<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板

[広告]

作品本文に戻る  投稿掲示板に戻る

前の20件次の20件

[96]ぽぽぽぽーん◆0adc3949ID: a17acc2f
エピローグで新たな幼女が出たが、つんでれダンジョンのヒロインは誰と結婚したんだ?

ノーライフキングになって迷宮の主になるのを期待していたが・・・

2011/Aug/19(Fri) 07:26 pm

編集削除 Pass:

[95]あぶさん◆e0235c0cID: 9f632b24

ありがとうございました。これにてダンジョンと幼女の物語は終了です。

SSを書き始めたのがごく最近だったため、いろいろと不備があったかもしれませんが、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。

学園ダンジョン編を希望していただいたdesk様とtomato様には申し訳ないのですが、あまり要望もなかったですし、また、蛇足になりかねないので、幼女の物語はこれで終了させて頂くことにしました。

ひょっとしたら、別の主人公でなにか番外編を書くかもしれません。そのときにはまたよろしくお願いします。

そして、感想版連載、勇者達の物語も完結です。

【勇者達もエピローグ】

<戦士>

今回の不幸組みの中では一番幸せだった男。つーか、唯一の勝ち組。彼の装備が重戦士用であったため、幼女の宝物強奪の被害にあっていない。

ただ、90階層で一人だけ最強装備を手に入れた後は、なんとなくパーティー内の雰囲気が悪くなり、ダンジョン攻略後は二度と勇者達と旅をすることはなかったという。

その後、名実共に最強の戦士となった彼のもとに集まった傭兵達と共に、魔の砂漠を開拓し、傭兵の国を建国、そこの初代の王となったそうだ。

<勇者>

今回の不幸組みの中の負け組みその1。幼女のとばっちりで何度も死にかけたり、イベントアイテムを幼女に奪われたりと不幸属性全開だった彼。

しかし彼がもっとも不幸だったのは、10年かけてダンジョンを攻略したにもかかわらず、目的のものを見つけることができなかったことにある。

かれが探していた、「幸運の髪飾り」は、名前こそしょぼいが、その効果は神級、平たく言えばラッキーマンレベル。持つものの望みを必ずかなうというドラえもんも真っ青なアイテム。まあドラえもんはもともと青いが。

実は彼の不幸属性は先祖が魔王を倒したときに、子々孫々にまでわたり幸運値マイナス300の呪いをかけられてしまっていたから。
もしもかれが、幸運の髪飾りを手に入れていたら、幸運値+999。呪いの効果を差し引いても+699。亡き祖国の復興も簡単だった。

余談だが、幼女は月並みな幸せしか望んでいなかったので、幸運の髪飾りの真の効果が発揮される事はなかったとか。

<僧侶>

今回の不幸組みの中では負け組みでもない。幸せは人の数だけ形がある。

聖骸布を幼女に奪われたり、ほれ薬の偽者(ペナント)をつかまされた彼女ではあったが、彼女は勇者さえ側にいてくれればいいので、実は割と幸せだった。

ダンジョンを制覇したあとも、勇者にぴっとりと付き従い、苦難の多い勇者のその後の人生を支え続ける。三十路を超える一日前にようやく勇者と結ばれたそうだ。

<魔法使い>

今回の不幸組みの中の負け組みその2。氷雪フロアの中で素っ裸をさらしたり、ウィンディーネの衣を手に入れ損ねたり、最強モンスターを倒したのに、天獄杖は何処にもなかったり、と割と散々な彼女ではあったが、それはまあ大した問題ではない。

実は彼女の真の目的は死んだ恋人を蘇らせることにあった。

しかし、ダンジョンの99階にたどり着いたとき、世界中の葉は幼女が8年前に犬コロに使っていた為、あと10年以上は手に入れられないことを知る。そして12年後単身で再びダンジョンを攻略した。そのとき、人類最強から生物最強(ダンジョンなどの無機物を除く)にジョブチェンジを果たす。

世界樹の葉を手に入れた後は、すぐに世界の七不思議の一つである【凍れる山の墓標】へと向かった彼女。そこには死んだあの時、そのままの姿の恋人が氷りの中で眠りについていた。

