<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

とらハSS投稿掲示板


[広告]


No.8085の一覧
[0] リリカル・とらいあんぐる転生日記  【完結しました】[satuki](2009/11/06 10:47)
[1] リリカル・とらいあんぐる転生日記 00[satuki](2009/06/19 17:02)
[2] リリカル・とらいあんぐる転生日記 01[satuki](2009/06/19 17:02)
[3] リリカル・とらいあんぐる転生日記 02[satuki](2009/06/19 17:02)
[4] リリカル・とらいあんぐる転生日記 03[satuki](2009/06/19 17:02)
[5] リリカル・とらいあんぐる転生日記 04[satuki](2009/06/19 17:02)
[6] リリカル・とらいあんぐる転生日記 05[satuki](2009/06/19 17:02)
[7] リリカル・とらいあんぐる転生日記 06[satuki](2009/06/19 17:03)
[8] リリカル・とらいあんぐる転生日記 07[satuki](2009/06/19 17:03)
[9] リリカル・とらいあんぐる転生日記 08[satuki](2009/06/19 17:03)
[10] リリカル・とらいあんぐる転生日記 09[satuki](2009/06/19 17:01)
[11] リリカル・とらいあんぐる転生日記 10[satuki](2009/06/19 17:01)
[12] リリカル・とらいあんぐる転生日記 11[satuki](2009/06/19 17:01)
[13] リリカル・とらいあんぐる転生日記 12[satuki](2009/06/19 17:01)
[14] リリカル・とらいあんぐる転生日記 13[satuki](2009/06/19 17:01)
[15] リリカル・とらいあんぐる転生日記 14[satuki](2009/06/19 17:00)
[16] 元ネタ帳(00~14)[satuki](2009/04/30 21:34)
[17] リリカル・とらいあんぐる転生日記 15【前編】[satuki](2009/06/19 00:04)
[18] リリカル・とらいあんぐる転生日記 16【後編】[satuki](2009/06/19 00:04)
[19] リリカル・とらいあんぐる転生日記 17[satuki](2009/06/19 00:04)
[20] リリカル・とらいあんぐる転生日記 18[satuki](2009/06/19 00:03)
[21] リリカル・とらいあんぐる転生日記 19[satuki](2009/06/19 00:03)
[22] リリカル・とらいあんぐる転生日記 20[satuki](2009/06/19 00:03)
[23] リリカル・とらいあんぐる転生日記 21[satuki](2009/06/19 00:02)
[24] リリカル・とらいあんぐる転生日記 22[satuki](2009/06/19 00:02)
[25] リリカル・とらいあんぐる転生日記 23[satuki](2009/06/19 00:02)
[26] リリカル・とらいあんぐる転生日記 24[satuki](2009/06/19 00:01)
[27] リリカル・とらいあんぐる転生日記 25[satuki](2009/06/19 00:01)
[28] リリカル・とらいあんぐる転生日記 26[satuki](2009/06/19 00:01)
[29] リリカル・とらいあんぐる転生日記 27[satuki](2009/06/19 00:01)
[30] リリカル・とらいあんぐる転生日記 28[satuki](2009/06/19 00:00)
[31] リリカル・とらいあんぐる転生日記 29[satuki](2009/06/19 00:00)
[32] リリカル・とらいあんぐる転生日記 30[satuki](2009/06/19 00:00)
[33] リリカル・とらいあんぐる転生日記 31[satuki](2009/06/19 00:00)
[34] リリカル・とらいあんぐる転生日記 32【注:糖分過多】[satuki](2009/06/18 23:59)
[35] リリカル・とらいあんぐる転生日記 33[satuki](2009/06/18 23:59)
[36] リリカル・とらいあんぐる転生日記 34[satuki](2009/06/18 23:59)
[37] リリカル・とらいあんぐる転生日記 35[satuki](2009/06/18 23:59)
[38] リリカル・とらいあんぐる転生日記 36[satuki](2009/06/18 23:59)
[39] リリカル・とらいあんぐる転生日記 37[satuki](2009/06/18 23:58)
[40] リリカル・とらいあんぐる転生日記 38【少年編】[satuki](2009/06/18 23:58)
[41] リリカル・とらいあんぐる転生日記 39【歯車戦士編】[satuki](2009/06/18 23:58)
[42] リリカル・とらいあんぐる転生日記 40【大将と愉快な仲間たち①】(分割しました)[satuki](2009/06/18 23:58)
[43] リリカル・とらいあんぐる転生日記 41【大将と愉快な仲間たち②】(分割しました)[satuki](2009/06/18 23:58)
[44] リリカル・とらいあんぐる転生日記 42【歪んだ物語・その修正方法】[satuki](2009/06/18 23:57)
[45] 【オヤジ】狩り[satuki](2009/06/05 17:07)
[46] 【オヤジ】狩り-01  【続いた。続いてしまった】[satuki](2009/05/18 23:29)
[47] 【オヤジ】狩り-02  【また続いてしまった】[satuki](2009/05/26 20:02)
[48] 【オヤジ】狩り-03  【またまた、続いてしまった……】[satuki](2009/06/02 01:26)
[49] 【オヤジ】狩り-04  【狩るべきオヤジは、まだまだ存在するのだ!!】[satuki](2009/06/07 19:31)
[50] 【オヤジ】狩り-05  【アンリミティッド・オヤジワークス……ソレは地獄絵図でしかないな……?】[satuki](2009/06/29 21:16)
[51] 【オヤジ】狩り-06  【覇王少女のファンには、彼女が女神に見えるらしい……視力検査したら?】[satuki](2009/06/09 18:10)
[52] 【オヤジ】狩り-07  【イロモノはイロモノを呼ぶ…………奇跡の開幕!?】[satuki](2009/06/11 20:03)
