<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板

[広告]

作品本文に戻る  投稿掲示板に戻る

前の20件次の20件

[378]のんたん◆0539a65dID: 53ababbe
守護者編:四章-01
拝読させていただきました~。

まずは返信カキコありがとうございます^^。
別にそんなに褒めちぎってなんかないですYO!
自分の感想を素直に書き綴っただけです~^^。
やっぱりマナマナになると緑色の蛙のほうですよねぇ。。。
月詠さんと鉄はこれからも頑張ってくれそうなので一安心です!

それでは本編の感想を~。
・・・酷いや舞天死さん。前半微温湯でまったりしてたと思ったら
後半で文字通り血涙を出す展開にするなんてぇ。。。w
でも、スサノオという反則兵器がなければ、むしろこの状況でさえ
奇跡なのかもしれない、と正直感じました。。。オルタでも述べられてるように
BETAの最大の脅威はその物量であり、それを戦術機でひっくり返すのはXM3
搭載したくらいではどうしようもないんですね。。。また、オリジナルハイヴの
あ号標的が言っていた「上位存在は存在に対して重大災害の防止策を実施した」
という言葉を思い出しました。。。特にこちらの世界では純夏からの情報入手
量が圧倒的に少ない為、稚拙な防衛行動の結果偶然山を作って雪崩を起こす
結果になったという展開、正に納得の一言です。

残り半分、この先もっと敵量は増えていくでしょうし、作戦を成功させることが
出来るかどうか不安になってきました。。。なんとか彼ら、彼女らを一人でも
多く生還させてやってくださいまし;w;オリキャラさん、211部隊の方々は
死亡フラグたちまくりですが、多恵ちゃんやハルーにも立ってるような気がして
次回見るのがちょっとだけ怖いです。。。;w;

と、重い話はここまで~w。
私にとって今回の見所はやはり月詠さんの写真を武がゲットしたことと
狂犬まりもちゃんの本領発揮のシーンですね。特にまりもちゃんは凄い!
改めて尊敬しちゃいます。。。平和な世界での狂犬モードは会いたくないですが
この世界の狂犬神宮寺さんなら私ついていきますどこまでも~w

それでは、次回の更新をちょっとびくびくしながらも心待ちにしてます!
最近異様に暑かったり豪雨が酷かったりと滅茶苦茶ですが、お体には御気を
つけて下さいませ。
最後におまけw

のんたんの中の冥夜「斯様な素晴しい話を書き綴ってくれる舞天死に心よりの感謝を。まさか私が甲21号作戦如きで戦死するとは微塵にも思ってはいないが万が一のことがあった場合、皆琉神威の錆にしてくれようぞ」

のんたんの中の真那「冥夜様、なりませぬ。そのような理由で人を殺めるなどという外道の所業。将軍家縁の者として決してなりませぬ!」

のんたんの中の冥夜「ふんっ!そういう月詠は良い身分であるな。気が付けば武と親密な師弟関係を築きあげているわ、ツーマンセルを組めるわ。。。そなたにはどうみても死亡フラグは立っておらぬ。月詠、本っっ当にそなたを殺めたいくらいうらやましく思うぞ」

のんたんの中の真那「め、冥夜様!?!?!?どうかお許しを。。。」

のんたんの中の冥夜「ふっ。本気になどするな。これはどこかの世界で聞いたような気のする武語の『じょーく』とかいう冗談だ。気分を害したら許せ」

のんたんの中の真那「冥夜様。。。御戯れが過ぎますわ。この月詠、そのような御冗談には慣れておりませぬ故」

冥夜・真那『ふふふ。あはははは・・・』

はぁ。私もSS書けるような文才が欲しいですわ;w;舞天死さん、爪の垢を1kg位分けてください^^;

2008/Jul/30(Wed) 02:09 am

編集削除 Pass:

[377]緋城◆397b662dID: 9b198830
 守護者編:[四章-01]を読ませていただきました。

3人も減ってる! 早くも損耗率13%ですよ><

薫さん・・・やはり夜の甲板で武と語らうのは死にフラグなのでしょうか・・・

柏木、頑張って生き残れ!!

