<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

XXXSS投稿掲示板




No.30009の一覧
[0] 闘神都市ⅢR[六本](2011/10/04 02:22)
[1] 1話[六本](2011/10/04 01:22)
[2] 2話[六本](2011/10/04 01:27)
[3] 3話[六本](2011/10/04 01:32)
[4] 4話[六本](2011/10/06 21:57)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[30009] 闘神都市ⅢR
Name: 六本◆de35b85d ID:0918cfc4 次を表示する
Date: 2011/10/04 02:22
闘神都市Ⅲの再構成ものです。
エロや残虐シーンは闘神都市Ⅱベースを予定しており、つまりかなり混じる可能性がありますが、4話時点ではエロ要素はありません。予定では6~7話までない予定です。

この作品は3年ほど前に自分のHPで3話まで公開しておりました。どうしても続きが書きたくなったのですが、移転後HPのCGIが動かず直せないこと、18禁になる可能性が高いことから、今後こちらにて投稿させていただければと思います。
以前のSSや他作品を読まれたかた、感想いただけた方がいらっしゃいましたら、この場にて御礼申し上げます。

現在、4話まで書き上げています。

written by 六本 2011/10/4


次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.030958890914917