[53] 【オヤジ】狩り-08  【奇跡は続く!?遅れてきた漢……!!】[satuki](2009/06/18 23:39)
[54] 【オヤジ】狩り-09  【漢女と乙女……オトメ同士の決闘!】[satuki](2009/06/19 17:00)
[55] 【オヤジ】狩り-10  【死亡フラグをブチ折ったモノ……!】[satuki](2009/06/20 00:19)
[56] 妖精00 【良く考えたら、コレが全ての始まりなのかもしれないなぁ……?】[satuki](2009/06/05 16:52)
[57] 妖精01 【妖精爆弾……じゃなかった。爆誕!!】[satuki](2009/06/05 16:52)
[58] 妖精02 【やって来たのは運命にかぶれたロリジャイと、その家族】[satuki](2009/06/05 16:53)
[59] 妖精03 【蝶人になった日】[satuki](2009/06/07 19:32)
[60] 妖精04 【淫獣殲滅作戦――全ては清い【なのちゃん】のために】[satuki](2009/06/10 00:10)
[61] 妖精05 【遠足。それは至上最強の闘い!?】[satuki](2009/06/20 00:20)
[62] 妖精06 【掟破り!?……覇王の蘇る日!】[satuki](2009/06/27 20:12)
[63] 真・転生日記【オヤジ】風味 ――『妖精は覇王の夢を見る!』 01[satuki](2009/06/29 21:17)
[64] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 02  【復活したイレギュラー】[satuki](2009/06/29 21:25)
[65] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 03  【お約束は突然に】[satuki](2009/07/03 18:58)
[66] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 04  【突撃、となりの小学校!?】[satuki](2009/07/12 18:30)
[67] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 05  【誕生!?養護教諭プレシあ!?】[satuki](2009/07/14 20:13)
[68] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 06  【予定とは、乱される為にあるのだ!】[satuki](2009/07/16 21:43)
[69] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 07  【イレギュラー戦隊、参る!!】[satuki](2009/07/24 16:48)
[70] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 08  【仮面対仮面(オマケ付き)】[satuki](2009/07/27 16:53)
[71] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 09  【隣の市は危険がいっぱい!?】[satuki](2009/07/31 21:08)
[72] デザイア!?[satuki](2009/08/02 16:08)
[73] リリカル・とらいあんぐる転生日記 43【本筋は、忘れた頃にやって来る】[satuki](2009/08/04 23:55)
[74] デザイア!? 02[satuki](2009/09/04 19:03)
[75] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 10  【近付いてくる真相!?】[satuki](2009/09/04 19:04)
[76] デザイア!? 03 【女(装)王、誕生】[satuki](2009/09/07 02:14)
[77] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 11  【混沌の始まり】[satuki](2009/09/13 12:20)
[78] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 12  【長い伏線(その一)】[satuki](2009/09/18 00:37)
[79] リリカル・とらいあんぐる転生日記 44【長い伏線(そのニ)】[satuki](2009/09/19 19:34)
[80] リリカル・とらいあんぐる転生日記 45【アインヘリアル?何それ、美味しいの?】[satuki](2009/09/25 21:50)
[81] リリカル・とらいあんぐる転生日記 46【少しだけ本気を出した。後悔はしている】[satuki](2009/09/27 21:52)
[82] リリカル・とらいあんぐる転生日記 47【もう少し本気を出してみた。さらに後悔している】[satuki](2009/10/02 21:46)
[83] リリカル・とらいあんぐる転生日記 48【ついに登場、最高評議会!?】[satuki](2009/10/09 11:11)
[84] リリカル・とらいあんぐる転生日記 49【三人目は…・・・グハッ!?】[satuki](2009/10/11 22:41)
[85] リリカル・とらいあんぐる転生日記 50【歯車戦士、愛の決闘】[satuki](2009/10/16 18:38)
[86] リリカル・とらいあんぐる転生日記 51【人生は闘いだ!!】[satuki](2009/10/17 21:59)
[87] リリカル・とらいあんぐる転生日記 52【魔神の生まれちゃった日】[satuki](2009/10/22 22:08)
[88] リリカル・とらいあんぐる転生日記 53【アニキ+ナイスミドル=???】[satuki](2009/10/27 16:33)
[89] リリカル・とらいあんぐる転生日記 54【変形する揺り籠!?至上最悪の悪魔の登場!!】[satuki](2009/11/06 10:46)
[90] リリカル・とらいあんぐる転生日記 55【ラスト・ラストをキミに……】[satuki](2009/11/06 10:47)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[8085] リリカル・とらいあんぐる転生日記 33
Name: satuki◆b147bc52 ID:3a7edad1 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/06/18 23:59


