<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板


[広告]


No.2262の一覧
[0] ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/11/20 14:03)
[1] Re:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/11/19 14:12)
[2] Re[2]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/11/19 18:22)
[3] Re[3]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/11/20 00:21)
[4] Re[4]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/11/23 12:22)
[5] Re[5]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/11/21 22:23)
[6] Re[6]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/11/29 00:41)
[7] Re[7]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/12/02 16:11)
[8] Re[8]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/12/02 18:35)
[9] Re[9]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/12/03 23:45)
[10] Re[10]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/12/03 23:36)
[11] Re[11]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/12/03 23:50)
[12] でーた戦闘力(いいかげん)[ひから](2005/12/11 14:44)
[13] でーた登場人物(いいかげん)[ひから](2005/12/04 16:02)
[14] Re[12]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/12/12 16:11)
[15] Re[13]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/12/12 16:12)
[16] Re[14]:ダーク・ランス(いいかげん)[ひから](2005/12/20 22:31)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[2262] Re:ダーク・ランス(いいかげん)
Name: ひから 前を表示する / 次を表示する
Date: 2005/11/19 14:12
「全員せいれ~つ。」

洞窟にランスの声が反響する。
それに反応した三人の女の子モンスターが、びしっときをつけをする。
皆が皆、異なる種、
一匹は、ウサギの耳を生やした、下着の女の子『きゃんきゃん』
一匹はアニメにでも出てきそうな、露出度の威容に高い正義のコスプレ戦士『セクシーナイト』
一匹はブルマーをはき、マフラーをはためかせる、尻尾の生えた女の子『やもりん』

三人は、ランスの部下になったモンスターだ。

「番号!」

「いち~♪」
「にぃ」
「…三」

かわいらしい声に、満足したランス、うむ、と頷き
今後について三人に説明する。

「いいか、これから、俺様達はリーザス城に行く。」

「わ~い。」
「人間のお城?なんでそんなところに…」

理解しているのかわからないが「きゃんきゃん」が喜び、
「セクシーナイト」が質問する。

「うむ、それは正義のためだ。」
「…わかりました。私、がんばります。」

『セクシーナイト』はモンスターの癖に、『正義』
という言葉に強く惹かれるらしい、大体、正義のためといえば
筋が通らなくとも納得する。

初めて会ったときは、こんなモンスターいたかな?とランスも首を傾げたが、
まぁ、いちいち、全種類のモンスターを把握しているわけでもないし、
そもそもランスは細かいことを気にする性格ではない。

グラマーなのに可愛い顔立ち。エッチで大胆な服を着ているのに、内気。
そして、どことなく、いぢめてちゃんオーラを放っている。

そんな『セクシーナイト』をランスがほおって置くはず無かった、
現在最もランスにいじめられている、もとい、気に入られている女の子モンスターである。

単純なランスに、いともたやすく操られ、弄ばれる彼女は、
現在、このなかで最も不幸な女の子モンスターなのかもしれない。

「…しかし、なぜ唐突に?今までは人里に寄り付きもしなかったというのに…」
「…ううむ。俺様の灰色の脳細胞が、城にいくべしといっているのだ。」
「…ふん、まぁ何考えていようが、我らは、特に逆らう理由はないが…。」

「やもりん」も深く追求することはない。
現在ランスの部下に頭の回る者や、積極的に意見してくるものはいない。

おバカの『きゃんきゃん』
正義に燃える内気な『セクシーナイト』
格闘以外に興味を持たない『やもりん』

今の状態は非常に楽ではあるが、これからのことを考えると、
少々不安を覚えずにはいられない。
奇抜な策略を練るのは得意なランスだが、頭脳プレーが得意かと言うと
首を横に振らざるを得ない。

(多少うるさくとも、マリスのような奴がいてくれると安心なんだがな…)

ランスは、かつて、人類統一戦争のとき、影の宰相とまで言われ、常に傍らに立ち、
自分を支えた存在に思いをはせる。

(だが、もう俺様は再びリーザス王になる気はさらさらねぇし、
 人類統一などという目標もない。リアと結婚するきもねぇし…
 あいつに、協力をとりつけることは無理か…)

