エンキドゥ](2013/03/09 22:54)
[6] 第五話 2日目 その3 授業[エンキドゥ](2013/03/09 22:57)
[7] 幕間話1  授業参観[エンキドゥ](2013/03/09 23:00)
[8] 第六話 2日目 その4 決闘?[エンキドゥ](2013/03/09 23:04)
[9] 第七話 2日目 その5 決意[エンキドゥ](2013/03/09 23:14)
[10] 第八話 3日目 その1 使い魔の1日[エンキドゥ](2013/03/09 23:09)
[11] 第九話 3日目 その2 爆発[エンキドゥ](2013/03/09 23:13)
[12] 第十話 虚無の休日 その1 王都トリスタニア[エンキドゥ](2013/03/09 23:18)
[13] 第十一話 虚無の休日 その2  魔剣デルフリンガー[エンキドゥ](2013/03/09 23:23)
[14] 第十二話 土くれのフーケ その1 事件[エンキドゥ](2013/03/09 23:40)
[15] 幕間話2 フーケを憐れむ歌[エンキドゥ](2013/03/10 05:17)
[16] 第十三話 土くれのフーケ その2 悪魔[エンキドゥ](2013/03/10 05:19)
[17] 第十四話 平和なる日々 その1[エンキドゥ](2013/03/10 05:21)
[18] 第十五話 平和なる日々 その2[エンキドゥ](2013/03/10 05:23)
[19] 第十六話 平和なる日々 その3[エンキドゥ](2013/03/10 05:24)
[20] 第十七話 王女の依頼[エンキドゥ](2013/03/10 05:37)
[21] 第十八話 アルビオンヘ その1[エンキドゥ](2013/03/10 05:39)
[22] 第十九話 アルビオンへ その2[エンキドゥ](2013/03/10 05:41)
[23] 第二十話 アルビオンへ その3[エンキドゥ](2013/03/10 05:43)
[24] 第二十一話 アルビオンへ その4[エンキドゥ](2013/03/10 05:44)
[25] 第二十二話 アルビオンへ その5[エンキドゥ](2013/03/10 05:45)
[26] 第二十三話 亡国の王子[エンキドゥ](2013/03/11 20:58)
[27] 第二十四話 阿呆船[エンキドゥ](2013/03/11 20:58)
[28] 第二十五話 神槍[エンキドゥ](2013/03/10 05:53)
[29] 第二十六話 決戦前夜[エンキドゥ](2013/03/10 05:56)
[30] 第二十七話 化身[エンキドゥ](2013/03/10 06:00)
[31] 第二十八話 対決[エンキドゥ](2013/03/10 05:26)
[32] 第二十九話 領域[エンキドゥ](2013/03/10 05:28)
[33] 第三十話 演劇の神 その1[エンキドゥ](2013/03/10 06:02)
[34] 第三十一話 演劇の神 その2[エンキドゥ](2014/02/01 21:22)
[35] 第三十二話 無実は苛む[エンキドゥ](2013/07/17 00:09)
[36] 第三十三話 純正 その1 ガンダールヴ[エンキドゥ](2013/07/16 23:58)
[37] 第三十四話 純正 その2 竜と鼠のゲーム[エンキドゥ](2013/10/16 23:16)
[38] 第三十五話 許されざる者 その1[エンキドゥ](2014/01/10 22:30)
[39] 幕間話3 されど使い魔は竜と踊る[エンキドゥ](2014/02/01 21:25)
[40] 第三十六話 許されざる者 その2[エンキドゥ](2014/03/14 23:45)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[10793] 第五話 2日目 その3 授業
Name: エンキドゥ◆37e0189d ID:2bbbedfc 前を表示する / 次を表示する
Date: 2013/03/09 22:57




第5話 2日目 その3 授業

朝のちょっとしたイベントが終わると、待ち構えていたように、扉が開いて先生が入ってきた。中年の女性で紫のローブを身に着けつばの広い帽子をかぶっている。ふくよかな頬が優しそうな雰囲気をかもし出している。シンジにとってのイメージ通り、これぞ魔法使いといった格好である。