 前回のあらすじ:【劇場版】リリカルなのは【episode00――クロノとなのは】が、ミッドチルダでブームになりました。



 やぁやぁ。随分と久しぶりな気がするけど、こんにちは。
 本当は前回も出てたんだけど、あの【糖尿病の方の服用は禁止】な話があったせいか。
 どうにも、【久しぶり】な気がしてならないんだよねぇ……?

 そうそう。
 あの後、ハラオウン家では【第三万七千五百六十四回目】の家族会議……という名の、家庭内裁判が行われたようだ。
 被告人はもちろん、【クロノ・ハラオウン】。

 裁判官・検事・弁護士。
 その全てが【エイミィ・ハラオウン】。
 ……どう考えても、裁判という制度の皮を被った【死刑執行】だ。

 左に妹の使い魔。
 右に妹。
 後ろを母親が陣取り、正面の嫁が閻魔大王と化す。

 まさに四面楚歌。
 暗中模索。
 ……なんて格好の良いモノではないけどね?

 まず普段の愚痴(家に帰ってこない。ワーカーホリックで、たまの休日も仕事に当ててしまうなど)から入る。
 この時点では、【映画】の話は出てこない。
 バレていない。

 そう思ったクロノの気分は、裁判が始まる前より幾分か楽になった。
 自慢にならないことだが、この手の話はいつものこと。
 故に時間が解決してくれるだろう……そう考えたのだ。

 ……だが甘い。
 ココに居るのは、クロノ・ハラオウンという存在を知り尽くしたモノたちだ。
 そんなに楽な相手なワケがない。

 個々人が【クロノ攻略データ】を所有する猛者たち。
 どうあがいても、彼に退路はない。
 在るハズがない。在る方がおかしいだろう。



 裁判の終わりが見えてきた。
 ソレは話の流れから、察することが出来る。
 何とか乗り切った。彼は心の中でホッとため息をし、警戒を緩めた。

 そう……【緩めて】しまったのだ。
 ソコに隙が生じる。
 そしてそんな好機を逃す程、英雄の嫁は甘くない。

「……そう言えばさぁ……………………今、ミッドでスゴイ人気の映画がやってるんだってねぇ…………?」
「…………!!」
「えぇ♪何と言っても、なのはさんが演じた、【ノンフィクション】映画なんですもの…………おかげで、進路希望で管理局がトップになったのよ~~♪」
「…………」

