<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.28821の一覧
[0] 【チラ裏から】アイドルマスター THE TOP [愛ドル](2011/07/20 20:33)
[1] 第1話『765プロ』[愛ドル](2011/07/15 17:49)
[2] 第2話『アイドル・その1』[愛ドル](2011/07/16 16:44)
[3] 第3話『アイドル・その2』[愛ドル](2011/07/17 00:34)
[4] 第4話『アイドル・その3』[愛ドル](2011/07/22 10:34)
[5] 第5話『仕事』[愛ドル](2011/07/22 10:42)
[6] 第6話『美希と響とナンパ男』[愛ドル](2011/07/23 20:06)
[7] 超外伝・ぷちます・1ぷち『ちっちゃいアイドル「ぷちドル」』[愛ドル](2011/07/27 17:32)
[8] 第7話『大切な相棒(もの)』[愛ドル](2011/07/22 12:12)
[9] 第8話『Diamond  Star』[愛ドル](2011/07/25 11:42)
[10] 第9話『プレゼント』[愛ドル](2011/07/27 16:54)
[11] ぷちます・2ぷち『876ぷりょのぷちドル』[愛ドル](2011/07/27 17:31)
[12] 独り言【見なくても大丈夫です】[愛ドル](2011/08/05 10:11)
[13] 第10話『歌の交換』[愛ドル](2011/08/05 23:52)
[14] 裏・1話『ある日の日常』[愛ドル](2011/08/10 23:48)
[15] 第11話『亜美と真美とヤキニクマン』[愛ドル](2011/08/12 11:48)
[16] 第12話『過去と今~蒼い鳥~』[愛ドル](2011/08/16 21:55)
[17] お試し版『Y@NDERE M@STER』【キャラ崩壊少アリ】[愛ドル](2011/08/17 15:50)
[18] 第13話『見て驚け!聞いて驚け!589プロ!』[愛ドル](2011/08/17 16:55)
[19] 第14話『子の心親分からず』[愛ドル](2011/08/20 22:40)
[20] (約二名)御好評に付き『Y@NDERE M@STER』[愛ドル](2011/08/22 15:56)
[21] 589プロの設定[愛ドル](2011/08/31 23:11)
[22] 第15話『夏が終わるよ、秋が来る』[愛ドル](2011/09/16 19:30)
[23] 一人ごとし[愛ドル](2011/09/21 14:15)
[24] 16話『新プロデューサー誕生!』[愛ドル](2011/09/22 23:47)
[25] 色々疲れたあげく『Y@NDERE M@STER』[愛ドル](2011/10/22 00:44)
[26] 17話『月は太陽の光、拒む』[愛ドル](2011/12/03 22:44)
[27] 18話『太陽は沈み、月は闇に呑まれる』[愛ドル](2011/12/10 00:29)
[28] 【ゆっくり】詩を書いてみたよ【スルーしてね!】[愛ドル](2011/12/10 00:39)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[28821] 第6話『美希と響とナンパ男』
Name: 愛ドル◆a5a94fad ID:c79832cd 前を表示する / 次を表示する
Date: 2011/07/23 20:06
『パシャ!』

「いいですね~、それじゃ今度は違うポーズいきましょうか?」

「わかったぞ!」

響がポーズを決め、それをカメラマンが褒めたりしながら撮っている。

ここはとある撮影スタジオ。

ガムシャラに仕事をもらえるよう、面接やらなんやらを繰り返していたとき、我が765プロについにチャンスが来た。

有名ファッション雑誌『LOVE×LIKE』のモデルとして、美希と響が選ばれたのだ。

この雑誌は若い女性をターゲットにしていて、俺も軽く見たがモデルもそうとう顔もスタイルもよかった。

そこにスタイルも顔もいい2人(もちろん事務所には他にも該当者はいるが、2人は若くてスタイルがいい)が載れば、765プロも表舞台にドーンと出られる機会が増えるだろう。

「はいっ、次で最後でーす」

「おぅ!キレイにバッチリ写るぞー!」

響は最後にモデルとしてふさわしい、堅くもなく柔らかすぎない自然なポーズを決めた。

『パシャ!』

「はい、ありがとうございました!それじゃ、次の方ー」

「はいなの~。それじゃプロデューサー、ミキ、行って来るの!」

「おう、あんまり緊張すんなよ」

俺の隣で待機していた美希は小走りしながらカメラの前に立ち、撮影を始めた。

『パシャ!』

「お、いいね!それじゃ今度はもっと自然な感じでいってみようか!」

「はい!」

美希はカメラマンの言われた通り、俺から見ても自然で違和感のないポーズに見え、美希のアイドルとしての実力に改めに感心する。

「いや~ベストショットですな~」

「…プロデューサー、鼻の下、伸びてるゾ」

「うぉぉ!?ひ、響!いつの間に…」

俺が美希に見とれていると、響が隣で冷ややかな視線を俺に浴びせていた。

「さっきからず~~~~~~~っと!ここにいたのに…プロデューサー、全然気づいてくれないからさっ」

「え、あ~~。ご、ごめんなさい」

そして今度は寂しそうな目で、俺を見てきたので、さすがに俺も罪悪感を感じ、頭を下げて響に謝罪した。

「むぅ、別にいいけどさっ…」

(く、空気が重い)