「はいはい皆さん、もう授業は始まっていますよ。席についてください」

皆、慌てて席に着く、ルイズは一番後ろの席だ。シンジはちょっと迷って、席と席の間に腰を下ろした。ルイズの席の足元である、ルイズも特に何も言わなかった。だが先生らしい女性は、そんなシンジを目ざとく見つけ杖で指さし言った。

「そこのあなた、ちゃんと席について!制服はどうしました?」
「先生、そいつはゼロのルイズの使い魔だそうです」
「はあ、人に見えますが?」

教室中がどっと笑いに包まれた。

「ゼロのルイズ!召還できないからって、平民の子供を誘拐してくるなよ!」
「違うわ!ちゃんと召還したもん!あんただって見たでしょう!」
「嘘つくな!俺の考えでは、ゼロのルイズは召還する自信が無い。だが出来なければ恥を描く。だから、実家に頼んで一芝居うった。手順はこうだ、まずルイズはとにかく失敗して僕らの注意を地面に向けた、その隙に色をつけた水球をつくりその中に誘拐した子供を入れて……もがっもが」

いきなり、ルイズを侮辱していた生徒の口に赤土の粘土が貼り付けられた。
まだ笑っていた生徒の口にも同じように粘土が張り付いていた。

「おやめなさい!お友達を侮辱するなど貴族にあってはならないことです!」

ルイズは手を上げて、発言の許可を求めた。

「先生、ちょっとよろしいでしょうか」
「シュヴルーズです、ミセス・シュヴルーズとお呼びなさい。ミス・ヴァリエールどうしました?」
「実は昨日の召還の儀の後、私の使い魔が気絶してしまいまして、まだみんなに紹介をしていないのです。申し訳ありませんが、この時間をちょっとお借りして私の使い魔を紹介してよろしいでしょうか?」
「まあまあ、では本当に彼があなたの使い魔なんですか?」
「はい、ミセス・シュヴルーズ、ごらんの通り、ちょっと変わっていますが」

ルイズにうながされシンジは主人と共に教壇の前に出てきた。
そこで本日3度目となる自己紹介の口上を述べたのだ。

「ルイズ様のご学友のみなさん、おはようございます。縁在ってルイズ様の使い魔になりました。ロバ・アル・カリイエより来ました。シンジと申します。どうぞお見知りおきを」
「まあまあ、ロバ・アル・カリイエから!まるで『ヘルシング卿の娘』のようですわね」

それはアルビオンの小説、異界の吸血鬼の王アーカード伯爵を、使い魔召還の儀で呼び出してしまったアルビオンの伯爵の娘。若くして風を極めた、主人公インテグラル・ファルブルケ・ウィンゲーツ・ヘルシング嬢の冒険譚。

「シンジは吸血鬼ではありませんが、その知識はかの『アーカード伯』の戦闘力にも匹敵すると信じています。たとえば彼はこの大地が丸いことを教えてくれました」

この発言で、先ほどまで静かだった教室がまた笑いの渦に包まれた。
だが、ミセス・シュヴルーズだけは笑わず、厳しい顔になりルイズに詰め寄ったのだ。

「ミス・ヴァリエール!その知識をいったいどこで……ああ彼からでしたね。みなさん、笑うのをおやめなさい、それは本当のことです、まだいろいろとわかってないことも多いのですが、私たちの住んでいるこの大地は約2万リーグほどの球体であることが様々な観測の結果わかっています」

また、水を打ったように静まり返る教室。

「し、下の世界は、どうなってんだ」
「もしそれが本当なら、何もかも下に落ち、たぶん恐ろしい不毛の地と化しているだろう。せいぜい、少々のつる草が生えている程度の土地だろうな」
「いやいや、そこに住んでいるのはたぶん、こうもりだけだろう、いや鳥の楽園と化しているかも」

喧々諤々の論議が始まる。

「いっいや、あのですね……」

シンジがなにか説明しようとし、皆の注目が集まる。 が!

「シンジ!待ちなさい。ミセス・シュヴルーズ、お騒がせしました。貴重なお時間をありがとうございました。どうか、授業を再開してください」

シンジの説明に興味深々であった生徒たちは肩透かしを食らわされた。ミセス・シュヴルーズも含めて。
皆は、ちょっとむっとした顔でルイズをにらむ。

(ほっほっほっほ、あー気分がいいわぁ、本当いい使い魔だわ、後でご褒美を上げなくちゃね。ひょっとして万有引力の事を知っているのは、今ハルケギニアであたしだけ?!)