・・・ちょっと熾烈なハイヴ突入戦に情緒が安定しておりません・・・

が、それはそれとして、今回のお気に入りは遙さんでした。
 「水月可愛い」って、「水月可愛い」って、「水月可愛い」って・・・(笑)

問答無用とばかりに武を奪っていく月読さんも略奪婚な感じでGJでした。

ハイヴ突入で厳しい戦いが続きそうですが、一人でも多くの生還を祈りつつ、次回更新を待たせていただきます。

どうぞ頑張ってください。

2008/Jul/30(Wed) 12:58 am

編集削除 Pass:

[376]Vollmond◆d2a8c8a6ID: d7498c84
今回も楽しく読ませていただきました。

大人げない速瀬中尉は既にこの作品の名物ですね。……ということで、既に中尉が大人げなくて可愛いのは当たり前なので、前回は敢えて触れませんでした……ということにしておいてください(笑)

そしてとうとうやって来ました甲21号作戦。
仲間達が次々に死んでいく……重いですね。そしてこれがハイヴ攻略戦の、対BETA戦争の現実なんですよね。
薫は僕もかなり好きなキャラでした。好きなキャラだっただけに、ハイヴ攻略戦開始と同時に死が告げられて、一瞬呆けたほどです。
戦争で「絶対に生きて帰る」と言うのは、死亡フラグの王様みたいなものだと思い出したのはその直後でした。
基本的にオリキャラは受け付けないタチなのですが、こうも気に入ったオリキャラは小清水様の『after & another world』以来です。……それなだけに、やはりショックは大きく。
さて、茜に諭され、彼女らの想いを受け止めた多恵は一体どうなるのか。
そして人類初の正面からのハイヴ陥落は成功するのか否か。目が離せませんね。

次回も楽しみにしています。執筆頑張ってください。

2008/Jul/30(Wed) 12:42 am

編集削除 Pass:

[375]ニッコウ◆0809c60aID: d9ee4c42
危ない危ない、思わず涙腺が決壊する所でした。

場面が変わっていきなり死亡。
え!てかもうハイヴのなか!?
て感じでした。

相変わらず良作ですな毎回更新が楽しみです。

2008/Jul/30(Wed) 12:13 am

編集削除 Pass:

[374]将◆0adc3949ID: 1bfc8b0b
将です。

いや~、前半はああ~、武がぁ~。とか思っていたのに……
後半は……おもっ!?

いきなり死者多数。これがハイヴ戦……
流石ですな。

さて、築地ちゃんは、生き残れるか……
そこらへんが非常に気になります!!

では、次回も楽しみにしています。

2008/Jul/29(Tue) 11:32 pm

編集削除 Pass:

[373]舞天死◆b81c6bf1ID: d7901020
毎日暑いですが、みなさんの温かな励ましに支えられて、今日もなんとか生きてます(苦笑
守護者編:四章01話更新しました。長かったぁ!!

……長かった割りに、内容が中途半端ww これはどうしようもありません(言い訳
遂に戦死者が出たわけですが。。。んーと。えーと。
ここまで微温湯が続いたので、まあその。巧い言葉がみつかりません。
オリキャラばかりが戦死してますが……特に立石薫というキャラは初期からいるために思い入れも強くて……あぁ、やっぱ巧くいえない。。。

将様
隊長はまりもちゃんです! でも部隊名はヴァルキリーズ!!
武は多分羨ましくないと思うんですけれども(汗
日付がずれているのは、単純に天元山噴火後にトライアル等が行われたためです。噴火が12月10日だったと思いますから。トライアルから約2週間後に『甲21号作戦』という流れは同じなつもりです。
日付がきりのいい日になるように調整はしましたがwww

uno様
えぇと……少しずつ、けれど豪快に(?)減りました。。。
描写が少ないのは演出と思って見逃していただけると助かります。
ほのぼのした雰囲気が後半から一切なくなってるので、違和感バリバリですがw

黒茶色様
楽しみにしていただけているようで嬉しいですw
が、凄乃皇がない分、地上部隊は文字通り地獄を見ていると思います。←書くことはありませんがww
A-01からも死人が出てしまいました。ううん。。。スッキリしねぇ!!

