<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板

[広告]

作品本文に戻る  投稿掲示板に戻る

前の20件次の20件

[137]あぶさん◆e0235c0cID: 9f632b24

感想ありがとうございます。

番外編はもうしばらくお待ちください。

【レス返しです】

◆にょっき様

>では,この作品を書いてくれたことと,この作品に出会えたことに感謝しながら続きを待たせていただきます.

<ありがとうございます。こんな作品を書いてしまったのに、こんな素直な感謝の言葉をいただいてしまうと・・・いろいろと申し訳ない。

>「チラ裏に帰れ」なんていうわけ無いでしょ!

あんたみたいなヤツには,オリジナル板がお似合いよ!

…でも!もし!もしもよ!!新作をチラ裏で書くっていうなら見に行ってあげてもいいんだからね!

……感謝しなさいッ!!

<バ、バカッ!べ、別にチラ裏のことが嫌いになったとか、そういう意味じゃないんだからね!!

あのなんともいえないグダグダな雰囲気とか、多少無茶しても見逃してくれるところとか、私嫌いじゃないんだから!

今晩あたりチラ裏のハンターSS更新しちゃうけど、別にあんたの為じゃないんだから、チラ裏が好きなだけなんだから!あなたの為に書いたなんて思わないでね!!

◆雨様

>何これ、何これ、何これーーーっw

面白いし、良い話だったんですけど。

うわ~……裏話ひでぇw ですね。

でも、もう一度。面白かったです。好きですよ、この作品!

<ありがとうございます。世に二次レイプ作品は多々ありますが、一次レイプ作品というのもあっていいのではないかと思い、書いて見たのが
あの裏話達。正直やりすぎた感は否めない!!

・・それでも好きといっていただける、雨様に感謝。

◆がお〜様

>一気読みして、最終話で甘酸っぱい読了感に胸を満たされていたら裏話で胸を満たしていた感動が全部吹き飛ばされました。

まあ、幼女がどこの馬の骨ともしれないヤツに盗られるくらいなら、まだアンナちゃんのほうがいい……のか?

番外編とか楽しみにしてます。
できれば奪われた清々しさを取り戻せるようなダンジョンと幼女の掛け合いを

<・・だから警告したのに・・・・(´・ω・`)

もっと厳重に隔離したほうがよかったかなあ・・・

一つだけいい訳させていただくと、アンナちゃんエピソードについては、ただのIFです。誰と結婚したかは分からないけど、幸せの髪飾りで幸せな結婚をしたんだろうなーというすこし、ビターで、あたたかい気持ちが公式。

あのエピソードは、「幼女の旦那ブッ殺すぞ、ゴラァ!!」・・といきりたつ読者さまのお口に、「ほら、このエピソードをお食べ」と無理矢理放り込む為のもの。

がおー様の用に、素直に甘酸っぱさを感じていただける方には、不要のものでした。
・・・まあ、勇者達のひどいエピソードは公式ですが。

あと、失われた甘酸っぱさは、失った青春と同じで二度と帰ってこないものです。すまない・・・!
番外編は、ラストダンジョン出ません。どっかの幼女はでますが。・・しかし、がおー様のような方々に詫びの意味もこめて、感想版で、こっそりダンジョンの近況でもかこうかしら。

◆トクル様
イイハナシダナー

<アンガトナー

2011/Aug/23(Tue) 07:19 pm

編集削除 Pass:

[136]トクル◆b03eedf9ID: f3b5ec87
イイハナシダナー

2011/Aug/23(Tue) 12:17 am

編集削除 Pass:

[135]がお〜◆dbaa7527ID: a69fb242
一気読みして、最終話で甘酸っぱい読了感に胸を満たされていたら裏話で胸を満たしていた感動が全部吹き飛ばされました。

まあ、幼女がどこの馬の骨ともしれないヤツに盗られるくらいなら、まだアンナちゃんのほうがいい……のか?

番外編とか楽しみにしてます。
できれば奪われた清々しさを取り戻せるようなダンジョンと幼女の掛け合いを

2011/Aug/22(Mon) 07:21 am

編集削除 Pass:

[134]雨◆cb52b908ID: d37252b7

何これ、何これ、何これーーーっw

面白いし、良い話だったんですけど。

うわ~……裏話ひでぇw ですね。

でも、もう一度。面白かったです。好きですよ、この作品!

2011/Aug/22(Mon) 03:23 am

編集削除 Pass:

[133]にょっき◆51cd04fcID: 276559d1
最終話が投稿されたら感想書こうと思ってたけど,いろいろ裏話があったのでこのタイミングになってしまったw

まずは,遅ればせながら完結おめでとうございます.
ここ数日,実に楽しませていただきましたw
番外編もあるということで,まだまだ楽しみにさせていただきます.

