<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.11660の一覧
[0] ヨコアスR(ネギま×GS)[uyr yama](2013/02/17 10:06)
[1] 序の巻[uyr yama](2010/07/08 18:22)
[2] GS日記 第1巻 [uyr yama](2010/01/13 02:33)
[3] GS日記 第2巻[uyr yama](2010/01/13 02:34)
[4] GS日記 第3巻[uyr yama](2010/12/07 08:54)
[5] GS日記 第4巻[uyr yama](2010/01/13 02:38)
[6] GS日記 第5巻[uyr yama](2010/01/13 02:40)
[7] GS日記 第6巻   エロ有り(小竜姫)  [uyr yama](2010/07/08 18:23)
[8] GS日記 第7巻[uyr yama](2010/07/08 18:23)
[9] GS日記 第8巻 [uyr yama](2010/07/08 18:24)
[10] GS日記 第9巻[uyr yama](2010/07/08 18:25)
[11] GS日記 第10巻 [uyr yama](2010/01/14 01:38)
[12] GS日記 最終巻   エロ有り(GS編オリキャラ乱交)[uyr yama](2010/07/08 18:25)
[13] GS編 設定資料集(笑)[uyr yama](2010/01/14 01:45)
[14] まほらのほほん記 第1巻[uyr yama](2010/01/26 22:00)
[15] まほらのほほん記 第2巻[uyr yama](2010/01/26 22:03)
[16] まほらのほほん記 第3巻   エロ有り(あやか)[uyr yama](2010/05/02 15:36)
[17] まほらのほほん記 第4巻   エロ有り(アスナ)[uyr yama](2010/05/02 15:37)
[18] まほらのほほん記 第5巻   エロ有り(夏美)[uyr yama](2010/05/02 15:38)
[19] まほらのほほん記 第6巻   エロ有り(あやか)[uyr yama](2010/05/02 15:39)
[20] まほらのほほん記 第7巻[uyr yama](2010/02/16 12:12)
[21] まほらのほほん記 第8巻[uyr yama](2009/12/31 18:59)
[22] まほらのほほん記 第9巻[uyr yama](2009/12/31 19:01)
[23] まほらのほほん記 第10巻[uyr yama](2010/07/08 18:28)
[24] まほらのほほん記 第11巻[uyr yama](2009/11/07 01:55)
[25] まほらのほほん記 第12巻[uyr yama](2010/07/08 18:29)
[26] まほらのほほん記 第13巻   エロ有り(アスナ、他)[uyr yama](2010/07/08 18:29)
[27] まほらのほほん記 第14巻   エロ有り(アキラ)[uyr yama](2010/07/08 18:30)
[28] まほらのほほん記 第15巻[uyr yama](2009/12/31 19:35)
[29] まほらのほほん記 第16巻[uyr yama](2010/07/08 18:31)
[30] まほらのほほん記 第17巻   エロ有り(のどか)[uyr yama](2010/07/08 18:31)
[31] まほらのほほん記 第18巻   エロ有り(夕映)[uyr yama](2010/06/21 15:53)
[32] まほらのほほん記 第19巻   エロ有り(シスター、千鶴)[uyr yama](2010/07/08 18:32)
[33] まほらのほほん記 第20巻   エロ有り(アスナ)[uyr yama](2010/07/08 18:33)
[34] まほらのほほん記 第21巻[uyr yama](2010/07/08 18:33)
[35] まほらのほほん記 第22巻   エロ有り(愛衣)[uyr yama](2010/06/21 15:53)
[36] ネギま!のほほん記 第1巻[uyr yama](2010/07/08 18:34)
[37] ネギま!のほほん記 第2巻[uyr yama](2010/11/16 23:09)
[38] ネギま!のほほん記 第3巻[uyr yama](2010/07/08 18:35)
[39] ネギま!のほほん記 第4巻[uyr yama](2010/07/08 18:36)
[40] ネギま!のほほん記 第5巻  微百合含むエロ有り(アスナ&茶々丸)[uyr yama](2010/05/02 15:47)