昨日の夜、シンジに散々説明して貰った事など、もう頭には無い。
いや、ミセス・シュヴルーズが肯定しなければ、大地が丸いことすら半信半疑であったのだ。
ルイズはシンジを後ろに従え、鼻高々で自分の席に戻っていった。




「コホン、えー、では授業を再開いたします」

ミセス・シュヴルーズは気を取り直し杖を振った。机の上にゴルフボール大の石ころが3つほど現れた。

「私の二つ名は『赤土』。赤土のシュヴルーズです。『土』系統の魔法をこれから1年間皆さんに講義します。 魔法の4大系統はご存知ですね?ミスタ・マリコルヌ」
「は、はい。ミセス・シュヴルーズ『火』『土』『水』『風』の四つです!」

シュヴルーズは頷いた。

「今は失われた系統である『虚無』を合わせて、全部で5つの系統があることは皆さんもご存知の通りです。 その5つの系統の中で『土』はもっとも重要なポジションを占めていると私は考えます。
それは、私が土系統だから、というわけではありませんよ。 私の単なる身びいきではありません」

シュヴルーズは再び、重々しくせきをした。

「土系統の魔法は、万物の組成を司る重要な魔法であるのです。この魔法が無ければ重要な金属を作り出すことも、加工することも出来ません。大きな石を切り出して建物を立てることも出来なければ、農作物の収穫も今より手間取ることでしょう。このように、土系統の魔法は皆さんの生活に密接に関係しているのです」

シンジは感心して授業に聞き入っていた。どうやらこの国、この世界においては魔法技術が、科学技術に相当するらしい。昨晩、ルイズから貴族は魔法使いだけといっていた理由がなんとなく理解できた。

「今から皆さんには、土系統の基本である、『錬金』 の魔法を覚えてもらいます。 一年生の時に出来るようになった人もいるでしょうが、基本は大事です。 もう一度おさらいすることに致します」

シュヴルーズは石ころに向かって、手に持った小降りの杖を振り上げた。

「イル・アース・デル」

そう呟くと石ころが光りだした。
光が収まり、ただの石ころだったそれはピカピカ光る金属に換わっていた。

「ききき、金ですか?ミセス・シュヴルーズ」

キュルケが身を乗り出して聞いた。

「違います、ただの真鍮です。金を文字通り『錬金』出来るのは「スクウェア」クラスのメイジだけです。私はただの……「トライアングル」ですから」

シンジは驚愕していた。なんだあれは、空中から水を出すとかなら、まだ理解の範疇だ。
だが、金属とは縁もゆかりもなさそうな石ころを金属に変えるなんて。

「ルイズ様!」
「なによ、授業中よ!」
「ごめんなさい、質問をしてもよろしいですか」
「んん、仕方がないわね特別にゆるしてあげるわ」

こんな風に言われれば、自分に聞きたいことがあると思ってしまうのは仕方が無いことだろう。
だが、シンジは手を挙げミセス・シュヴルーズに質問したのだ。

「せん……ミセス・シュヴルーズ、質問よろしいでしょうか?」
「え、まあ、あなたは先ほどの……ミスタ・シンジ、どうぞ質問を」

ルイズが止める間もなく、ミセス・シュヴルーズは質問の許可を出してしまっていた。

「まずは、その錬金された石に触らせてください」

やおら、シンジは立ち上がり、教壇まで歩いていった。そして、その錬金された石にさわり、ためつすがめつ眺め始めた。

(うーん、どう見ても真鍮だな)

別に、シンジは真鍮の何たるかを知っているわけではない。ただ重さとかさわり具合でその金属を確かめたかっただけである。だが、変な違和感がある。やがてシンジにはその正体がわかった。

「ミセス・シュヴルーズ、この真鍮は、いつまでこの真鍮のままですか?」

この質問にはルイズを含め、皆が頭に?マークを貼り付けた。だが笑うものは居ない、先ほどからこの少年の事を笑っては沈黙させられている。
そして、ミセス・シュヴルーズの顔は驚愕に歪んでいる、怒っているわけではないことはなんとなくわかる。

