<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.29970の一覧
[0] 【習作】殺戮夫婦の大陸珍道中【ランス二次創作】改め【習作】はぐれヤンキー大陸珍道中【ランス二次創作】[カカカ、カミーラさん](2011/10/04 17:59)
[1] ~殺戮夫婦の大陸珍道中~プロローグ[カカカ、カミーラさん](2011/10/04 17:59)
[2] 第一話[カカカ、カミーラさん](2011/10/04 17:59)
[3] 第二話[カカカ、カミーラさん](2011/10/04 17:59)
[4] お詫びと更新停止のお知らせ~ネタバレ注意~[カカカ、カミーラさん](2011/10/04 17:59)
[6] ~はぐれヤンキー大陸珍道中~プロローグ[カカカ、カミーラさん](2011/10/04 18:20)
[7] 登場人物紹介[カカカ、カミーラさん](2011/10/04 18:00)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[29970] お詫びと更新停止のお知らせ~ネタバレ注意~
Name: カカカ、カミーラさん◆93cac2ae ID:ff80b53e 前を表示する / 次を表示する
Date: 2011/10/04 17:59
ランスクエスト、ひと月以上かかってようやくクリア。

そして後日談で、てるさんが……って……マジですか?

とりあえず、何と言ったらいいでしょうか……。

とにかく、このような創作をランスファンの皆様に見せたことを深くお詫びします。

自分は、ランスが好きです。

そして彼を取り巻く魅力的なキャラクターが大好きです。

だからこそ、そこに非常に我が儘ではあるのですが、自分の考えたキャラクターをランスたちの世界に参戦させてみたいなと思い、この度に筆を取る次第となりました。

その際、まず大前提として置いたのが、【ランスと深い仲になった女性はカップリング相手として選ばない】でした。

まぁそう考えると、ほとんどの女性キャラとカップリング出来ないのですが、そこは関係の深さを自分なりに考えて。

例えば謙信はダメだけど愛はセーフとか、志津香やマリアはダメだけどミリはなんとか大丈夫とか、サテラはダメだけどカミーラさんは問題ない、とか。

最後はかなり私情が入っていますが、他人から見ればどうよそれ? と言われる部分もあるかもしれませんが、それが自分なりの敬意のつもりでした。

ランスと、魅力ある女の子たちの間に出来る空気感が好きです。

それを壊してまで、自分の我が儘を通したいとは思いませんでしたので。

コレはすべて、てるさんがランスクエストに再登場して、舞い上がっていた自分が犯したミスです。

戦国だったら謙信に名取、戦姫に五十六、鈴女に香姫かなぁ、あと別枠で蘭と乱丸、お町さんにしのぶに黒姫、最後に火鉢……なんて認識の甘さがだだもれです。

てことで、まことに勝手ながら更新を停止させていただきます。

自分の拙い作品にもし、すこしでも期待して下さっていた方がいらしたとしたら、どのように謝罪して良いかわかりません。

ですがだらだらと続けたとしても、良い気分で書けないのでヘボッちい作品になるのは間違いないです。

なので早い内に切ります。

我が儘な決断、本当に申し訳ありませんでした。

最後に読者様方にお聞きいたします。

キザな紳士さんもいた訳ですし、ナギだったら、少なくとも9発売までは大丈夫ですよね?



前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.021848917007446