[41] ネギま!のほほん記 第6巻[uyr yama](2010/07/08 18:37)
[42] ネギま!のほほん記 第7巻  微百合エロ有り(横パ乱交)[uyr yama](2010/05/02 15:48)
[43] ネギま!のほほん記 第8巻[uyr yama](2010/02/16 12:07)
[44] ネギま!のほほん記 第9巻[uyr yama](2010/07/08 18:38)
[45] ネギま!のほほん記 第10巻[uyr yama](2010/02/17 00:08)
[46] ネギま!のほほん記 第11巻[uyr yama](2010/02/16 12:10)
[47] ネギま!のほほん記 第12巻  エロ有り(シスター)[uyr yama](2010/07/08 18:38)
[48] ネギま!のほほん記 第13巻  エロ有り(木乃香)[uyr yama](2010/07/08 18:39)
[49] ネギま!のほほん記 第14巻  エロ有り(アスナSP)[uyr yama](2010/07/08 18:39)
[50] ネギま!のほほん記 第15巻[uyr yama](2010/03/15 02:12)
[51] ネギま!のほほん記 第16巻  エロ有り(アキラ&裕奈)[uyr yama](2010/06/21 15:54)
[52] ネギま!のほほん記 第17巻  エロ有り(あやか、ちょい裕奈&アキラ)[uyr yama](2010/05/02 15:53)
[53] ネギま!のほほん記 第18巻  エロ有り(木乃香)[uyr yama](2010/07/08 18:41)
[54] ネギま!のほほん記 第19巻[uyr yama](2010/07/08 18:41)
[55] ネギま!のほほん記 第20巻  エロ有り(千鶴SP)[uyr yama](2010/07/08 18:41)
[56] ネギま!のほほん記 第21巻[uyr yama](2010/07/08 18:42)
[57] ネギま!のほほん記 第22巻  エロ有り(茶々丸)[uyr yama](2010/07/08 18:42)
[58] ネギま!のほほん記 第23巻  エロ有り(夕映&のどかSP)[uyr yama](2010/07/08 18:43)
[59] ネギま!のほほん記 第24巻  エロ有り(夕映&のどかSP)[uyr yama](2010/07/08 18:43)
[60] ネギま!のほほん記 第25巻  エロ有り(夕映&のどかSP)[uyr yama](2010/07/08 18:43)
[61] ネギま!のほほん記 第26巻  エロ有り(アキラ&亜子)[uyr yama](2010/07/08 09:49)
[62] ネギま!のほほん記 第27巻  エロ有り(木乃香SP)[uyr yama](2010/07/08 09:47)
[63] ネギま!のほほん記 第28巻[uyr yama](2010/07/15 00:40)
[64] ネギま!のほほん記 第29巻  エロ有り(夏美SP)[uyr yama](2010/08/02 16:25)
[65] ネギま!のほほん記 第30巻  エロ有り(アキラSP)[uyr yama](2010/08/04 13:50)
[66] ネギま!のほほん記 第31巻  エロ有り(あやかSP)[uyr yama](2010/08/12 17:46)
[67] ネギま!のほほん記 第32巻  エロ有り(美空&ココネSP)[uyr yama](2010/08/27 01:45)
[68] 一周年記念アタック![uyr yama](2010/12/28 00:38)
[69] 俺が為に鐘よ鳴れ 第1巻[uyr yama](2010/09/03 22:09)
[70] 俺が為に鐘よ鳴れ 第2巻[uyr yama](2010/10/14 08:49)
[71] 俺が為に鐘よ鳴れ 第3巻[uyr yama](2010/10/25 22:03)
[72] 俺が為に鐘よ鳴れ 第4巻  エロ有り(TS注意!ネギSP)[uyr yama](2010/11/16 23:12)
[73] 俺が為に鐘よ鳴れ 第5巻  微エロ百合有り(アスナ&木乃香)[uyr yama](2010/11/23 23:15)
[74] 俺が為に鐘よ鳴れ 第6巻[uyr yama](2010/11/29 15:21)
[75] 俺が為に鐘よ鳴れ 第7巻  微エロ有り(亜子)[uyr yama](2010/12/14 09:01)
[76] 俺が為に鐘よ鳴れ 第8巻  エロ有り(亜子SP)[uyr yama](2010/12/25 09:08)
[77] 閑話の1  エロ有り(亜子)[uyr yama](2011/02/07 10:51)
[78] 閑話の2  エロ有り(タマモSP)[uyr yama](2011/02/07 12:11)