ついに、世界中の葉で恋人を蘇らせた魔法使い。魔導兵器と呼ばれた彼女が20年ぶりに涙をながした瞬間だった。

そして、目を覚ました恋人が最初にいった言葉はこうだった。

「・・・え、・・・誰??」

念願の恋人との再開を果たした彼女ではあったが、既に四十路を大きくターンオーバー。
この世界では老いは等しくやってくる、若返りの薬とか、美人は老いないとか、そんなファンタジーなことはない。

それでも、20年間自分を生き返らせようと頑張ってくれた彼女のことを思って、恋人はちゃんと結婚してくれたそうだから、
まあ・・、最後はそれなりに幸せだったのではなかろうか。

fin

【レス返し】

◆私は彼らを弾劾する!様

>話が進む毎に糖度過多に・・・甘酸っぱい青春ドラマを見ている気分です。

<書いてる本人も、正直あまりの甘さに辟易していた。だからこその連日投稿、勢いが止まると絶対完結しないとおもいました。

>例えるなら、進路と恋愛に悩む中学3年生の男女ですね。

何と言いますか、好きな男の子と同じ高校に進学できるように、一生懸命話しかける女の子。こんなに話し掛けているんだから少しは気持ちを察して欲しいと、思わず拗ねてしまい、男の子と女の子の仲がギクシャクする感じです・・・うん、甘酸っぱい。

<まさにそう、じつはこのSS設定意外は何一つ新しくない。

>完結まで後2話です。最終話+エピローグで、どれくらい二人?の会話糖度が上がるのか戦々恐々しますが、楽しみにしています。

<最後はこうなりました。苦めの味付けに若干砂糖。

2011/Aug/19(Fri) 06:57 pm

編集削除 Pass:

[94]私は彼らを弾劾する!◆1fd951c8ID: a17acc2f
話が進む毎に糖度過多に・・・甘酸っぱい青春ドラマを見ている気分です。

例えるなら、進路と恋愛に悩む中学3年生の男女ですね。

何と言いますか、好きな男の子と同じ高校に進学できるように、一生懸命話しかける女の子。こんなに話し掛けているんだから少しは気持ちを察して欲しいと、思わず拗ねてしまい、男の子と女の子の仲がギクシャクする感じです・・・うん、甘酸っぱい。

完結まで後2話です。最終話+エピローグで、どれくらい二人?の会話糖度が上がるのか戦々恐々しますが、楽しみにしています。

・・・何気に勇者パーティーが迷宮制覇しそうですね。

2011/Aug/19(Fri) 12:38 am

編集削除 Pass:

[93]あぶさん◆e0235c0cID: 9f632b24

第12回投稿しました。明日が最後の投稿となります。

【余談なのに、未だにダンジョンにもぐっている勇者パーティーについて】

90階層を探索中、戦士の装備品が大フィーバー。

「おお!これぞ私が探し求めていたトールハンマー!なんという輝き!まさに雷神の槌よ!!」

「おおお!これは、魔人王の鎧!!なんという重厚さ!!これならば鉄巨人の一撃だろうと、簡単に防ぐだろう!!」

「おおおお!これはまさか、暗黒竜の盾か!!!世界で最も固いドラゴンの鱗から作った珠玉の一品!!ここにはこんなものまであったのか!!」

「おおおおお!な、なんと・・これは・・軍神の戦兜か!!!!軍神マルスが巨人族との戦いで身に着けていたという伝説の兜!!!!なんという僥倖!!!ありえないまでの天恵!!!

・・・・・・で、なぜ私を殴る???勇者と魔法使いよ。」

「「なんとなくむかついたから。」」

重戦士なため、幼女による宝物強奪の被害を免れている彼、実は勇者パーティーのなかで唯一の勝ち組。その後探索を続けるも、パーティー間でなんとも言えない空気が流れつづけていたとか。

【レス返し】

◆ナポリタン様

>あと、この手のダンジョンって、例えイベントアイテムでも後から湧き出したりしてくるものだけど、その辺どうなんだろ?

アイテムによって、再びドロップするものと、唯一無二のアイテムがあります。幼女の装備や、ヴェヌスの口紅などは、他の神々からのもらいものなので、この世に一つです。その他のアイテムは、ハナクソの原理で再びドロップされますが、アイテムランクが高いものは、ドロップするまでに何十年という年月がかかってしまいます。

>残すところ後2回ですか…面白いSSを見つけたと思ったらすでに終了間際とかorz
元幼女の恋心は実るのか?勇者一行が報われる日は来るのか?
楽しみにしています!