では,この作品を書いてくれたことと,この作品に出会えたことに感謝しながら続きを待たせていただきます.

P.S.
「チラ裏に帰れ」なんていうわけ無いでしょ!

あんたみたいなヤツには,オリジナル板がお似合いよ!

…でも!もし!もしもよ!!新作をチラ裏で書くっていうなら見に行ってあげてもいいんだからね!

……感謝しなさいッ!!

2011/Aug/22(Mon) 01:26 am

編集削除 Pass:

[132]あぶさん◆e0235c0cID: 9f632b24

感想ありがとうございます。

「チラ裏へ帰れ」といわれなかった事に、作者は心底ほっとしている。

【レス返し】

◆理事長様
>アンナちゃんが相手か、なら許す。

<アリだろう?

◆通りすがった様
>久々によい作品にめぐり合った!

<ロリで幼女でダンジョンだけど、こんな展開は見たことない。

こんな展開みたことないというのが、本編をさしているのなら、「ありがとうございました。これからも精進いたします。」

裏話をさしているのなら、「すまんかった、でもきっとまたやる。」

◆マイマイY@
>面白い云々以前にアンタ最悪だ! ……最悪だ!!

…………最悪だぁ。

<自分が最悪であることは知っている。・・だが、きっとあなたも心のどこかでこう思っているはずだ。「アリじゃね?」と・・。

◆私は彼らを弾劾する!様
>読者の予想の裏を突くっ!!それがあぶさんクオリティ・・・見事にやられました。

まさかリリーシャの旦那がTSアンナだとは・・・アンナだとは・・・アンナなら認めよう!!

<TSブームといいながら、男が美幼女か美少女にしか転生しない風潮に一石を投じてみました。

もちろん投じた石は投げっぱなしだがな!!!

>最後に、リリーシャさん・アンナさん、結婚おめでとう御座います。

<あと、一応最後に言い訳をさせていただくと、アンナちゃんTSは一つの可能性に過ぎません。決まっている結末は幼女が幸せな結婚をしたという事実のみ。

幼女が幸せな結婚をしたとどうしても思えない人のための裏話です。

・・正直作者は、TSしてアワアワしているアンナちゃんを書きたかっただけだったりする。うん、・・・やっぱりアリだった。

◆バード様
>この世界で一番大事な“人間”ですねw

<本当にひどい話のなかで、たった一言のいいエピソードに気づいて頂き、ありがとうございます。
実は誰にも気づいてもらえないのではと、正直不安でした。

◆フィー様
>これは酷いと思ったけど自分的には結構アリな事に気づいた。
アンナちゃんこのSSないの最優良物件とか言われていたので当然といえば当然かな。

<前回フィー様にはとてもいい感想を頂いたにもかかわらず、この仕打ち。正直すまんかった・・。

このSSは、ネタ作品に見せかけた感動物・・・に見せかけたやっぱりネタ作品だった・・。

>それにしても運がいい、女神の怒りを買ってTS位で済むなんて。

<ギリシャの神々は、何でもアリですからね。ただ、男性神はわりと直接的な暴力に訴えますが、女性神は裏からいろいろと手を回すことが多いですから、こんなものかなと・・、もちろん、醜女や人外に変えられた可能性は否定できませんが。。

幸運の髪飾りの効果でTSしてしまったのか、あるいは、幸運の髪飾りのおかげで、TSした後も幸せにくらせたのか。どちらも正解のような気がします。

>ギリシャ神話的に殺されるか化け物に変えられてもおかしくなかった場面なのに、幸運+999というより運命操作とかの領域にいるようにも思えました。

<あと、幸運の髪飾りは運命すらも変える力があります。

2011/Aug/22(Mon) 12:18 am

編集削除 Pass:

[131]フィー◆fe91d190ID: 19eb810d
これは酷いと思ったけど自分的には結構アリな事に気づいた。
アンナちゃんこのSSないの最優良物件とか言われていたので当然といえば当然かな。
それにしても運がいい、女神の怒りを買ってTS位で済むなんて。
ギリシャ神話的に殺されるか化け物に変えられてもおかしくなかった場面なのに、幸運+999というより運命操作とかの領域にいるようにも思えました。

2011/Aug/21(Sun) 08:18 pm

編集削除 Pass:

[130]バード◆dc9bdb52ID: 92bed1b2
この世界で一番大事な“人間”ですねw

2011/Aug/21(Sun) 06:11 pm

編集削除 Pass:

[129]私は彼らを弾劾する!◆1fd951c8ID: a17acc2f
読者の予想の裏を突くっ!!それがあぶさんクオリティ・・・見事にやられました。

まさかリリーシャの旦那がTSアンナだとは・・・アンナだとは・・・アンナなら認めよう!!

アンナの独白を見ていると、TS前から手遅れなまでにリリーシャに惚れてますね。例えるなら姉さん女房?

