<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.4647の一覧
[0] テスト?黒い犬がアリスの世界に迷い込みました[ランス6×fate][kuro](2009/02/28 19:56)
[1] テスト[kuro](2008/11/02 01:49)
[2] テスト[kuro](2008/11/03 11:13)
[3] テスト[kuro](2008/11/05 19:52)
[4] テスト[kuro](2008/11/06 19:42)
[5] テスト[kuro](2008/11/08 20:24)
[6] テスト[kuro](2008/11/11 19:12)
[7] テスト[kuro](2008/11/11 19:11)
[8] テスト[kuro](2008/11/16 11:05)
[9] テスト[kuro](2008/11/23 16:21)
[10] テスト[kuro](2008/11/28 22:09)
[11] テスト[kuro](2009/05/16 18:24)
[12] テスト[kuro](2008/12/12 21:23)
[13] テストからチラ裏[kuro](2009/02/28 19:53)
[14] チラ裏[kuro](2009/04/25 01:30)
[15] チラ裏[kuro](2009/05/16 18:21)
[16] チラ裏[kuro](2009/06/05 07:04)
[17] チラ裏[kuro](2009/06/10 19:13)
[18] チラ裏[kuro](2009/06/20 10:42)
[19] あれ?[kuro](2010/12/15 15:48)
[20] ・・なんだと[kuro](2010/12/16 04:41)
[21] テスト[kuro](2010/12/16 04:44)
[22] チラシ[チラシ](2010/12/29 22:36)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[4647] テスト
Name: kuro◆a667f2e5 ID:f696a119 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/05/16 18:24
テストだって言ってんでしょ!(ツンデレ)




痛み
それは千差万別だが
男が感じる痛みの中で

あれ以上のものはあるだろうか?

あの腰の辺りがキューとする感覚
思い出したくもない

だからあの時に
馬鹿口のにやけた顔がムカついて
宝具持ち出したのは間違いなんかじゃない。




〈アンリマユ〉


だ~~!くそ!!

まだ何か違和感があるぞ
潰れてなかったから良かったものの、

両者が股間を押さえて付いた決着は
その異様な見た目とあいまって、何とも言えない感じになった。

引き分けになったことで
馬鹿口は不満そうだったが勝てなかったのは事実。
永遠の補欠として採用になった。

まあ、そこに行き着くには、
本気の殺し合いが何回かあったのだが
それは気にしない方向で。


偶にしか会わないが。
幽霊部員に近いし

さて
何時ものように散歩しながら、食い物を集りに行こう。

あいつに養って貰うのは癪だが。
楽だしな。



孤児院。
家族が死別したり、捨てられた子供たちが育てられる場所。
家の周りを馬鹿みたいに飛び回るガキ共。

そこから少し離れた場所で日向ぼっこしながら、
飯の報せを待つ、

自然にガキ共に紛れ込んでテーブルに座ることが
ここで集るコツだ。

下手にやりすぎると手伝わされるので、
週に三回が限度だが、

他の場所で集るよりマシな飯と、待遇が期待できる。



大口を開けながらの欠伸。
だるいな~。
前に英霊は永遠に不変な存在だと言ったが、
ここではそうでもないらしい。
俺も此処に来て決まった。

レベル。
才能限界。
技術の上限。

生まれながらにそれらは決まっていて、
それから逃れることはできない。

100までの奴や、
30までの奴。

世界がそれを決める。

誰かが決めたルール。
玩具のように、プレイヤーが世界で遊ぶために遣り易いように。

整理され最適化された、作られた世界。

言うなればゲーム。
うん、よくやったなポ○モン。
リザー○ンを100にして、リーグを制覇したり、バッチ集めや資金集めに明け暮れたんだよな、さすがにパズルばかりだと飽きたし。

世界の意思や神様の力も随分と気安くなったもんだ。


まあ、何でこんなことを話したかというと、
世界は不公平だということだ、
レベル1は無いだろう、才能限界20もなんだが
こんなのだと上げる気がしない。
前回は魔力で誤魔化していたらしいが、
毒や投影で使い切り、今は
レベルにあった魔力の精製量で弱体化しきっている。

英霊は普遍。
しかし、魔力を溜め込むことで、タフになったり
エンスト起こさなくなったりと。
自身を強化する手段が多種多様にあって。
不利を感じさせるはずはないのだが。

魔力が少なすぎて何も出来ません。
しょうがなく
ゴロリと横を向いたら、目に包帯したガキが居たので、
両手を挙げて嚇した。

ビクッ
全速力で逃げていく姿を笑っていたら殴られた。

韓国風漬物。
キムチ
名字忘れたが、ここの保母さんぽい事をしている奴だ。

「貴方ねえ、子供を嚇してなにしているのよ?」

「いや、目の前に居たから」

「はあ~、いいから食器を出すのと、食後の食器洗いを手伝ってね?」

「え~~、やだ」

「はいはい、分かったから早く来てね」

「ういーーっす」

立ち去る女の匂いに、特徴的なものが漂っていた。





「なんで、貴様が居るんだ!」

「お前、毎回叫んで疲れないか?」


馬鹿口登場。
お互い思い出して腰を引きながら、話すのは彼是十何回になるか。
いい加減免メンドイ。



机の端と端に離れながら、赤い鍋を挟んで食卓を始めた。
キムチ鍋。
あの紅さからマーボー位辛いと考えていたのだが、
さすがにそれは、食いもんに対して失礼だった。

不満だらけの馬鹿口だが、
俺の特権と数回の闇討ちで攻略法がまだ見えないのか、
苦虫を噛み潰した顔で我慢している。
鍋食い始めたら機嫌直るんだがな。

それはともかく
なぜか俺の横にいるカロリアに気づいたらよそっていたが、
衛宮士郎はロリコンの気があるからしょうがないのだろう。

馬鹿口は馬鹿口でこっちはこっちで美味しく食べている。




食後。
食器を洗い終わって、見た目裸エプロンから脱すると。

人に洗わせといて、呑気に食後のお茶をしてやがる、
漬物女にガンをくれることにした。

「あ、アンリ貴方もお茶飲む?」
無視された。

ドカッと椅子に座り、隣でお茶啜っている奴を睨みながら、
穏やかな、午後を過ごした。

日本茶飲みたいな、今度それらしいのがあるか聞いておこう。








前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.021687030792236