現在、常識人メンバー全員で海鳴に来ています。
明日ジェイルさんとプレシアさんの結婚式を行う為でもあるけど…
…もしかしたら帰れない可能性もあるので、最後に見ておくべきだと言われました。
とりあえず久しぶりに実家に戻りました。
さて…とりあえず声が聞こえる道場を覗いてみようかな?
そーっと扉を開けて中を見る。
そこには…
「あははは!あはははははは!!」
「うっ!ぐぅぁ!!」
「ふふふ…美味しい…美味しい…」
鋼糸で宙吊りにされたお兄ちゃんと、そのお兄ちゃんをひたすら木刀で殴り続けるお姉ちゃん。
そしてお兄ちゃんに噛みついて血を啜る忍さんがいました。
「帰って来たんだなぁ」
我ながら嫌な実感の仕方です。
家の中に入ると昔懐かしい両親の嬌声が聞こえてきました。
うん、もう満足。
次はすずかちゃんの家にやってきました…が、
「え?何これ…紅い…」
月村家の屋敷や門、塀に至るまで全てが血のように…むしろ血で紅く染められていました。
エイミィさんが作ったゲームにあった館みたいです。
「近づかない方がいいね…」
そして次に向かうのはアリサちゃんの家。
こっちはどうなんだろ…血を吸われてたから、真っ白だったりして。
…そんな事を考えてた私だったけど、それ以上の光景に遭遇してしまった。
「…無い」
屋敷も塀も何もかもありません。
な、何これ?流石に予想外だよ…
「えーっと…あ、すみませーん」
とりあえず全裸の通行人の方に聞いてみました。
どうやらアリサちゃんはすずかちゃんに血を吸われる度に輸血をしていたらしく、その代金だけで破産してしまったらしいです。
それが原因で屋敷も取り壊されて…アリサちゃん本人は月村の家に引き取られた後誰も見ていないそうらしいです。
…なんて馬鹿馬鹿しくも恐ろしい。
「…でも、懐かしいなぁ」
それから暫く海鳴を散歩して回ってから、私は今回泊まっている海鳴温泉へと帰りました。
明日は結婚式かぁ。