民間協力者になってから数日が経ちました。
たまに結界が見えたり、悲鳴が聞こえたり、性的な悲鳴が聞こえたりしてますが、概ね平和に暮らしています。
ところで今日は、久しぶりにオフ会を開く事になりました!!
疾風さん…はやてちゃんは参加確定だけど、他の人達はまだわからないらしい。
PTさんとかドクターさんとか、もしかしたら参加するかも知れないって言ってたなぁ。
ちなみにこの二人は異世界の人らしいです。
ユーノ君とレイジングハートに協力して貰って、『常識人の集い』を次元世界版にしたら新しく常連になりました。
何だか忙しいらしくてチャットにはあまり来てないけど、二人共いい人です。
改良に伴ってはやてちゃんも魔法を知っちゃったけどしばらく混乱した後、
「まぁ、道端で全裸のままブリッジしてる人よりは魔法の方がまだ理解できるで」
と、ギリギリ納得してくれました。
すっかり慣れてたけど、やっぱ魔法はこの世界で考えたら非常識だからなぁ。
ちなみにユーノ君は今日はお留守番です。
お姉ちゃんの服を色々与えておいたので多分大丈夫なの。
オフ会の集合場所は近所にある喫茶店。
ここのマスターは何故か全裸にボディペイントだけど、それ以外は紳士的だから比較的マシなの。
ドアを開けて店内を見渡す。
あ、はやてちゃん発見。あと灰色の髪の女性と紫色の髪の男性。
PTさんとドクターさんかな?
「あ、今来ました。なのちゃーん!」
「すみません、ちょっと遅れちゃいましたか?」
早足で駆け寄り謝る。
うぅ、主催なんだからもう少し早く来るべきだったの…。
「私達も来たばかりだし大丈夫よ。初めまして、PTよ」
「話は聞いていたが本当に9歳とはねぇ…。私はドクターだ。よろしく」
二人とも笑いながら自己紹介をしてくれた。
凄い美男美女なの。今まで見た美男美女はみんな変態だったからちょっと感激です。
「はい!私はnanoです!ちなみに名前はなのはなので、お好きな方で読んでください」
さて今日はオフ会でみんなで楽しく愚痴ってストレス発散なの!