「あなたは、今なにが起こったか、理解したのですか?」
「はい、おそらくは」
「そうですか、あなたの国では相当に魔法研究が進んでいるんでしょうね」

意外とハルケギニアでは魔法の基礎研究は進んでいない。何しろ、杖を持ち、呪文を唱えれば現象が起きてしまう。 「あること」、それが前提になってしまうとなかなか基礎研究をしようという奇特な人間は現れない。 流体力学が発達するずっと前から水車は回っていた。
ミセス・シュヴルーズはその珍しい奇特な人間の一人であるようだ。

「ミス・ヴァリエール!あなたの噂は聞いています。とても座学が優秀だとか」

急に話を振られて、ルイズは「はいっ」としか答えられなかった。

「正直に言いますが、人間を召還するなど私も半信半疑でしたが、今は違います。アーカード伯の戦闘力に匹敵するほどの知識と言うのもあながち言い過ぎではありませんね。まさしくあなたにぴったりの使い魔です、大事にしてあげるのですよ」
「はっはい」

なにがなんだか良くわからない。 そんなに褒められるほどの質問だったのだろうか?

「ところで、ミス・ヴァリエール、お願いがあるのですが」
「はい、なんでしょう、ミセス・シュヴルーズ」
「彼の、ミスタ・シンジの知識の一端をみんなに披露することを許して欲しいのです」

ここ、ハルケギニアにおいては常識のことであるが、使い魔のすべては、呼び出したメイジの個人所有財産となる。 もちろん、その知識までも。
ルイズはかなり迷った、彼の知識の幅は広く、底は深い。彼の知識は、間違いなくこのヴァリエール家の力となる。 だが、知識と言うものは広まってしまえば当たり前になる。

(彼の知識を他家や他国に秘密にし、ヴァリエール家ひいてはこのトリスティン王国のために役立てる。)

「そして、他国を圧倒し始め、やがてヴァリエール家が権力を拡大し、やがてはすべての実権を握りはじめ、そのときに表舞台に颯爽と躍り出るのは、ほかの誰でもない、この、この、ルイズ様だぁぁぁぁ!」

「ル~イ~ズ~、声に出てるわよ~!」

ルイズを妄想の海から救い上げたのは、キュルケだった。
はっと、気が付くと教室中の注目を浴びている、シンジまでもこちらを凝視していた。

「誇大妄想しすぎ」

止めを刺したのは、タバサである。
ルイズは真っ赤になって現実復帰を果たした。 

   (もう、どうにでもな~れ)

「え~と、どうぞ、ミセス・シュヴルーズ好きにしてください」

ルイズはそう言って机に突っ伏した。




「え~、それでは、あなたのご主人の許可も出たことですので、まずはあなたの質問にお答えしましょう。この、真鍮の『フリ』をしている私の精神力は錬金のみなら、2日と持ちません」

その答えは、教室の生徒全員の驚愕の声に迎えられた。 ただ、シンジ一人が頷いていた。

(やっぱりか)

「ですが、先ほどの呪文は『固定化』もわずかにかかっていて、それで精神力の定着が起き、初めて真鍮の特徴を備えるのです。それでも『錬金+微量の固定化』のみであればもって2年でしょうか。後は、腕次第でしょうね」
「ミセス・シュヴルーズ、ですが私の家には500年前から在るという銅像があり、それは錬金で作られたものと聞いていますが?」
「ミス・ツェルプストー、あなたは『固定化』のことを忘れていますよ。『錬金』と『固定化』は全てではありませんが、ほぼセットです。『固定化』の腕にもよりますが、一回かければ大体20年、あなたの家にあるというその銅像は、たぶんあなたのお家の方が20年ぐらい毎に重ねがけをしているのでしょう」