<ありがとうございます、もう一度だけお付き合いください。

◆ステさん様

>潜ってもアイテム一つでないなら勇者達そうのうちこのダンジョン潜るのやめそうだなwwいつかダンジョンが魂を人型にうつして少女と結ばれる日が来る…といいな、少女よ。

<勇者達は、一応描写されていないところで、そこそこのアイテムはとっています。まあ、その苦労に見合ってるかどうかというのは、話が別ですが・・

しかし勇者パーティーはそれぞれの目的がハッキリしているので、潜るのをやめるということはありません。

あと、本編の結末は明日ということで・・・。

2011/Aug/18(Thu) 10:09 pm

編集削除 Pass:

[92]ステさん◆49b15afdID: 22d77d44
潜ってもアイテム一つでないなら勇者達そうのうちこのダンジョン潜るのやめそうだなwwいつかダンジョンが魂を人型にうつして少女と結ばれる日が来る…といいな、少女よ。

2011/Aug/17(Wed) 09:06 pm

編集削除 Pass:

[91]ナポリタン◆7d1ed414ID: 19d8d4be
元幼女の頑張りに反比例して不幸になっていく勇者一行w 段々笑い話じゃすまなくなってきたけど大丈夫か?
あと、この手のダンジョンって、例えイベントアイテムでも後から湧き出したりしてくるものだけど、その辺どうなんだろ?

残すところ後2回ですか…面白いSSを見つけたと思ったらすでに終了間際とかorz
元幼女の恋心は実るのか?勇者一行が報われる日は来るのか?
楽しみにしています!

2011/Aug/17(Wed) 08:00 pm

編集削除 Pass:

[90]あぶさん◆e0235c0cID: 9f632b24

第11回投稿です。いつも読んでいただきありがとうございます、後2回ですので、ぜひ最後までお付き合いください。

【ラストが近づいても余談であることにはかわりない勇者パーティーについて】

数年前の王権争いの余波で、王都は後継者問題に直面していた。

内戦に辛くも勝利した大臣派ではあったが、国を治める為にはやはり、王という看板は必要であった。現在。王都の平穏は老齢の前王を担ぎ出すことにより、なんとか保たれていた。

王の血筋を途絶えさせることはできない。そう考えた大臣は、終末のダンジョンの80階層で冥王プルートの分身が守護していると言われている、豊穣の女神の秘薬を取ってくることを勇者に依頼した。

しかし、勇者達が、冥王の影を倒したにも関わらず、宝箱は空っぽ。

数年後、国王が崩御したときに、再び王都で内戦の火蓋が切って落とされることになるのだが・・・、

学園都市とも幼女の故郷とも違う、別の国の話なので、まあ、本編にはやっぱり関係ない。

【レス返し】

◆くらん様

>それにしても僧侶さん。同年齢な俺にも気持ちの欠片程度は分かりますが、ペナントはねぇよ

<その後も勇者にかまって欲しいたびにペナントを胸に貼り付ける僧侶さん(25)彼女のゴールは、・・・・一体いつになるんだ?

◆私は彼らを弾劾する!様

>何気に悪女な幼女だと思っていた私ですが、今回の話で・・・何、このバカップル!?と驚愕しました。

なんと言いますか時の流れを感じますね。

<ありがとうございます。とても嬉しい感想です。幼女の変化をどう描くかに、いつも一番力をいれてるので。

◆ゆちゃ様

>ちょ、前の書き込みの頃から蓬莱NEETさんとのツンデレ合戦って継続してたんかい!!www

<本編はもうすぐで終了だが、おれたちの戦いはまだまだおわらないぜ!!

◆蓬莱NEET様

>…………………………良いなぁ……。

ハッ!?
べっ、べつにこれはダンジョンと少女が仲良くしてるのを羨ましがってるってわけじゃないんだからね!!
そう!これは!あくまで!感想であって!!
貴方ともっとこういうやりとりを続けたいとかいう意思表示じゃないんだからっ!!
ホントよ!?
嘘なんて吐いてないんだからっ!!

