あらすじ。
オリキャラ兄妹(not 転生者)が暴れたり暴れたり暴れたりします。
たぶん。
もう少し詳しいあらすじ
第一章 ハンター試験
エリス・エレナ・レジーナの能力は強力すぎ、それ以上に危険すぎた。
人類が彼女を踏み潰す事を恐れた父と義兄は一計を講じる。
ハンターライセンスという名の特権を得る為、彼と彼女は試験を受けた。
第二章 ポルカドット・スライム
雨が降ると人が死ぬ。通称、雨天集団窒息死事件。
事件解決に協力する事になったエリスは、カイト達ハンターチームに迎えられた。
彼女は知らない。水面下で蠢く黒い双眼の存在を。幻影旅団という名の欲望の化身を。
荒野に荒れ狂う豪雨の中、血と鉄が混じりあう惨劇が幕を上げる。
第三章 闇の中のヨークシン
暗闇の中、アルベルトはひっそりと耐えていた。
命より大切なものを取り返す為に。彼女の笑顔をもう一度この目で見る為に。
拳に頼る事はできなかった。情報を司る事もできなかった。
1999年9月4日、夜半、ヨークシンでは雨が降っていた。
外伝 御子を見守り奉り
彼は願った。たった一度の人生なら、せめて納得して死にたいと。
彼女は願う。たった一年だけでいいから、あなたの人生を下さいと。
そして、間違いが起こってしまった。千年は、あまりに短すぎたのだ。
最終章 女王の薔薇
それは、具現化した人類の希望だった。
突如発生したキメラアントに関する事件は、最悪の結末を迎えようとしていた。
開いてしまったパンドラの箱は、鮮烈な絶望で世界を飲み込みつつあった。
絶対零度の外套を纏ってアルベルトは駆ける。
海が見える丘に小さな白い家。かつて、そんな夢を見た少女がいた。
※注意。
この物語はフィクションです。実際の個人・団体・事件等とは一切関係ありません。
また、如何なる思想、良心および信仰等を肯定もしくは否定する趣旨のものでもありません。
ハーメルン - SS・小説投稿サイト-様にも投稿させて頂いております。