[79] 閑話の3  (NTR美砂)[uyr yama](2011/03/08 00:09)
[80] 閑話の4  エロ有り(NTR美砂SP)[uyr yama](2011/03/08 00:14)
[81] 閑話の5  エロ有り(円SP)[uyr yama](2011/05/23 00:10)
[82] 閑話の6  エロ有り(桜子SP)[uyr yama](2011/06/05 09:52)
[83] 鬼鳴きの古都 第一巻  エロ有り(アスナSP)[uyr yama](2011/10/26 14:11)
[84] 鬼鳴きの古都 第二巻  エロ有り[uyr yama](2011/10/26 20:30)
[85] 30万HITスペシャル企画 ヨコなの 第1話[uyr yama](2010/04/26 09:14)
[86] 40万HITスペシャル企画 ヨコなの 第2話[uyr yama](2010/07/08 18:44)
[87] 50万HITスペシャル企画 ヨコなの 第3話 エロ有り(美由希H、なのは自慰)[uyr yama](2010/05/03 00:57)
[88] 60万HITスペシャル企画 ヨコなの 第4話 前編[uyr yama](2010/04/26 09:16)
[89] 60万HITスペシャル企画 ヨコなの 第4話 後編[uyr yama](2010/04/26 09:17)
[90] 70万HITスペシャル企画 ヨコなの 第5話[uyr yama](2010/04/26 09:18)
[91] 80万HITスペシャル企画 ヨコなの 第6話[uyr yama](2010/04/26 09:19)
[92] 90万HITスペシャル企画 ヨコなの 最終話[uyr yama](2010/05/02 00:58)
[93] キーやんのママがみてる&Fate/イリヤとしないTo![uyr yama](2010/05/10 00:21)
[94] 100万HITスペシャル企画[uyr yama](2010/12/07 08:55)
[95] 1111111HIT企画 横島エロ無双SP&無印ネタ語り[uyr yama](2010/11/03 16:12)
[96] 130万HITスペシャル企画  エロ有り(クスハ)[uyr yama](2010/12/12 10:49)
[97] 150万HITスペシャル企画  エロ有り(クスハ)[uyr yama](2010/12/07 09:02)
[99] 180万HITスペシャル企画[uyr yama](2011/04/18 14:11)
[100] 180万HITスペシャル企画 追加パック  エロ有り(黒桜×シャイン)[uyr yama](2011/04/21 20:32)
[101] ロードス島戦記Y 邪神戦争編 序[uyr yama](2011/04/28 17:57)
[102] 没シーン①[uyr yama](2011/08/17 21:54)
[103] せっちゃんといっしょ! ①[uyr yama](2011/09/04 19:20)
[104] せっちゃんといっしょ! ②[uyr yama](2011/09/05 16:14)
[105] せっちゃんといっしょ! ③[uyr yama](2011/09/08 16:37)
[106] せっちゃんといっしょ! ④[uyr yama](2011/09/12 23:03)
[107] 鬼鳴きの古都 第三巻  百合有り(アス×あや)[uyr yama](2012/07/14 00:02)
[108] 簡易データ表[uyr yama](2011/09/21 20:50)
[109] 逆行大作戦!! 第一話  エロ有り(ロリタマ)[uyr yama](2012/04/25 21:10)
[110] 逆行大作戦!! 第二話 [uyr yama](2012/05/02 13:10)
[111] 逆行大作戦!! 第三話  エロ有り(早苗)[uyr yama](2012/05/09 20:38)
[112] 逆行大作戦  第四話  エロ有り(冥子)[uyr yama](2012/05/27 16:33)
[113] 逆行大作戦  第五話  エロ有り(冥子)[uyr yama](2012/07/12 17:32)
[114] 逆行大作戦  第六話  エロ有り(モブ)[uyr yama](2012/08/03 23:45)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[11660] GS日記 第2巻
Name: uyr yama◆157cb198 ID:c975af4b 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/01/13 02:34
 GS日記  第2巻  日々彼是 その1