<・・ふふっ・・アイツったら、またこんな感想書いちゃって・・、
知ってますよーだ、本当はあなたがとってもテレ屋だって事・・・

・・・って、何見てんのよ!!かってに入ってくるんじゃないわよ!!

ち・・ちがうわよ!!笑ってなんかいないわよ!喜んでなんていないわよ!!!

幻覚、そう、あなたの幻覚よ!!わかったら、さっさと眼科いってきなさいよ!!

◆ぬこ様

>勇者達がいい感じに哀れだw

それにこの元幼女の存在のせいで国が徐々に破滅に…

<大丈夫です。国は簡単に滅んでも、人はなかなかしぶといもんです。

そして、勇者達も最後にむけて不幸のラストスパートが始まりました。

2011/Aug/18(Thu) 10:10 pm

編集削除 Pass:

[89]ぬこ◆26fb60c8ID: 33b9ee41
勇者達がいい感じに哀れだw

それにこの元幼女の存在のせいで国が徐々に破滅に…

2011/Aug/17(Wed) 06:57 pm

編集削除 Pass:

[88]蓬莱NEET◆a0f9a01aID: d9380b80
…………………………良いなぁ……。

ハッ!?
べっ、べつにこれはダンジョンと少女が仲良くしてるのを羨ましがってるってわけじゃないんだからね!!
そう!これは!あくまで!感想であって!!
貴方ともっとこういうやりとりを続けたいとかいう意思表示じゃないんだからっ!!
ホントよ!?
嘘なんて吐いてないんだからっ!!

2011/Aug/17(Wed) 03:28 pm

編集削除 Pass:

[87]ゆちゃ◆be7afb41ID: 8ae78a04
ちょ、前の書き込みの頃から蓬莱NEETさんとのツンデレ合戦って継続してたんかい!!www

本編のダンジョンと少女に匹敵するバカップルに見えるのは気のせいか?

是非とも完結するまで頑張ってくれ!本編よりも応援するから!!(コラw

2011/Aug/17(Wed) 02:41 am

編集削除 Pass:

[86]私は彼らを弾劾する!◆1fd951c8ID: a17acc2f
何気に悪女な幼女だと思っていた私ですが、今回の話で・・・何、このバカップル!?と驚愕しました。

なんと言いますか時の流れを感じますね。

もうじき完結ですね。彼女と彼?の結末がどうなるか楽しみです。

2011/Aug/16(Tue) 09:50 pm

編集削除 Pass:

[85]くらん◆8a6fbe10ID: 52505daf
「もうダンジョンのことなんて知らない! また来る!」
新しい……wwww

それにしても僧侶さん。同年齢な俺にも気持ちの欠片程度は分かりますが、ペナントはねぇよ……(泣)

2011/Aug/16(Tue) 09:48 pm

編集削除 Pass:

[84]あぶさん◆e0235c0cID: 9f632b24

第10話投稿しました。

お盆なので毎日更新。皆はこの暑い中、夏の聖戦に参加しているのだろうか・・?

あと、ペナントとか最近の人は知ってるんだろうか?

以下、余談シリーズ

【純潔を守り続け、その血を扉の前の女神像に捧げた乙女について】

先日、四捨五入すれば30になってしまう年齢に到達してしまった僧侶さん。まったく進展しない勇者との関係に流石にあせりを感じ始めていた。

そこに耳寄りな話を持ってきたのが、魔法使い。

「終末のダンジョンの70階層に、愛の女神が作ったほれ薬の効果をもつアイテムが隠されているそうよ。・・まあ、手に入れるための条件がナメくさってんだけどさ。・・・一応聞いておくけど、あなた処女よね?」

顔を真っ赤にしながらも、頷く僧侶。

良心と焦りの板ばさみで、数日悩むも、結局そのアイテムを取りに行くことを決める。女性陣ふたりで、70階層へワープ。隠し部屋への扉を開いたのだが・・・。

「・・・なに、これ?ペナント???」

その次の日、「学生ダンジョン」とかかれたペナントを胸に貼り付けて、勇者と夕日の見える丘で待ち合わせをした僧侶。遅れてやってきた勇者は、

「・・・すまなかった、どうやら最近ダンジョンにこもりすぎていたようだ・・。明日から1ヶ月ほど休養を取ろう。」

と、いったそうだ。

ちなみに、ペナントは捨てることも飾ることもできなかったダンジョンが、ここなら誰にも見られないだろうと、隠しておいたもの。まさか、隠したその次の日に盗られてしまうなどとは思ってもみなかった。