ЯIR様
鉄は武のことを知りません。同様に武も鉄の正体を知りません。
このあたりについては、夕呼先生がキッチリと線を引いているため、二人が偶然出逢うとかしない限り、接触の機会はないですねぇ……ううん。
そして読みどおり減っております。一人か二人?? さて、なんのことでしょうか?w

reo様
ははは、マナマナなんて。どこかの緑色の蛙看護婦じゃあるまいしww
月詠さんの嫉妬はなんというか、微笑ましいですねww 自分で書いてるわけですがww
熱い展開……そう言っていただけて嬉しいです!
今までが微温湯だった分、これから陰惨な話に戻りそうですが……どうか見捨てずに読んでいただけると幸いです。。。

のんたん様
ありがとうございますw なんだかむず痒いくらい褒められてる気がしますが(苦笑
マナマナは禁句ではないと思いますが、多分月詠さんを指している言葉ではないと思いますw
ともあれ、月詠さんスキーな自分としては、彼女をお役御免なんかにして堪るかコンチクショウ! という想いがありましたのでw
鉄は今までが今までだったので、いい加減救いが欲しいなぁと思いました。ありがとうございますw

Vollmond様
そうです! 可愛いは正義です!! 月詠さん可愛い!!!(落ち着け
でも茜が一番可愛いんですよ~ww(だから落ち着け
大人げない水月はスルーなんですね(ショック。。。
ピアティフ中尉ストップ高ということですがwww なんか人気高いなピアティフwww
ありがとうございます!

kira様
ありがとうございます! 茜との絆は、これからも拙作の鍵を握る部分となりますので、どうか最後までお付き合い願えればと思います。
水月が好きと言っていただけて嬉しいです!!w

緋城様
はい、新生ヴァルキリーズは疾風怒濤ですw
三章自体がかっこよさとほのぼのさをメインとしていましたので、もう最後らしくドタバタやっちまえ、とあのようになりましたww
A-01は中隊のままです。少佐が指揮を執るので大隊でもいいかなぁとは思いましたが。。。まぁそこはこちらの都合ということでww
見てみぬ振りをしていただけると助かります(苦笑

天娥雪蘭様
一気読み!! ありがとうございますw
割と長ったらしい拙作ですが、読んでくださって嬉しいですw
この先どのようになるかわかりませんが、どうか最後までお付き合いくださいませ。

いい気分!様
なんだか大変なようですがww
はい、月詠さんと武の二機連携です! これは随分前から書いてみたかったんです!!
誰よりも俺が見たかったッ!!(でも全然二機連携の旨みを書いてない今回。。。
『甲21号作戦』はまだ続くので、そちらで活躍できればと思います。
残念ながら鉄は横浜基地で待機です。紅蓮は真耶さんと地上で暴れまわってるかもしれませんwww

毎回たくさんの方の感想をいただき、嬉しい限りです。励みになります!
今回からまた陰惨な、自分の趣味丸出しな展開が続きますが……精一杯、じっくり書いていきたいです。
自分でやっといてなんですが……思い入れのあるキャラクターを、文字の上とはいえ死なせてしまうのは、少し寂しい気がします。ああ、もうあいつは物語の中に出てこないんだなぁとか。。。

復讐編も折り返しに近づいてきましたので、ここらで一丁気合を入れて、最後まで書き上げたいと思います。

2008/Jul/29(Tue) 10:56 pm

編集削除 Pass:

[372]いい気分!◆893b6cc0ID: 02fd0df9
やははは、ようやく山場を越え、生還すると医師に言われ、久し振りにArcadiaにやってきましたいい気分!です。

………嘘ですww
テストも山場を越えたので久しぶりに英気を養いに来ました。やっぱマブラヴはいいですね。癒されます。ってことで、復讐の守護者の最新話、読ませていただきました。
相変わらずたけるちゃんは羨ましいですねぇ。(両方ともw)
どっちもおまけでひどい目にあってますけど、それでも十分お釣りがくるwwBETAと戦わなくていいなら代わりたいところですwww
ところで、まさか白銀・月詠の師弟エレメントの誕生ですか、これ?
そして、鉄・紅蓮の変態コンビ(すんません)誕生か!?
一方でG弾の許可なんてのも降りてるし、凄乃皇はなし…………まさかのアンリミルート!?ww

なんか、日本語としてなってない文章を書き連ねちゃいましたけど、とにかく甲21号作戦楽しみにしてますよ!!

………さて、これからまた復習編(誤字にあらず)に戻らねばww

2008/Jul/22(Tue) 06:03 pm

編集削除 Pass:

[371]天娥雪蘭◆bb430541ID: 34daa736
一気に最後まで読んでしまいました。長かったです。(汁

感想は……そうですね、バイトの中に読むせぃで時間が過ごすのも分からないほどだったと言えば、何とか伝達しますかね?(笑

『オリジナル 武』という設定を考えて見れば、こんなに緻密な設定を作った作品は、おおよそ3個だけ思い出さないんです。

あ, 個人的な感想なので, 気を使わないでくださいね?
夕呼先生、何か少し……そう。『弱い』です。
……表現が変ですみません。でも、これだ!と言う様がなかったです。(汁

私も『マブロブ大好!!』と言う人の一つと自慢しますので、一つだけ申します。

『そなた、中断せず終わりまで書くのだ!!』(特別出演:冥夜)

次回、お待ちしております♡(暗笑

P's:各回のBGMは、『GONGをナラセ』カットVer'なのでいいっす!!(笑

2008/Jul/12(Sat) 09:58 am

編集削除 Pass:

[370]緋城◆397b662dID: 9b198830
守護者編:三章-08、読ませて頂きました。

なんだか、疾風怒濤っ!なヴァルキリーズ入隊でしたね。

まりもちゃん率いる新生A-01の活躍が楽しみです。
 んがしかし!『A-01中隊の隊長』って・・・伊隅ヴァルキリーズでは無くなってしまうのでしょうか?
 それと、人数的には月読さん達斯衛4人とまりもちゃんを合わせて23人であってるでしょうか?
 2個中隊に1人足りないだけの人数がいるのに中隊のままなのは、12人まですぐに減ってしまうということなのでしょうか><
 ちょっと、怖い考えになってしまいました。

冥夜と月読さんの新しい関係、オルタネイティヴ4派と5派の確執、見所が多くて満喫させていただきました。

最後に、鉄は斯衛の水にすっかり馴染んでいたような気が、とてもしました。

『甲21号作戦』楽しみに待たせていただきます。

2008/Jul/10(Thu) 11:01 pm

編集削除 Pass:

[369]kira◆4c2660bfID: e3f084f2
復讐編の6章まで読みました。

ループをしていない武ちゃんも良いですね~
茜達との絆が最高です。

そしてなにより武ちゃんと水月の関係が萌えますね。
水月が1番好きっす。

舞天死さんのSSとてもおもしろいです。
明日も続き読むの楽しみです^^

2008/Jul/10(Thu) 01:58 am

編集削除 Pass:

[368]Vollmond◆d2a8c8a6ID: d7498c84
嫉妬に燃える真那様が可愛すぎます。
斯衛として普段、自分を強く律しているからこそ、月詠真那個人としての顔が表に出ると、感情の制御が出来なくなってしまうんでしょうか。それでいいのか近衛兵。
まあ、可愛いから問題ありませんが。可愛いは正義です。