  ☆月★日

 ようやくここへ帰って来た。
 どれだけの時が流れたのか、美神さんやおキヌちゃんを見ると凄く実感する。

 でも、2人とも相変わらずキレイだった。
 うんにゃ、年食って若かった頃より、こう、なんだ、色気っつーか人間的魅力が上がってるわ。

 西条のうんこ野郎と銀ちゃんか。
 この2人だったら、まあ、我慢するしかねーよな……
 











  □月■日

 今日、美神さんから事務所を貰う。
 信じられん。
 あの、美神さんだぞ?
 天変地異の前触れかと思ったよ。













  △月▲日

 折角の事務所だ。
 維持費の事もあるし、GSでも始めようかと思う。

 幸いにも、隊長のおかげでGS免許はそのままだしな。
 取り合えずは、一人でやるよりゃ沢山でやった方が楽だろう。

 愛子でも誘おうかな?













  ▽月▼日

 愛子がOKしてくれた。
 いい加減、学生も飽きちまった様だ。

 学校妖怪からOL妖怪に転職よ。
 だってさ。













  ○月●日

 愛子がアスナに泣かされた(笑
 机妖怪って言われたのが悲しかったらしい。

 お前は机妖怪じゃん、って言ったら、学校妖怪よ! って怒鳴られちまったよ。
 いつまでもグチグチ言うモンで、ついつい押し倒しちまった。

 レッツ性魔術。
 10年ぶりの女が愛子か。
 初物だったし、かなり良かったぜ!

 ただな、これが愛子の策略だったなんてよ。
 やられたぜ。

 まあ、上手いこと愛子の妖怪としての格が上がったようで、机と一体化出来たのは儲けもんだな。

 これからは、外回りも出来るようになったし。
 俺としても、女が出来たのは嬉しいしな。
 何よりさ、40年間ずっと俺を待ってた、何て言われたらよ。















  ★月△日

 愛子とアスナに手伝って貰い、倉庫の片づけをする。
 何が残っているのか、調べとかないとな。

 使えそうな物は神通棍が4本に、見鬼くん、霊体ボウガン、ロケットランチャー。
 何より、美神さんがもっとも愛用した特別製の神通棍に、おキヌちゃんが使ってたネクロマンサーの笛。

 アスナが美神さんの神通棍を欲しがったんで、やることにしたよ。
 ウジウジしてても仕方ねーしな。

 でもよ、ロケットランチャーは不味くねーか?
 捕まるよな、持ってるとよ。
 とは言え、捨てるのもなんなんで、愛子の異空間の中で保管して貰う事にしたよ。













  □月▼日

 GS業始める前に、神父の所に挨拶をしに行った。
 一応だが、師匠にあたる美神さんの師匠だかんな。
 
 でもよ、俺のお帰りなさいパーティーの時も思ったが、ツルッパゲになった神父を見ると涙が止まらなくなる。
 
 そん時ちょうど居たピートのおかげで何とか誤魔化せたが、以後気をつける。
 ついでに、オカルトGメンに就職してたピートに、なんか仕事回せって言っておいた。













  △月☆日

 雪之丞が孫夫婦と生まれたばかりの曾孫を連れてやってきた。
 孫、曾孫自慢と、何より暇だったらしい。
 婿養子なんで家にも居づらい、って言ってたな。

 暇なんだったら、アスナに格闘教えてやってくれって頼んどいた。
 こいつは俺と違って、基本が出来てるっぽいしな。

 それにしてもなんだ、雪之丞が帰った後、なんか訳も解らず涙が出てきたよ。
 やっぱよ、置いて行かれるのは、キツイな……。

 明日はカオスの所でも行ってみっかな。
 今日は、そうだな、これから愛子に慰めて貰うか。













  ★月○日

 くっ、涙が、涙が止まらん。
 カオスの野郎、この間のパーティーの時に何で静かだったのか、ようやくわかったぜ。

 あの野郎、ボケが酷くなって、もう……
 
 人手不足解消のため、マリア誘うついでにカオスも誘ってやろうと思っていたが、取り止めだな。
 マリアはともかく、カオスはてんで駄目だし。
 そのカオスからマリアを取り上げたら、アイツは生きていけん。











  ■月▲日

 日本政府からGS協会を通して仕事が入った。
 かつて首都を救ってくれた俺に対して、最大限の便宜を図りたいだってよ。

 まあ、ありがたく貰っておくさ。

 依頼内容は、高速道路に蔓延っている悪霊退治。
 報酬が5千万円。

 俺以外だったら、こんな安い金額では受けねーんじゃねーか?
 悪霊のクラスがAだったんだが。

 あっさりとハンズ・オブ・グローリーで殲滅したけどな。
 
 報酬のうち2千万は事務所の改築や車両、その他諸々にあてて、残りを運転資金に。











  ●月●日

 タマモが来た。
 特徴的な髪型がなけりゃ、誰だかワカランくらい、美人になってた。
 これはもう、ドキドキしてもえーよな?

 今まで何してたのか聞いてみっと、源翁 心昭とかいう坊さんが砕いた殺生石の欠片を捜していたんだとか。
 それは不味いだろう。
 そう言ったら、欠片は全部厳重に封印されてて、手が出せなかったそうな。
 
 あとは、理由は知らんがアスナがタマモに怒られていたな。
 何やったんだ、アスナ?

