偽者をつかまされた僧侶だったが、その日から勇者が急に優しくなったので偽者であることには全く気づかなかったそうだ。

【夏休み明けのアンナちゃん】

最近、どんどん大人っぽさが増している幼女もとい少女の同居人。
幼女がそのへんに置いていた口紅を

「へー、あの子もこんなの付けるようになったのねー。」

と、感心しながら試しに自分もつけてみることにした。

その日、そのまま町に出かけたときに、道行く男性から求婚され続けるという不思議な現象がおきる。そのあまりの数に怖くなって、逃げるように学園都市中を走り回り、万に上る男達を魅了(チャーム)してしまった。

彼女を目にした男達は、

「女神がいたんだ!!あれは、愛の女神ヴェヌスが人間に姿を変えていたに違いない!!」

と、触れ回り、また、お忍びで町に来ていた王子も偶然その姿を見かけており、「あれは確かに女神だった・・。」と証言した為、その日は「ヴェヌス降臨祭」として、来年以降国の祝日となる。

しかし、その日デートをしていたカップルの殆んどが、見知らぬ少女を女神だとさけぶ相方に幻滅し、喧嘩、あるいは破局を迎えることになったため、ヴェヌス降臨祭でデートをするカップルは、必ず破局を迎えるという嫌なジンクスができたという。。

以下、レス返しです。

◆desk様
>ぜひとも学園生活編をやって下さい。
学園ダンジョンとの会話や「ぅゎょぅι゛ょっょぃ」姿など見てみたいです。
それにしてもこのダンジョンツンデレである。そしてそんなダンジョンに萌えたwww

<このSSの最萌えキャラは誰がなんと言おうとダンジョンです。幼女はおまけ。「ぅゎょぅι゛ょっょぃ」は正直やりつくされてしまったジャンルのような気がするので、もし、学園編をやるとすれば少しだけひねりを加えたいとおもいます。

◆ぬー様

>寝ww巻wwwきww

寝苦しい夜もクーラーいらずの省エネ商品、節電が叫ばれる昨今にはぴったりのアイテムです。

◆chikin様

>ふと想像してしまったスケスケの服を羽織りながら溶岩フロアで汗一つかかずにラーメン食べてる図はとてもシュールでした
無口なクールガイ(笑)つんでれさん可愛ええ

<うっかり服に汁が跳ねてしまっても大丈夫、精霊の自然浄化作用により、シミが全く残りません。
そして、ダンジョンの元ネタ正解のチキン様には、砂漠フロアのピラミッドの頂上でウィンディーネの衣着たまま、鍋焼きうどんを食べる権利が与えられます。

◆tomato様

>どう見ても幼女なのに14歳な幼女が、見た目貧相な装備でダンジョン攻略余裕と言う異常事態に遭遇した周囲の反応とか気になります。
後は妙に着心地の良さそうな寝間着を着てる幼女を見たアンナちゃんの反応とかw

<やるならば、やはり勘違いものになってしまうのだろうか・・・。
あと、アンナちゃんですが、下着の上にウィンディーネの衣を羽織った幼女のエロリ姿に、危うく新しい扉を開きかけたそうです。

◆でっていう様

>え?ちょっとマテ、勇者達、一年も経つのにダンジョンに潜りっぱなしなのか?

<一年どころか、勇者パーティーがダンジョン攻略を始めてから、早5年の月日が流れています。勇者の不幸属性のせいで、いろいろと関係のない事件に巻き込まれてることも多いので、これでも相当速いペース。

このダンジョン、一応10階層ごとに、転移魔法を使えるセーフティースポットが用意されているので、一度出たらといって、また最初から始めなければならないということはありません。しかし、その分一層一層がありえないくらいの大きさである上に、謎解き要素もあるため、10階層進むだけで最低でも1年はかかってしまいます。

本来であれば、その苦労に見合うだけのアイテムが手に入れられるはずなのですが・・・・。

2011/Aug/16(Tue) 09:22 pm

編集削除 Pass:

[83]でっていう◆fb544d27ID: 8a302c5e
え?ちょっとマテ、勇者達、一年も経つのにダンジョンに潜りっぱなしなのか?