今回の目玉は、なんといっても鉄ですね。これまで悲惨な運命を辿り、陰の中に生きてきた彼が、白銀武として生きることを許されぬままとはいえ、とうとう陽の当たる世界へと足を踏み出すことが出来たわけですから。
病んだタケルちゃん大好き人間としては、彼がこれからどれだけ拗くれて、鉄の名前の通りに真っ黒な人間になりながらも、もう一人の白銀武としてどんな風に生きていってくれるのか、楽しみで仕方ありません。

そして僕の中でピアティフ中尉株がストップ高です。
AFでノックアウトされたクチですが、鉄と合わせて彼女にも活躍の場が与えられていくことを切に願う次第です。

次回も楽しみにしています。

2008/Jul/09(Wed) 09:08 pm

編集削除 Pass:

[367]のんたん◆0539a65dID: 53ababbe
 更新お疲れ様です!早速拝見させて頂きました。
 まず、マナマナ(え?禁句?w)もとい月詠さんにA-01配属おめでとうといいたい!
舞天死さんに心よりの感謝を。。。w月詠さん大好きっこの私としては本来なら
御役御免になりかねないところだったので感謝に絶えません。
というわけで、ぽかーんとしてる月詠さんの写真一枚下さい!

今回は今までに比べてほんわかしたというか楽しいエピソードが多かったですね^^
どちらかというと重い話がメインの舞天死さんにしては予想外の展開でびっくりしましたがとても楽しかったです。
一番の燃え場は紅龍と蒼虎の戦い?wですねwwwwwww哀れ、白銀。。。
でも、茜本命一本の状況に変化が生まれそうでオラぁワクワクしてきたぞ!
水月、月詠共にライバル同士、変な火が着いちゃって白銀争奪戦線に復帰しそうな
フラグがちらほら見えてるのは私の気のせいでしょうか。
弟みたいなものといいながら、月詠に取られるくらいなら私が!みたいな水月と
愛弟子から弟子が取れて愛になっちゃわないか心配な月詠さん。。。
恋愛原子核、暫く大人しかったんですがここにきて活性化してきたかもw

そして、最後の鉄の場面は本当に嬉しかったです。不覚にも泣いてしまいました。。。前回のピアティフたんを取ったなフラグはぽいっと投げ捨てますw
 「――ああ、オレはここに居てもいいんだ。」この一言が全てを代弁してくれました。
 そして、斯衛という化け物軍団に教導するという存在意義、そして彼らと対戦することで
この世界を理解し、BETAに負けない心の強さを身に付けてくれることを願って止みません。
 そうすれば衛士として戦場に立ち、死の8分を乗り越え超一流の衛士になることは間違いないと思ってます。
 願わくば、白銀、鉄のストームバンガードツートップで甲21号を大勝利!
で終われれば私的には感無量なんですが、鉄は間に合わないですよね、流石に^^;。

オリジナルハイヴ攻略時はスサノオと少数精鋭で行ったこと、情報が筒抜け
だったことが原因でほぼ壊滅状態でしたが、今回は相手が甲21号、皆が
XM3使った状態での戦闘、A-01部隊の大幅増員と戦力強化ということでと
比べると案外A-01の被害は少なくて済む、と思いたい。っていうかもう誰も
死んじゃダメ~;w;w;w;
 でも、そうもうまくいかないのがBETAのいる世界なんですよね。。。

とぐだぐだ書いちゃってすみませんでした。私のいる西日本では梅雨が明けて
急激に暑くなってキケンですw全国的にこれからどんどん梅雨明けして猛暑に
いきなりなると思うのでお体には気をつけてください。
 また次回の更新を心よりお待ちしてます!!