つんでれダンジョン完結ですね。

最後に、リリーシャさん・アンナさん、結婚おめでとう御座います。

2011/Aug/21(Sun) 05:44 pm

編集削除 Pass:

[128]マイマイY@◆eb61b839ID: af87fe95
面白い云々以前にアンタ最悪だ! ……最悪だ!!

…………最悪だぁ。

2011/Aug/21(Sun) 05:18 pm

編集削除 Pass:

[127]通りすがった◆0e497ae1ID: 66e258f3
久々によい作品にめぐり合った!

ロリで幼女でダンジョンだけど、こんな展開は見たことない。

2011/Aug/21(Sun) 01:50 pm

編集削除 Pass:

[126]理事長◆b77d8ed0ID: 819f5e55
アンナちゃんが相手か、なら許す。

2011/Aug/21(Sun) 01:35 pm

編集削除 Pass:

[125]あぶさん◆e0235c0cID: 9f632b24

完結しましたので、予告どおりオリジナル板に移行しました。

番外編の構想も固まってきました、数話の短編になるとおもいます。

題名は、

「学園ようじょん」

あの人の娘がでてきます。誰の娘かはお楽しみに。

【以下レス返し】

◆GGG様

>やばい、泣ける。
完結おめでとうございます。

<ありがとうございます。ネタに見せかけて、実は感動物だったこの作品。

なおGGG様は「本当にひどい裏話」は読まないことをお勧めします。オレの涙を返せというクーリングオフ請求はうけつけません。

◆chikin
>追加された余談がことごとく酷い
ペナントを貼り付けて恥ずかしそうな僧侶を想像し可愛いと思うより先に
ペナントを貼り付けて「どや?」とでも言いたげな僧侶を想像し可愛いと思った自分は多分間違ってる

<魔法使いの余談も追加しておきました。もうすっかり耐性のついたchikin様は迷わず「本当にひどい裏話」へとGO!

あと、「どや?」はないと思う。作者の頭に、「ドラクエそーりょ」のゆるい絵がうかんだ。

◆らいむ様

>感想板の裏話を全て読み終わって本編の方で更新ボタン押したら1分前に裏話まとめ更新…だと?

わたしは めのまえが まっくら になった

<お詫びといってはなんですが、魔法使いのエピソードを追加しておきました。本当にひどい裏話その2です。

2011/Aug/21(Sun) 11:10 am

編集削除 Pass:

[124]らいむ◆1d8cd98fID: a77dc8bf
感想板の裏話を全て読み終わって本編の方で更新ボタン押したら1分前に裏話まとめ更新…だと?

わたしは めのまえが まっくら になった

更新お疲れ様ですっ!

2011/Aug/21(Sun) 08:04 am

編集削除 Pass:

[123]chikin◆b0d5e960ID: 7ae4df65
追加された余談がことごとく酷い
ペナントを貼り付けて恥ずかしそうな僧侶を想像し可愛いと思うより先に
ペナントを貼り付けて「どや?」とでも言いたげな僧侶を想像し可愛いと思った自分は多分間違ってる

2011/Aug/20(Sat) 11:22 pm

編集削除 Pass:

[122]GGG◆b86100f8ID: a1627681
やばい、泣ける。

2011/Aug/20(Sat) 09:43 pm

編集削除 Pass:

[121]あぶさん◆e0235c0cID: 9f632b24

【また余談をこっそり更新、拝啓、魔法使い様】

お元気ですか、魔法使いさん。私は今、悲しみの沼と呼ばれる秘境の地を、勇者様と共にあるいています。勇者様の呪いを解く方法がないか、この世で最も長生きしているといわれている、生き物に尋ねに行く為です。

ダンジョンを攻略して、はや3年、国を追われたり、大神官の地位を剥奪されたり、船が嵐で沈んだり、馬車が盗まれたり、年金詐欺にあったり、本当に色々なことがありましたが、私は幸せです。なぜなら、あれから3年、私はずっと勇者様と二人きりで居ることができているのですから。

・・・ただ、私も明日で30歳。神ではなく勇者様にその身を捧げたいと、あまり大きな声では言えない願望を持ち続けて、早15年。

私と勇者様の関係は、出会ったときから、ほぼそのまま変わっておりません。

私に魅力がないからだと思い、昔一度魔法使いさんに相談したこと、覚えていますか?女性の私からみても、魔法使いさんは本当に魅力的な方ですから。その時、魔法使いさんは、

「足りないのはアンタの魅力じゃなくて、アイツの頭の中身だよ。」

と、おっしゃってくれました。その時には、「勇者様はバカじゃありません!」・・と反論しましたが、二人きりで旅をして、もう3年になるというのに、一向に私の気持ちに気づいてくれない勇者様をみて、魔法使いさんがあの時言った言葉の意味が、ようやくわかってきました。