明らかによくない雰囲気を出している響の周りには不機嫌オーラがただよって、(俺の周りだけ)空気が重くなっているように感じ、話を変えることにした。

「そ、そういえば響。お前写真写りがよくなる方法とか知ってるか?」

「んぉ?ん~~。自分はよくわからないけど、ハム蔵はよく分かるみたい」

俺の質問に考え込んでいた響はそういった。

いや、ハムスターが写真写りよくなる方法知ってるってどーよ…。

下手すればハム蔵が(動物界の)トップアイドルを目指せるかもしれないと、半分本気で思った俺だった。



















「いやー、今日は疲れたな」

「美希が終わるまで待つのは疲れたぞー」

「きっと、それほどミキのルックスが良いってことなの!」

響は体をふらふらとさせ結構疲れているようで、美希はまだまだ元気はありあまっていた。


俺たちはスタジオの撮影を終え、軽くダベリながら事務所へ帰る途中だった。

(まぁ、ルックスがいいのは確かだけど…)

それを臆面もなく自慢するのもどうかと思うぞ、俺は。

俺が内心ツッコンでいると



『ぐぅ~~』


「ぅぅ…おなか減ったの~」

美希がお腹を押さえながら空腹を訴え、俺を見る。

「プロデューサー」

「はいはい、何を買ってきましょうか?お嬢さん」

俺がいつものように(美希が空腹になった2回目のときから実行)美希にいうと、美希は目を輝かせ、大声で

「高級ステーキ!」

「いやそれはむり」

こいつは俺の残り財産(12万と少し)を削り落とす気か!?

「え~~」

美希は残念そうにしながら俺を見つめてくる。

「っていうか、なんで『高級』ステーキなんだよ?普通のステーキでもいいだろ」

「やだ。ミキは高級ステーキがいーいー!」

「それはもっと仕事が入って裕福になってから奢ってやる」

俺がぶっきらぼうに美希はいい、近くのファミレスに入ったが、それでも美希はステーキが食べたいらしく、ずっと拗ねていた。


「あ、あの。ご注文は…」

「…ステーキで」

「いや、このファミレスのメニュー見ろ。ステーキのスの字もねーぞ」

美希は不機嫌そうにいい、店員がすっごく困っていたので、俺は美希に注意した。

…なんかこの女性店員、雰囲気が雪歩に似てるな。

「自分はチャンプルーで!」

「あ、はい!」

響は故郷の料理を頼んでいた。

そういえば正式にはチャンプルーていうんだな、俺ゴーヤチャンプルで覚えてたぞ。

とりあえず各自メニューを頼み、食べていると

「はむはむ。んんっ!?このデザートの『フルーツ白玉』、すっごくおいしいの~!」

美希が頬に両手をあて、幸せそうな顔をしているのを、俺は苦笑いしながら見つめていた。












「ふぃー、もうごちそうさまなの」

「自分も~」

2人はそれなりに食べ終え、箸やフォークを皿の上においた。

「そうか。んじゃ俺は払っとくから先に外で待っててくれ」

俺はそういうと2人を外へ出させて、金を払い、店を出た。



「え~と、2人は…おっ、いたいた。お~い!響~、美希~!」

俺は隣の小物売り場にいる2人を見つけ、歩み寄るが、

「ん?なんだあの男」

その隣に男性が立っている事に気が付いた。

「君たち、俺と今からお茶でもしないかい?」

しかもナンパの仕方が古い。

男の背は180mはありそうで、金髪のソフトモヒカンが印象的だった。

「美希たち、さっき食べたばかりだからもういいの」

「え、あぁ…そうだったんだ…。じゃ、じゃぁ今度俺が誘ってあげるよ」

男は美希の言葉に動揺したがめげずに、話すのをやめない。

や、やつは男の鏡か!?(嘘)

「いいの。ミキ、そんなモヒカン頭の人と一緒にいたくないの」

「なぁっ!?」

「あ、プロデューサーだ!そんじゃ自分たちはもう行くからな」

だが美希の豪速直球ストレート(モヒカンに関して)に、男も心が折れてしまい膝からくずれ落ちて真っ白になっていた。


(災難だな、あいつ…)

軽く心の中で同情しながら俺は2人と共に事務所に向けて足を進めた。
























「おい、北斗」

崩れ落ちているモヒカン男の前に、茶色のミディアムヘアの目が吊りあがった男性が声をかけていた。

「だ、ダメなのか…モヒカンはダメなのか…」

しかし北斗と呼ばれた男は美希にフラレて(?)ある意味ショック状態でブツブツと独り言を呟いていた。

「あー…これ、そうとう心折れみたいだよ冬馬。」

「そうか、それじゃ翔太。こいつ引きずってでも事務所に帰るぞ」

北斗を覗き見ていた緑色の長い髪をした少年『翔太』がミディアムヘアの青年に話しかけると、冬馬と呼ばれた青年は北斗の服の襟を掴んで引きずっていった。























(¥¥)あとがき

いやはやまさかの『Jupiter』登場。

プレイボーイの北斗に美希を口説かせたらこうなりました(笑)

今回はファッション雑誌のモデルということで、もしかしたら765プロも知名度が上がるのか!?



??「はっはっはっー!それはありえないなぁ!おっちょこちょい作者くん!」

愛ドル「その鼻につく声…。お、お前はぁ!?くr」

??「それはまだ言うなぁ!」


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023775100708008