  ☆月▽日

 すっかり忘れてた、アスナの戸籍。
 急いで親父に頼む事に。
 なんかお袋が電話一本で何とかしやがったんだが、どうよ?

 せっかくだから、タマモの戸籍も作って貰ったよ。

 神楽坂 玉藻
 神楽坂 明日菜

 タマモに、アスナのお姉さんになったんだぞ、って言ったらよ、結構嬉しそうだったぜ。
 アスナも嬉しそうだったしな。
 良い事したって気分だぜ。

 そういやタマモの奴、何処に住んでいるんだ?
 住む所決まってねーんなら、ウチに来るように言ってみるかな。
















  ☆月▼日

 昨日、寝しなをタマモに襲われる。
 戸籍のお礼だってよ。

 傾国の美女との一夜は中々良いもんだった。
 しかも意外な事に処女だったし。

 っしゃーーっ!!

 その上、やたらと霊力が上がっちまったぜ。
 タマモも自分の霊格が上がって喜んでいるしな。

 まあ、なんで上がったかは、説明させられたけど。

 ついでにウチに住んだらどうだって言ったんだが、一回やった位でいい気になんなっ! って出ていっちまった。
 そういうつもりじゃ無かったんだけどなー。
 まあ、しゃーねーか。 














  ▽月△日

 六道から呼び出される。
 仕事の依頼でなんだけどな。
 
 六道の事業を継いだのは娘の婿。
 で、六道の霊能関係を継いだのが、冥子ちゃん。

 そう聞いてたから、安心して行ったんだが。
 まあ、凄かった。
 お袋や隊長クラスのオーラを放っていやがった。
 40年の間に何があったんだ!?

 仕事の内容は、孫娘の霊能の家庭教師。
 チラッとしか見てないが、年の頃はアスナの2,3才上ってところだろうかね?

 暇な時で良いんなら、って条件で受けちまった。
 断るに断れなかったんじゃーーーーっ!




















  □月△日

 昨日の事を、暇つぶしに来てた美神さんに聞いてみた。
 なんでも、生まれた子供に式神を譲ってしまった辺りで変わったそうな。
 精神的に自立でもしたんだろうか?
 娘さんは鬼道似だったそうで、暴走とかは一切なかったってよ。
 孫の方は昔の冥子ちゃんそっくりで、暴走事故多発だそうな……。
 
 家庭教師になったんすけど、って美神さんに言ったら、アスナちゃんは私が育ててあげるから安心しなさい、って言われたんだが。

 これは、死ぬって事なんだろうな。

















  □月▽日

 大量の荷物が届いた。
 送り主は六道。
 背広やネクタイと言った日常品から、お札等の霊能関係の消耗品まで幅広く。

 もしかしてアレか?
 俺は派閥みたいなモンに組み込まれたんだろうか?

 焦って冥子ちゃんに電話してみた。

 横島くんは~、そ~ゆ~ことは~、気にしなくて~い~のよ~。

 だってよ。

 そう言う事って、何なんだろうな。
 美神さんに相談するのも、なんだかなーって感じだし。
 いつまでも頼る訳にゃ、いかんだろ?















  ●月★日

 シロが急に来た。
 美神さんから手紙を貰ったんだってよ。
 なんでも、見合い相手を蹴り倒して此処に来たそうな。
 帰る所が無いでござる~、って言うもんだから、昔シロとタマモが使ってた屋根裏部屋をシロの部屋に。

 アスナも喜んでいるし、まあ良かったよ。
 家族が増えるって事だからな。
 シロもアスナを妹分として可愛がってくれるだろう。

 せっかくなんで、冥子ちゃんに頼んでシロとタマモの入学許可を貰った。
 六道女学院。
 おキヌちゃんの母校だな。

 まあ、これで借りみたいなもんを作っちまった事になるんだけんど、冥子ちゃんだからいいさ。
 それによ、もう手遅れな気がしてならんし。













  ★月☆日

 シロにタマモん時と同じように、寝しなを襲われた。
 タマモだけずるいでござる、ってそう言う問題ではない気がするでござる。
 とは言え、昔と違ってボインボインのバインバインな訳だから、良いよな、やっちゃっても?