最後に、鉄に生きる価値を与えてくれたそなたに心よりの感謝を。。。
(鉄ラヴァーのんたんでした)

P.S.紅蓮先生がツルッパゲなのは心の底から残念でした;w;
じゃあせめて太陽拳レーザーを(おいw

2008/Jul/09(Wed) 07:47 am

編集削除 Pass:

[366]reo◆e4f05292ID: 889bd51e
更新お疲れ様です。
今回も楽しく読ませていただきました。いやー、マナマナの嫉妬がかわいいですね。次の甲21号作戦は00ユニットなしのオリジナル展開ですか、あああ、熱いぜこんちくしょう。
こんなオリジナル展開で先が読めないお話はとても面白くて好きです。ああ、次の話が楽しみでしかたない00ユニットが、武が鉄が何より茜がどうかかわりどのように成長していくのかが楽しみです。
次の更新楽しみに待ってます月並みですが頑張ってください。

2008/Jul/09(Wed) 05:34 am

編集削除 Pass:

[365]ЯIR◆54bd32b7ID: decbdc3f
カヲスなA‐01中隊ですね(笑)
所で鉄は白銀の事を知っているのか?

21号の後は00ユニット問題ですね。
フフフフ、そして鉄が黒の鉄(てつ)団を立ち上げて独立ですね。ちょうど黒い仮面着けてるし(笑)

次回から減っていくって思うと悲しくなりますね。あっ増えるか後一人か二人
次回!「突入せよ!佐渡島ハイブ作戦」

2008/Jul/09(Wed) 12:47 am

編集削除 Pass:

[364]黒茶色◆974bfc26ID: 03da8864
XG-70無しでの佐渡島攻略。
っかー、楽しみだ!!
米軍がG弾で無粋な横槍を入れてこないのを切に願ってみたり。
A-01のみんな、死なないといいなあ。

2008/Jul/08(Tue) 11:40 pm

編集削除 Pass:

[363]uno◆c1c820ffID: d161339e
更新乙でした~

まさにメンバー勢ぞろいって感じですね
…やっぱりすこしづつ欠けていくのかな…
そう思うと悲しくもあり、更新が楽しみでもあり

2008/Jul/08(Tue) 10:09 pm

編集削除 Pass:

[362]将◆0adc3949ID: 1bfc8b0b
将です。

ついに! 任官!
それに伴い、色々変更がありますね~。
まりもちゃんはやっぱりA-01の隊長ですか~!

それにしても、武が羨ましいのか、不憫なのか分からなくなってきた……

しかし、原作とはずいぶんと日付がずれてますね。
1月1日は本当ならオリジナルハイヴ攻略ですからね。
さてはて、このずれとかも色々関係してくるのかな?

甲21号目標作戦楽しみです! がんばってください!
では。

2008/Jul/08(Tue) 09:55 pm

編集削除 Pass:

[361]舞天死◆b81c6bf1ID: d7901020
たくさんの感想ありがとうございます! やっとこさ出来た!w
お待たせしました。守護者編:三章08話です。一応、これで『甲21号作戦』に突入するはず!
夕呼先生や殿下が好き勝手やってますが、まぁその、気にせずにww
新生ヴァルキリーズの配置云々は次回、ということで(苦笑

震様
ありがとうございます! 自分も完結まで頑張って書き上げたいですw
茜ルートはいいですよねw 拙作の茜は最早オリキャラも同然な気もしますが、どうぞお付き合いくださいませ。

裸族自然派様
はい、沙霧は動きません。というか動くまでもなくなりましたw
夕呼先生万歳ですw 甲21号作戦がどのようになるか。クーデターがない分、帝国軍の戦力は充実している……はず?

reo様
ありがとうございますww クーデターについては上記のとおりなんですが、夕呼先生がそのことまで見越していたかどうかは疑問です。まぁあの人なら当然のような顔して鎧衣課長辺りをあしらいそうですがw
茜が可愛いのは仕様です(むしろ贔屓か?ww