2011/Aug/16(Tue) 06:16 am

編集削除 Pass:

[82]tomato◆dabe444bID: e871f6ee
超レア装備を寝巻きにしちゃう幼女さんかっけぇ!

それにしても最デレ期は終了してしまうのか……寂しいけど仕方が無いよね。
次もまた来年なのか、それとも数年後の話なのか、楽しみです。

>要望が多ければ、本編完結後に番外編とか書きますが、みなさん見たいものなのでしょうか?
是非とも。
どう見ても幼女なのに14歳な幼女が、見た目貧相な装備でダンジョン攻略余裕と言う異常事態に遭遇した周囲の反応とか気になります。
後は妙に着心地の良さそうな寝間着を着てる幼女を見たアンナちゃんの反応とかw

2011/Aug/16(Tue) 04:02 am

編集削除 Pass:

[81]chikin◆b0d5e960ID: 7ae4df65
ふと想像してしまったスケスケの服を羽織りながら溶岩フロアで汗一つかかずにラーメン食べてる図はとてもシュールでした
無口なクールガイ(笑)つんでれさん可愛ええ

>75
正解・・・だと・・・

2011/Aug/16(Tue) 01:21 am

編集削除 Pass:

[80]ぬー◆f5f167f4ID: c55c5f09
寝ww巻wwwきww

2011/Aug/16(Tue) 12:30 am

編集削除 Pass:

[79]desk◆3284bdcaID: 23a81b01
ぜひとも学園生活編をやって下さい。
学園ダンジョンとの会話や「ぅゎょぅι゛ょっょぃ」姿など見てみたいです。
それにしてもこのダンジョンツンデレである。そしてそんなダンジョンに萌えたwww

2011/Aug/16(Tue) 12:09 am

編集削除 Pass:

[78]あぶさん◆e0235c0cID: 9f632b24

第9話投稿。

今回も甘甘な展開でした。もう耐え切れないという人は、あともう一話だけ堪えて下さい。幼女のデレ期は次回でひと段落つく予定です。

【つーか、もうオチがバレバレの勇者パーティー】

水竜を倒したのに、レアアイテムが(以下ry)

ちなみに、もともと水竜は激強かった上に、60階は広大な海原フロア、地の利をなかなか覆すことができず、勇者達と水竜の死闘はまる一日もかかったそうだ。

【レス返し】

◆くら様
>貧者の指輪、能力値は大したことないって言うわりには+20って凄いような

<ごもっとも。・・ということで、素早さ+10に変更。ドラクエ基準ならこんなもんでしょう。正直自分でも+20は多いかなと思ってました。

◆蓬莱NEET様

<後、四話ですって!?
いい加減、貴方の顔(話)なんて見飽きてたから居なくなるって言うなら清々するわよっ!!
べ、べつに後少ししたら貴方の顔(話)が見えなくなって寂しいなんて考えてないわよっ!?
嘘じゃないんだからねっ、ばかぁ……。

>ば、ばかやて?こっちは最初ッから全12話ってゆうとったやんか!

・・こ、それでも、ちょ、ちょっとだけ数増やして、全14話にしたんやから・・・!

べ・・、別に数増やしたんは、あんたともっと会いたかったわけやないからな!

こっちこそ、あと4話であんたの顔みいひんですむ思たらせいせいするわ!!

寂しいんとちゃうからな!勘違いせんといて!!

2011/Aug/16(Tue) 12:23 am

編集削除 Pass:

[77]蓬莱NEET◆a0f9a01aID: d9380b80
後、四話ですって!?
いい加減、貴方の顔(話)なんて見飽きてたから居なくなるって言うなら清々するわよっ!!
べ、べつに後少ししたら貴方の顔(話)が見えなくなって寂しいなんて考えてないわよっ!?
嘘じゃないんだからねっ、ばかぁ……。

2011/Aug/15(Mon) 11:54 pm

編集削除 Pass:

前の20件次の20件

感想投稿の際には全ての項目について入力必須です。
名前: (必須)
トリップ: (必須)
コメント:
(必須)
パスワード: (必須)
作品本文に戻る  投稿掲示板に戻る

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.044607877731323