「ミセス・シュヴルーズ、では『金』を錬金出来るのが「スクエア」のみというのはどういうことでしょうか?」
「ミスタ・ギムリ『錬金』には物質に対する知識をイメージに練りこむことが必要です。あなたは『金』をどのくらい知っていますか? あなたのお財布に入っている金貨は鋳造されたもので、すべてが『金』というわけではありませんよ。それに『金』はそれなりに特徴の多い金属で、それらすべてをイメージに盛り込むのはとても大変なことなのです。それらを知らずに『金』を錬金すると、黄銅になってしまいます。 もちろん、まだまだ問題点はこれだけではありませんが、大方はこんなところでしょうね。ほかにご質問は?」

ミセス・シュヴルーズは教室を見渡し、静かになったのを確認する。

「だからといって錬金したものがすべてだめ、というわけではありません。この学校なども既存の鉱石を切り出し、それらを錬金で加工して建てられています。 要は使いどころです。ああ、今日はずいぶんと進んだ内容をやってしまいましたね」

ミセス・シュヴルーズはそう言ってニコニコとしながら、シンジに向き直った。

「さて、ミスタ・シンジ質問の答えはこれでよかったでしょうか?」

シンジはそう言われ、大仰に片膝を付き手を前で組んだ。

「ありがとう御座います。ミセス・シュヴルーズ、大変勉強になりました。 そして、披露しなければならないボクの知識とは一体なんでしょう?」
「それはもちろん、先ほどの大地の話……と言いたい所なのですが、それは、ミス・ヴァリエールが秘密にしておきたいようなので、やめておきましょう。あなたは先ほど、私の錬金に驚いていましたが、あなたのお国では、錬金はないのですか?」

シンジはルイズのほうを見ると、手をひらひらさせながら、まだ机に突っ伏している。
まあいいんだろうと思い、答えることにした。

「はい、ミセス・シュヴルーズ錬金どころか、魔法そのものがありませんでした。」
「魔法が無い!」
「ええ、その代わりに科学技術が発達していまして、そちらの知識で錬金の魔法を考察させていただきました」

シンジは少々嘘をついた。
実際は、朝にかけられたディテクトマジックを自分なりに応用してみたのだ。手のひらから、微量のATフィールドをだして、錬金の小石にあてたのだ。すると、手のひらにサイダー水をこぼした程度ではあるが、ほんのわずかな反発があった。たったそれだけのことで、理解してしまった。
あの1年間、自らの運命を決めた一年間、様々な『使徒』と戦い、初号機越しにではあるが、彼らのATフィールドと最も多く接してきたシンジである。

その経験が教えてくれた。 彼らの『魔法』はすべてATフィールドの応用であると。
ATフィールドは拒絶の心が生み出す『心の壁』。彼らメイジたちは、自分自身の弱いATフィールド(シンジに比べればではあるが)をどうにかして使用しているのだ、それもとてつもなく器用に。
シンジはその鍵が『杖』と『呪文』に有るのではないかと考え始めていた。

「ありがとう、ミスタ・シンジ、いつかそのカガクの一端でも教えてくれるとありがたいですわ」
「はい、いつか機会がありましたらぜひ。 いろいろ教えて頂いて、ありがとうございました」

シンジはミセス・シュヴルーズにお礼を言って自分のせ……定位置に戻った。

「シンジ、なかなかやるわね」

とは、再稼動を果たしたルイズ。





「ミス・ヴァリエール!」
「はい!」
「あなたにやってもらいます!」
「は、はえ、ってなにをですか・・・?」
「話を聞いていなかったんですか?もちろん『錬金』です!」
「え?わたし?」
「そうです、ここにある小石をあなたの望む金属に変えてご覧なさい」

ルイズは立ち上がらない、困ったようにもじもじするだけだ。

「ルイズ様がんばってください」

事情を知らないシンジが励ます。

「ミス・ヴァリエール!どうしたのですか?」

ミセス・シュヴルーズが再び呼びかけると、キュルケが困った顔で言った。

「先生」
「なんです?」
「やめておいたほうがいいと思いますけど」
「どうしてですか?」
「危険です」

キュルケはきっぱりと言った。

「ルイズを教えるのは初めてですよね」
「ええ。でも、彼女が努力家ということは聞いています。さぁ、ミス・ヴァリエール。気にしないでやってご覧なさい。失敗を恐れては何も出来ませんよ」
「ルイズ、お願いやめて!」