のんたん様
どうもありがとうございます。武はやりすぎなくらい酷い目に遭わせ続けましたので、大分頑丈に育ったんじゃないかと思います。というかようやく、って感じですかね?w
三莫迦がアレなのは完全に趣味です。ALの彼女達を心酔している方々には大変申し訳ないのですがwww
紅蓮はまぁその、あの髪型のイメージは無視していただけると。拙作の紅蓮はつるつるですw

緋城様
茜祭りですw ええww
月詠さんと武の話は今後もちまちま出てくると思います。
鉄は一体どんな姿を想像されているのか……www マントはありませんww

uno様
うぉお、皆さん鉄に辛口……なのでしょうか?
キャラが病んでいくのは自分の趣味のような部分もあります。……が、今回のエピソードで彼にも一筋の光が差したように思えます。
ここからどうなるかは、鉄次第ってとこでしょうか。

ニッコウ様
恐らくご期待を裏切ったのではないかとwww
再会シーンなんてほんの僅かもありゃしねぇww
いやー、その。正直207Bの任官は原作を見れば十分だろうとか思いましたのでw

黒茶色様
鉄は書いていて楽しいです。現在主人公が二人のような状況になっていますが(苦笑
拙作の主人公は武なので、ぼちぼち本来の主人公にまたスポットを当てられると思います。
しかし鉄……あんな酷い扱い受けてたのに(受けてたから?)みんなに愛されてるなぁ……しみじみ。ありがとうございます。

ЯIR様
まりもちゃん復帰ですw 総勢23名の新生ヴァルキリーズを率います。
……書ききれるか? え?
アンリ以上オルタ未満というのは、物凄く拙作を言い表していると思いましたw
確かにそうですねぇww

いい気分!様
退院おめでとうございますw 武と茜はもうなにをやっても微笑ましいですw
自分で言うのもなんですが。
ピアティフ中尉は素敵な女性ですよね。自分も大好きですw

さて、次回からようやく『甲21号作戦』です。原作からかけ離れたことをするつもりはありませんし、大部分をすっ飛ばす気もします。
トライアルの辺りから自分の好き勝手を撒き散らしてますが、多分これからが一番滅茶苦茶になりそうです(苦笑
が、頑張れ俺! 暑さなんかに負けて堪るかww
完結目指してがんばりまーすw

2008/Jul/08(Tue) 09:13 pm

編集削除 Pass:

[360]いい気分!◆893b6cc0ID: 02fd0df9
入院してたのでだいぶ遅くなりましたがようやく読ませていただきました!
白銀、なんか不憫だww愛する者に顔を変えられてしまうなんてww
そして、鉄。なんか、すっごく同乗して可哀そうに思ってたんですけど、一気に別の感情が…………ピアティフ中尉となんて、それならちょっとくらいの監禁は我慢しなくちゃなりませんよねwww
ああ………羨ましいぞ、この鉄!!

さて、甲21号作戦で誰が死ぬのか。(なんか、確定事項化してますww
もはや予想がつきません。
なので大穴・白銀に賭けときますww

あ、何人ってのはもちろん生きてる方ですよね?ww

2008/Jun/30(Mon) 03:41 pm

編集削除 Pass:

[359]ЯIR◆54bd32b7ID: decbdc3f
最新話読みましたよ。
あぁクロガネ、弱い。わかってはいたが心がまだ弱い。そしてきっと鉄仮面はアゴが鋭く鶏冠が映えてるんですね(笑)
ん?207任官と云うことはまりもちゃん復帰か?
次回クロガネと白銀の会合になるのか?クロガネは21号ハイブ生きて帰れるのか!?
理論回収も気になるなぁ
アンリ以上オルタ未満と云う珍しい設定だけにすべてが気になる。
最低これが完結するまで死ねなくなった。
21号攻略頑張ってくださいな

2008/Jun/26(Thu) 03:02 am

編集削除 Pass:

前の20件次の20件

感想投稿の際には全ての項目について入力必須です。
名前: (必須)
トリップ: (必須)
コメント:
(必須)
パスワード: (必須)
作品本文に戻る  投稿掲示板に戻る

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.05879807472229