 不意を付いた攻撃。
 何と有効な手段だろうか。
 クロノが伴侶に選んだだけのことはある。

「……へぇぇ…………そんで?なのはの相手役は、一体どこのどいつなんだい…………?」
「…………えっと、確か…………どこかの【青年提督】だったと思ったけど…………」

 アルフの【口撃】に、その主が合わせる。
 タイミングは完璧。
 流石に、以前はパートナーとして、共に戦場を駆け抜けただけはある。

 ちなみにクロノのライフポイントは、既にゼロ。
 コレ以上は明らかにオーバーキル。
 でも止めない。止められるわけがない。

「えぇ~~、そうなのぉ……?良いなぁ……ソレだったら、今度みんなで見に行こうよ……!!」
「良いわねぇ……何時にしましょうか……?」
「……フェイトの都合さえ合えば、いつでも良いんだけどねぇ……?」
「……そうなの?私、明日までは休暇を取ったから…………じゃあ、明日にする…………?」
「えいが~?いく、いく!!」
「うん。わたしもみた~い♪」

 しまいには、子どもたちすら敵に回る始末。
 ……というか、双子は単に映画を見たいだけ。
 大人がそのように扇動しているのだ。



 かくして、クロノ・ハラオウンの受難の日々が訪れた。
 この件に関して許しを得られるのは当分先。
 旗色が悪いので、仕事に逃げたクロノが悪いのか。

 それとも、そうなるように仕向けたエイミィが悪いのか。
 だが一つだけ言えることは、その間になのはに相談に乗ってもらう、この青年提督の姿が目撃されているのだ。
 コレが妻の怒りを長引かせているというのに、どうしてこの男は気が付かないのだろうか……?























 絶好の洗濯日和。
 そんな雲一つない天気の下、新人たちには休暇が与えられた。
 そう。今日は所謂【機動六課の休日】なのである。

 スバルとティアナは、ヴァイスにバイクを借りて街へ。
 その際、ヴァイスが『抱きしめたいなぁ……ギャンダム!!』と意味不明な言葉を発し、ティアナをホールドしようとした。
 だが何処からともなく現れた、【金色なのに】銀の月と名付けられたブーメラン。ソレが彼の頭にヒットし、彼女がソレに気付くことはなかった。

 二人が去った後に、ムクリと起き上がるヴァイス。
 デッカイこぶが在ったハズなのに、一瞬にして消え失せていた。
 どう考えてもギャグ要員。当然、この後にお決まりの台詞を吐くことも忘れない。

「フッフッフッフ…………身持ちが固いなぁ、ギャンダム…………!!」

 再び繰り出される、大型ブーメラン。
 ソレをヘリのローターで叩き落す。
 得意げな表情をし、懲りもせず三度言う。

「ヴァイス最高ぉぉぉぉ!!イヤッホォォォォォォォォ!!」

 あ。
 今度は金色の大型十字手裏剣が飛んで来た。
 南~無~。






 場面は変わって、今度はライトニング。
 エリオの身だしなみチェックをし、お決まりの子ども扱い。
 フェイトそんは、やはり天然さんでござる。

「エリオく~ん!」

 ソコへ着替え終わったキャロが登場。
 クルリとその場で一回転し、エリオに服の感想を求める。
 ……何てテンプレな。そして、何と【しっと団】のターゲットになりやすそうなことか……。

 ソレを笑顔を浮かべて見守りながらも、心では焦りを感じる執務官。
 ……オイオイ。今度はアンタかよ……?
 少年少女が、微笑ましいやり取りをしてるだけだぜ……?