キュルケが蒼白な顔で言った。 しかし、ルイズは立ち上がった。

「やります、シンジ来なさい!」
「はい、ルイズ様」

そして、緊張した顔で、つかつかと教壇の前へと歩いていった。となりに立ったミセス・シュヴルーズはにっこりとルイズに笑いかけた。

「さあ、ミス・ヴァリエール錬金したい金属を……」
「ミセス・シュヴルーズお願いがあります」

ミセス・シュヴルーズの教えを途中でさえぎり、ルイズは言った。

「ご存じないかと思いますが、私の魔法はすべて爆発します。ですからどうか皆の所まで下がって欲しいんです」
「ミス・ヴァリエールふざけるのは「ふざけてなんかいません!」」

緊張した顔で、小石を見つめるルイズ。

「今までの魔法はすべて失敗でした。でも、でもシンジを召還に成功して自信が出たんです。でも…いいえ、どうか、皆の所までお下がりください」
「「「「ミセス・シュヴルーズ早くこちらへ!」」」」

ミセス・シュヴルーズがその声のほうを見れば、キュルケが皆を促し、後ろに避難を始めている。

「風系統のみんな、前に来て、エアシールドを厚めに頼むわよ」

すでに、慣れているのか、4~5人の生徒が後ろに下がった他の生徒たちを守るように並び、杖を構えている。
タバサは中央に陣取り手にした長めの杖(スタッフ)を体の前に突き出している。ミセス・シュヴルーズはその様子を見て、あわてて、皆のほうに駆け寄った。

シンジはルイズのあまりの発言に、今日二回目の思考停止に陥っている。

「シ~ンジィ、メイジと使い魔は一心同体、運命共同体よ、しっかり見ていなさい」

ルイズは壊れた笑顔を、シンジに向けた。

「うっ、はっ、えっ、ちょっ、ちょっとまっ……」

ルイズは慌てまくるシンジの事などもはや目には入らない。目を瞑り、精神を集中し、短くルーンを唱えた。そして、杖を振り下ろす。小石が光り輝いて……。

「…ふぃーるど」




生徒たちは、今一体なにがあったのか良くわからなかった。1メイルほどのオレンジの球体がいきなり現れたかと思ったら、ガラスの割れるような音がして唐突に消えたのだ。目撃者は、風系統の4~5人ほどである。(ほかの生徒は身を低くし机の下に隠れていた)

結果的に爆発は無かったようである。だがルイズの錬金はどうやら失敗したようだ。小石は粉々になったが、錬金の兆候は見つけられなかったためである。不思議なことに、教壇の机には傷ひとつ無かった。

そして、ルイズ自身にもなにが起きたのかいまいち良くわからなかった。 だが、どうもシンジが何かしたらしいということだけは認識した。錬金を唱えた瞬間、シンジは手を突き出し呪文を唱えたのをルイズは見たのだ。 今、シンジは呆然としている。

とりあえず、ルイズは今日の夕飯後にでもシンジを詰問するつもりである。




どうも、作者です。

今回も俺設定のサービス、サービス状態でなんかほんとすんません。

これも、俺設定かもしれませんが、
ATフィールドは無色透明で基本的に不可視だと思っています。
根拠はアニメ版エヴァの「決戦、第三新東京市」のネルフのオペレーター、マヤの台詞「位相空間を(目視で確認できるほどのATフィールド)が確認されています」です。
つまり、よほど強いATフィールドでなければオレンジ色に輝かないのです。
それに、強い衝撃や攻撃にさらされた場所からオレンジ色で八角形の波紋が広がり、初めて、人が認識できるのではないかと思っています。
大概は攻撃された場所が八角形の波紋の中心ですしね。
渚カヲルにナイフが飛んでしまいシンジがあわてたシーンでもナイフの先が当たったのは八角形の波紋の中心でした。

例外は「破」の、すごいよゼルエル君、と漫画板エヴァぐらいではないでしょうか。
ちなみに、このSSのシンジ君のATフィールドは、ギーシュ君のワルキューレの体当たりぐらいではこの八角形の波紋は出ません。

東北の片田舎にて 2009/8/9


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.051095962524414