<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

Muv-LuvSS投稿掲示板


[広告]


No.2930の一覧
[0] Muv-Luv Alternative The Fake (帝国本土防衛戦 ・ 短編 Sister 他)[DDD](2008/06/08 02:12)
[1] Sister 第1話 ~月詠真那~[DDD](2008/05/05 01:43)
[2] Sister 第2話 ~煌武院悠陽~[DDD](2008/05/05 02:08)
[3] Sister 最終話 ~煌武院悠陽Ⅱ~[DDD](2008/05/28 22:37)
[4] 帝国本土防衛戦 第1話 「D-1 day 0200」 ~京塚誠一郎~[DDD](2008/06/08 02:46)
[5] 帝国本土防衛戦 第2話 「D-1 day 0514」 ~沙霧尚哉~[DDD](2008/06/08 02:46)
[6] 帝国本土防衛戦 第3話前編 「D-1 day 0842」 ~月詠真那Ⅱ~[DDD](2008/07/21 07:19)
[7] 帝国本土防衛戦 第3話後編 「D-1 day 0911」 ~煌武院悠陽Ⅲ~[DDD](2008/07/21 08:12)
[8] 帝国本土防衛戦 第4話前編 「D day 0452」 ~威力偵察Ⅰ~[DDD](2008/07/21 08:35)
[9] 帝国本土防衛戦 第4話後編 「D day 0452」 ~威力偵察Ⅱ~[DDD](2008/07/21 15:14)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[2930] Muv-Luv Alternative The Fake (帝国本土防衛戦 ・ 短編 Sister 他)
Name: DDD◆054f47ac ID:27a23f20 次を表示する
Date: 2008/06/08 02:12
初めまして、DDDという者です。

つい最近、初めてオルタをプレイして見事に嵌り、皆様のSSに嵌り、
勢い余って自分でSS書いてしまいました。

今までこの手の文書など作ったことなど1度も無く、大変恥ずかしいのですが、
このまま消すのも虚しいので、思い切って投稿してみます。

お見苦しいところ多数あるかと思いますが、読んで頂けましたら幸いです。

2008/05/28
短編追加の為、題名変更。
2008/06/04
Loversを削除。XXX板に投稿。
2008/06/08
題名一部変更。

短編 Sister
 このSSは悠陽が武御雷を冥夜に届けるためには、相当苦労したに違いないとの妄想から生まれたものです。
 1つしか存在しない政治的・軍事的意味を持つモノを、正当な権利の無い他人に渡すってのは実際問題、半端じゃないトラブルを引き起こす出来事だと思います。
 で、悠陽殿下がそうする理由と、その過程を『妄想しまくって』書いたものです。
 拙い文書ですが、読んで頂けたならば幸いです。

短編 Lovers
 XXX板復活に伴い原文の『Lovers ~御剣冥夜~』をそちらに投稿したので、Muv-Luv板用の修正版は削除致しました。
 XXX板ではありますが、もしも読んで頂けたならば幸いです。

帝国本土防衛戦
 このSSは1998年の日本へのBETA上陸を主題として妄想・創作したものです。
 正直な話、自分の実力を鑑みると、無謀なテーマです。
 申し訳ありませんが、オリキャラが大量に発生します。
 原作キャラは出てきて来ますが、基本的に脇役が少々かと。
 無論、対BETA戦を主軸として構成していく予定です。
 当然、作中の設定は公式に沿うように注意致しますが、決まっていない兵器の設定等は現実の兵器に準じて、かつ妄想を交えて行きたいと思います。
 また、旧軍・自衛隊・オルタの混合で軍事面の描写をするので、辻褄合わせが多いかと思います。
 拙い文章ですが、読んで頂けましたら幸いです。


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023019075393677