<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.21903の一覧
[0] 【習作】Metal Gear East ~Sage Eater~【東方×MGS】[ビアード](2010/11/06 17:59)
[1] 序章1[ビアード](2010/09/16 15:32)
[2] 序章2[ビアード](2010/09/16 15:31)
[3] Mission1[ビアード](2010/09/26 23:15)
[4] Mission2[ビアード](2010/11/06 17:59)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[21903] 【習作】Metal Gear East ~Sage Eater~【東方×MGS】
Name: ビアード◆84e2b218 ID:49b23b13 次を表示する
Date: 2010/11/06 17:59

どうも、ビアードです。
今作で、投稿二作品目となります。
今回は、連載物ですね。

内容は東方×MGSという、突拍子も無い設定。
極力ネタに走りたかったけれど、結局シリアス傾向に……。
予定としては、今後ちょっと百合も入ると思うので、あまり好きでない方はお戻りください。
でも、エロくはないよっ!

P.S
本作は、東方キャラでMGS!というコンセプトで作っています。
なので、MGSのキャラは序章であの人がちょっと出てくるだけで、スネーク含めそれ以外のキャラは一切出てきません。
あらかじめ、ご了承ください。


~更新履歴~
10/09/14 序章1をUP
10/09/16 序章2をUP 前書き付け足し
10/09/26 Mission1をUP
10/11/06 Mission2をUP


突如として、月の都に現れた謎の侵入者。
王はその侵入者を受け入れた。
そして、なぜか謀反の罪に問われてしまう綿月豊姫。
命からがら、地上へ逃げ延びた彼女が再会したのは、かつての侵略者達。

彼女は月の都を取り戻すため、地上人と手を組み、単身月の都へ潜入する。
その一方、月の都では核発射のカウントダウンが始まっていた。
奴等の目的は何なのか?
豊姫は、侵入者達から月の都を奪還できるのか?


今、世界の運命を賭けた史上最大の『弾幕ごっこ』核戦争が始まる……。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.020589828491211