「ダーク様?」
「ん、ああ。お前ら、出発の準備をしておけ。一時間後に出るぞ…」

そういい残し、去ろうとして、何かに気づき、ぽむと、手を叩き、振り合える。

「…ををっと忘れるところだった。」

ランスがいやらしい笑みを浮かべ、手をわきわきとさせる。

「久々のちぇっくた~いむ、だな。」

何事かと首を傾げてた『やもりん』と『セクシーナイト』が露骨に顔をしかめる。

「ほれほれ、どうした?さっさと四つんばいになれ。」

「は~い♪」

大人しく従ったのは、きゃんきゃんのみ、
他の二匹は抵抗を見せた。

「ダーク様、いいかげんそれは止めにしませんか?」
「私も非常に不愉快だ。いまだに納得していない。」

「ええい、うるさいうるさい。みろ。
 俺様の部下一号の従順な姿を。お前らも見習わんか。」

かんしゃくをおこし、きゃんきゃんを指差すランス
きゃんきゃんはおとなしく四つんばいになり、お尻を突き出している。

「きゃんきゃんは、遊びと思ってるからいいですけど。
 …私は恥かしくて、もういや、いやです。」
「…私もだ。お前の言う、理由は筋が通っていない。」

ランスの言うチェックタイムとは、本当にランスの部下か、確かめる
確認作業のことである。
女の子モンスターは、仲間同士では見分けがつくらしいが、
人からはどれも同じに見える。当然ランスも見分けはつかない。
いつ、自分の部下が、他の魔物とすりかわっているかわからないのである。

そこでランスが考えたのは。刻印。
部下である女の子モンスターに自分の部下だという証をつける事である。

そこでランスはエッチなことを思いつく。
即ち刻印を女の子モンスターのお尻につけ、確認作業と称して
定期的に裸に剥くという、ぐっとなアイデアを。

「やめろというが
 …じゃあ、どうやってお前らを本人だと証明するんだ?」
「…そ、それは。」

女の子モンスター同士はとてもよく似ていて、
異種族が、それも出会って、半年に満たない状態では区別できなくとも文句は言えない。
そのことに自覚ある二人は、ここで詰まってしまう。

いくら反対したところで、おばかな二匹は代案を出せない。
その為、いつも抵抗をみせるものの最終的には、従うしかないのだ。

この一連のやり取りをランスは楽しんでいる。
嫌がる女の子を無理やり、というのもランスは好きなのである。

「考えたのだが、何か、首飾りなり、指輪なりを、私達に渡してはどうだ?」
「ほう」
「それをもって、証とすればよいのではないか?」
「あ、すごい。それです、それで行きましょう。」

いつもならここでつまって終わりだったが、今日は意見がでてきた。
本当に嫌なのか、普段頭を使わない『やもりん』がどうやらない頭をふり絞ってきたようだ。

「だが、それでは、それを奪われてしまったら、
 偽者が本物となってしまうぞ。無くしても、大事だな、」
「…う、そうか。」

やもりん撃退。がっくりとひざを突く。
まだまだ反論の余地はありそうなものだが、そこまでは頭が回らない。


「はっ、閃きました。別にお尻じゃなくてもいいんです。
 もっとわかりやすい部分、手や腕などに刻印をおせばいいんじゃないですか?」

はっ、そうか。とやもりんも立ち上がる。

ランスは、まともな意見が、このばか達から出てきたことに
ほぅ、再び感心する。
しかし、一月もこの考えが浮かばなかったという事が逆にすごいなと、
別の意味でも感心した。

ランスの驚く態度に気を良くした『セクシーナイト』
どんなもんですか、胸を張る。

コスプレのようなエッチな鎧からこぼれそうな胸を、
そして自信満々な彼女を見ると、問答無用で襲いたい衝動が沸き起こってくるが
、あと少しの辛抱とランスは自分に言い聞かせ我慢する。

「え~と手や腕などに、という意見だったな。
 しかし、それでは他のものに、それが、判別の証であるということがわかってしまうだろう。
 まねされてしまったら、それこそ見分けがつかなくなるではないか。
 やはり普段隠されている部分ではないとな。」

「あ、あうう…。」

いいくるめられてしまうセクシーナイト。


「くっくっく、わかったらあきらめてお尻を出せ。可愛がってやるぞ。」
「で、でもだったら何もお尻でなくとも違う…」
「さぁ、はじめるぞ。まずは「せくしーないと」ちゃんからだ」
「きゃあああ」

正論が出てきそうだったので、ランスは問答無用で
セクシーナイトを押し倒し隠し、服をひん剥く。

「い、いやぁいやぁ。む、胸は関係ないじゃ…。」
「がははは、問答無用。
 大人しくチェックされればそれですんだが、じらしてくれた罰だ。」
「ぃぃやああああああ。」


洞窟に、悲鳴がこだました。出かけるのが一日伸びたとだけ追記しておく。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023550987243652