 ソコは【生】暖かい視線を送るとかさぁ……。
 ……それじゃ、ダメか。
 ともかく顔で微笑み、心で懊悩する現役執務官。

「それじゃ、フェイトさん。行ってきます!!」
「行ってきます!」
「え?うん、行ってらっしゃい……」

 遊びに行く二人を、やや呆然としながらも送り出すフェイト。
 二人が見えなくなるまでは手を振り続け、見えなくなった瞬間にソレを下ろす。
 顔を俯き加減にし、まるで競歩のように足早にその場を去る。

 行き先は決まっている。
 彼女も本日は半休。
 故にこういう時は、アルコールが良き友だちとなるのだ。







「ちょっと、店長さん……聞いてます…………!?」
「…………ボク、ブランデーケーキで酔っ払うヒトって、はじめて見たよ…………」

 こちら毎度お馴染みとなりつつある、茜屋のカウンター。
 カウンターを挟んで、酔っ払いと化した金髪娘が一匹。
 ソコにはフェイトと呼ばれる物体の面影はなく、完全無欠の酔っ払いだった。

「何ですって~~?休日でも、飲んじゃいけないって言うんですか~~!?」

 誰だよ。
 フェイト執務官はおしとやかで、奥ゆかしいなんて言ったヤツは……?
 どう見ても酒乱じゃないか。

 ブランデーケーキに含まれるアルコール。
 ソレだけでこの酔い具合。
 もし普通に酒を飲ませたら…………機動六課は簡単に潰れるかもしないな。

「ハイハイ、そんで……?アンタは、家族と一緒に遊びに行けないコトと、二人がデキちゃうんじゃないかが心配と……」

 フェイトも今日は半休である。
 だが隊長職に就く彼女は、いざという時の為に六課を離れられない。
 故に家族揃って遊びに行くという彼女の夢は、あえなく散ったのだ。

 そしてもう一つ。
 彼女の感じる焦りは、コチラの方に起因する。
 もし二人が恋人になったとしよう。



 ①ミッドでは就業年齢が低い
 ②ソレに比例して、結婚もはやい。
 ③そうなると、すぐにでも結婚!?
 ④もしそうなれば、まだ若い時分から【おばあちゃん】に!?
 ⑤……そうするとリンディが、【ひいおばあちゃん】になってしまう可能性が…………。



 ……大層オメデタイ頭の構造してると思う。
 普通に考えたら、コレはないだろう。
 でもオフでの彼女は、トンでもなくポンコツだ。

 ソレはもう、ネジが二十本くらい行方不明な程に。
 故に彼女の心配は、彼女の中では至極真面目なモノ。
 更に言うのなら、もしその想像が具現化するとしたら……。

「(…………奥で聞き耳を立ててる様から見るに、あながち間違いとも言えないか…………)」

 奥の調理場で盗み聞きをしている、【ひいおばあちゃん】になるかもしれない人物。
 笑顔だ。笑顔なんだけど、黒い影が見える。
 ……うん。確かにソレは不味いかもね……?

「もう私、どうしたら良いのか…………」

 そんなコトに頭を悩ませる暇があったら、とっとと休め。
 そう言いたいの堪えつつ、ボクは聞き役に徹する。
 ココはボクの店。そして彼女は客だ。お客様は神様なのです、ハイ。

「まぁ……それでしたら、お客様が見守ってあげれば良いのでは♪」

 奥からヌッと出てきた、件の人物。通称メイドリンディ。
 このヒトのことだから、【見守る=尾行する】という意味を込めてるんだろうな。
 案の定、フェイトはそう取って、スゴイ勢いで立ち上がった。

「そうですよね?私が二人を監視……じゃなかった。見守ってあげないとダメですよね……!?」
「えぇ♪お一人で歩き回るのも不自然ですから、この店長をお付けしますね……?」

 マテ。一体何処をどうしたら、そういう流れになるんだ?
 このオバハン、明らかに遊んでるだけだろう……!!
 ……ゴメンなさい。前言は撤回しますから、そんなに【イイ】笑顔で微笑まないで下さい。

「ありがとうございます!!店長さん、メイドさん!!」

 勝手に話を進めるな。
 そう言いたいのだが、多分この母娘の前には意味を成さないだろう。
 ……ところで、ソロソロメイドの正体に気が…………付いて欲しいなぁと思うのは、いけないことだろうか……?



 ――カタ、カタカタ!