 それによ、シロが、見合い相手を伸して来た責任とれ、って言ってくるし。
 何で俺が? と思わんでもないが、シロ自身の霊格も高いし、俺にとってもプラスだらけなんだよな。

 うん、言い訳言い訳。

 これでこっち帰ってきてから、3人目の処女喰い。
 帰ってきて良かったかも……

 いやな、正直少し後悔してたんだ。
 美神さんやおキヌちゃんの『今』
 見たくなかったよ、辛いし、苦しい。
 でもさ、仕方ねーよな、文句なんか言えねーよ。
 死んだんだって言われてもしゃーねぇもん、俺は。



















  ★月●日

 愛子とタマモが怒鳴り込んできた。
 シロだけずるいってな。
 愛子はともかく、タマモには一緒に住もうって言ったじゃねーか。
 素直じゃねー。
 これがツンデレってやつか。
























  □月□日

 霊能家庭教師初日。
 生徒の名前は、六道冥菜ちゃん。
 確かに冥子ちゃんの面影がある。
 なにより、あの間延びした喋り方がそのままだし、暴走の仕方まで。

 だーがっ! 俺はあの頃とは違うのだよ!!
 ちょっとした打撲で済ます事が出来たぜ!!

 昔は軽く1週間は入院していたからな。
 自分の進歩が恐ろしい。

 それに俺の新能力が判明した。
 なんと、ナデポだっ!

 冥菜ちゃんの頭を撫でた時、ポッしやがった。
 そう、小学生低学年とは言え、女が俺にポッしたんだ。

 人類には小さな一歩だったかもしれん。
 だが、俺には大いなる一歩だ。

 明日から新番組が始まるぜ。

 ナデポマスター横島忠夫。

 ヨロシクッ!!






















  ☆月☆日

 どうやらナデポなんて能力は、持っていなかったようだ。
 タマモで試したら、キモイって言われたよ。
 普通にへこんだ。





















  ●月●日

 今日は危なかったー。
 アスナが親父とお袋に、一緒に住もうなんて言い始めてよ。

 いやな、別にかまわんことはかまわんよ?
 でもなー、何気に俺のハーレムになってるかんなー。
 お袋が来たら、それはもう、地獄を見そうだ。



















  ■月■日

 アスナの入学式。
 かわええー。
 ウチの子が一番可愛い。

 万が一でも苛める奴が出たら、フフフ……




















  ▽月▽日

 タマモとシロの入学式。
 セーラー服が萌える。
 今晩はこれで行こう。






















 
  ▲月▲日

 愛子の妖怪としての格が上がりまくり。
 なんかよ、自分の異空間を参考に、偽四次元ポケットなる物を作りやがりました。

 いや、便利だぞ? すっごく。
 でも何か納得出来んって言うか。

 せっかくなんで、使わないけど捨てれない物でも入れておく。

 おキヌちゃんの笛とかな……


























  △月△日

 アスナが明日、クラスの友達と年上の友達を連れて来るようだ。
 
 ……これから大掃除だな。
 アスナに恥をかかせる訳にはいかん。
 

























  ▲月●日

 ……なんてーか、世間が狭い。
 連れて来た子は、小笠原レミちゃんに、六道冥菜ちゃん。

 うぉいっ!

 本当に狭いな。
 ピートの孫と冥菜ちゃんかよ。

 冥菜ちゃんも驚いていたよ。
 初めて出来たお友達だって喜んでいたな。
 まあ、普通のガキじゃ、あの式神は怖いよな。
 
 レミちゃんはレミちゃんで、ヴァンパイアの血を引いてるのが色々問題みてーだな。
 ウチのアスナは可愛くて良い子だから、そんなん気にしねーけどよ。

 取り合えず、この子達のじーさんばーさんには連絡入れとこう。























  ★月▽日

 ちょっと4Pなんて、ハッスルしすぎたぜ。
 これから仕事だってーのに、大丈夫か、俺?

 深夜の仕事はめんどくせーなー。
 美神さんが雨降ってるからって仕事パスったの、今なら何となく分かる。

 面倒な時は、面倒なのだ。






















  ▽月■日

 不思議だ。
 何故か六道主催の新年会に出席させられた。
 しかも、当主である冥子ちゃんのすぐ隣に座る。
 鬼道より良い席って……

 ヤバイ気がしてならない。
 
 こんな気持ちはシロの所でも行って、晴らすとしよう、そうしよう。

 って、アスナ!? うわやめろなにをすrくぁwせdrftgyふじこlp





















  ■月□日

 たまにはアスナの相手をみっちりして上げなきゃね。
 最近かまってやってなかったかんな。
 よーし、デジャブーランドにレッツゴーだっ!
 うん、それが良い、それが良い、それが良い……







前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.031841993331909