もはや、あの人のソレは鈍いとか、察しが悪いとか、そういうレベルの話ではありません。最近ではそういう類の呪いでもかけられているのではないかと、疑ったことがあります。もっとも、徹底的に調べてはみたものの、勇者様のかけられている呪いは運のよさが悪くなる呪いのみ。頭が悪くなる呪いはかけられてはいませんでした。

明日は私の誕生日、いくら勇者様でもきっと覚えていただけていると思っていたのですが・・

「・・勇者様、その、・・明日が何の日かご存知ですか?」

「ああ、もちろんだ。10月4日で、イワシの日だな。」

・・・本当に何とかしなければいけない、私はこう心に誓いました。

私は、晩ご飯用のイワシを三枚におろしたあと、私の道具袋の一番底に入れておいた小箱をとりだしました。そう、魔法使いさん、あなたとお別れするときに頂いたものです。あの時魔法使いさんが私におっしゃった言葉はいまでもはっきりと覚えています。

「僧侶・・、あんたがこういうの使うのはいやだって言うのはよく分かってるけど、もう本当に後がなくなったと思ったら、これを使うんだよ。」

私は、魔法使いさんからいただいた媚薬を、勇者様のイワシにこっそり振りかけました。そして僧衣を脱ぎ、恋の魔法がかかったペナントを・・・、裸の胸に貼り付けました。三角形だから、ちょうど隠すべきところは全部かくれるようになっているので何も問題はありません。

今日は、私の20代最後の日、決戦の日です。もうすぐ勇者様が薪集めから帰ってくる頃です。魔法使いさん、どうか私の恋が実るように祈っておいてください。

【レス返し】

>完結おめでとうございます。3話ぐらいから追いかけて来ましたが、これまでのほぼ毎日投稿があったおかげで楽しく過ごすことができました。
昨今では完結するだけでも珍しいので、ここまでコンスタントに投稿し誤字もなく面白いというのは素晴らしいと思います。

<ありがとうございます、誤字にはできるだけ気をつけていたので、こういうコメントをいただいて、とても嬉しいです。

>……って余談追加されたー!!と思ったらこれはひどいww

<たぶんいままでの余談で一番酷い話です。だからこそ、時期遅れの感想版投稿。

◆空っぽ
>…つまりアンナさん改めダンナさんがTSしたのも、全ては理想の夫を旧幼女にという運命の賜物…
つまり幼女の髪飾りのせい。

<さすが空っぽ様、みなまで言わなくともわかっていただける・・

>Ω<美の女神がうっかりアンナが生きてる間に地上のお祭りに興味を持ったのも、その嫉妬の結果がTSだったのも全てはそのためだったんだよ!世界は滅亡する!!

Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!!

<その超展開は想像してなかった。

>しかしそういえば、貧者の指輪の隠蔽効果でも髪飾りの七色の輝きは隠せないのでしょうか…w

<その設定をすっかり忘れていた。orz まあ、指輪はいつもつけているわけではないということで・・・・。

◆dagafa様
>完結おめでとうございます。
人間は人間。ダンジョンはダンジョンのままで終わったのが良かったです。

<ありがとうございます。そういっていただけるのが一番うれしいです。自分では納得する結論では有ったのですが。やはり、読者の方々に納得していただけないのでは、と不安だったので。

◆セリア様

>てっきり幼女の旦那さんは「真実を知る水晶」を使って一世一代の告白を実行した小学校のいじめっ子だと思ったのに!

<それもアリかなとは思いました。セリア様の御察しとおり、いじめっ子は幼女のことが好きでした。その後、いじめっ子の彼は、大きくなった幼女が故郷に帰ってくるたびにさりげないアタックを続けるも、幼女は完全に、アウトオブ眼中。

◆れい様

>面白かった

<ありがとうございます。次回作があれば、またお付き合いください。

2011/Aug/20(Sat) 08:20 pm

編集削除 Pass:

[120]れい◆dd1755e0ID: 65ba56c1
面白かった

2011/Aug/20(Sat) 05:46 pm

編集削除 Pass:

[119]セリア◆b52264bbID: 02c23b48
てっきり幼女の旦那さんは「真実を知る水晶」を使って一世一代の告白を実行した小学校のいじめっ子だと思ったのに!

2011/Aug/20(Sat) 04:41 pm

編集削除 Pass:

[118]dagafa◆f84daf3aID: 0aaf1145
人間は人間。ダンジョンはダンジョンのままで終わったのが良かったです。

2011/Aug/20(Sat) 04:13 pm

編集削除 Pass:

前の20件次の20件

感想投稿の際には全ての項目について入力必須です。
名前: (必須)
トリップ: (必須)
コメント:
(必須)
パスワード: (必須)
作品本文に戻る  投稿掲示板に戻る

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.10882997512817