 何か、動く音が聞こえる。
 ソレはカウンターの下に置いてある、孵卵機のようなモノから聞こえた。
 その中央部にある、二つの【卵】。

 一つは上半分が赤紫で、下半分が黒。赤紫の部分の下方には黒い模様がある。
 もう一つは上半分が白で、下半分がピンク。
 ソレらはまるで孵化前のひよこのように、中から殻を震わせていた。

「(……そうか。コイツらも、ソロソロ表に出す頃合いか……)」

 新型ユニゾンデバイスの【試作一号】と【試作二号】。
 リインを創った経験からフィードバックし、さらにロード本人を投影したタイプ。
 そのプロトタイプが、フェイトの心の揺れに反応している。

「(……一応、コイツらも連れて行くか…………?)」

 反応したということは、脈アリと考えて良いだろう。
 あとはキッカケが、あるかないかだ。
 ならソレをコチラから与えてやるのも、良いかもしれないしなぁ……?












 大将日記 アギト



 シズカがハラオウン分隊長に拉致された。
 もとい、強制連行された。
 ソコには幾ばくかの事情があるのかもしれない。

 だが、そんなことは店を開けない理由にはならない。
 少数とは言え、固定客が増えてきた茜屋。
 ココでの食事を楽しみにしている人たちのためにも、店を開けなければならない。

 確認したところ、デザートは仕込み済み。
 あとはランチメニューだけだ。
 ……仕方がない。今日は代役させてもらうとするか……。

 裏の庭で育てている野菜。
 その中でも今日は、レタスとトマトが良い加減だった。
 同じく庭の鶏舎から、生みたての卵。

 コレにデザートと一緒に仕込んであったベーコンを使えば…………BLTサンドが出来るな……?
 良し。あとは野菜スープを作れば、何とかなりそうだ。
 事務仕事をはやめに切り上げ、茜屋の入り口を潜る。さぁ、戦闘開始だと自らに言い聞かせて。

 するとソコに居たのは…………大量の【砂糖とミルク入り】緑茶を製造中の、メイドの姿があった。






 ゲイズさんちのオーリスちゃん【弐拾】



 【大黒天魔弾】。
 ソレが、ラージヴォルヴォッグの攻撃名だった。
 ヘリのローターを回転させて、乙女とメイド害を一蹴。
 颯爽とオーリスの前に駆けつけた…………ように見せたかった。

 だが現実はそんなに甘くはない。
 乙女の鉄球は彼の胸部を打ち砕き、メイド害のカッターはヴォルヴォッグの右手を引き裂く。
 ……届かない。

 その身を鋼に変えてまで彼女を護ろうとしたのに、どうしても目の前の怪物たちには届かないのだ。
 その事実は、ヴォルヴォッグを大きく打ちのめす。
 ……だが同時に。

 絶対に届かせてみせるという気迫は、決して薄れることはなかった。
 胴体の内部に填め込まれているCストーン。
 その力を解放させれば、この二体の化け物を倒せるかもしれない。

 しかし……ソレ即ち、ヴォルヴォッグ自身の自壊をも意味していた。
 負けられない。
 負けられない理由があるのだ。

 なら躊躇うことなど、最初から存在しない!
 残された左手でCの名を冠する石を取り出し、ソレに籠められた力を解き放つ。
 緑色の優しい感じのする光が、辺り一体を包み込む。

 発光。
 そしてその後に訪れる暗転。
 ソコに居たいのは、勇者の亡骸。

「…………むぅ。敵ながら見事なヤツだ。貴様のようなヤツがいるのなら、オレはもう不要だろう…………」

 そう言って、ゲイズ邸を後にするメイド害。
 その変態メイド害を追って、彼同様ソコを後にする乙女。
 残されたのは、つい先程まで勇者【だった】モノ。

 そう……ココに一人の勇者が死んだのだ。
 【彼】を見上げるオーリス。
 理由は分からないが、何故か彼女の頬には涙の跡が。

 …………こうして、ゲイズ邸での大騒動に決着が付いたのだった。












 補論:次の日オーリスが目覚めると、ソコに【勇者】の亡骸の姿はなかった。












 あとがき

 >誤字訂正

 俊さん。毎度ご指摘いただき、本当にありがとうございます!





前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.033630132675171