<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

とらハSS投稿掲示板


[広告]


No.8085の一覧
[0] リリカル・とらいあんぐる転生日記  【完結しました】[satuki](2009/11/06 10:47)
[1] リリカル・とらいあんぐる転生日記 00[satuki](2009/06/19 17:02)
[2] リリカル・とらいあんぐる転生日記 01[satuki](2009/06/19 17:02)
[3] リリカル・とらいあんぐる転生日記 02[satuki](2009/06/19 17:02)
[4] リリカル・とらいあんぐる転生日記 03[satuki](2009/06/19 17:02)
[5] リリカル・とらいあんぐる転生日記 04[satuki](2009/06/19 17:02)
[6] リリカル・とらいあんぐる転生日記 05[satuki](2009/06/19 17:02)
[7] リリカル・とらいあんぐる転生日記 06[satuki](2009/06/19 17:03)
[8] リリカル・とらいあんぐる転生日記 07[satuki](2009/06/19 17:03)
[9] リリカル・とらいあんぐる転生日記 08[satuki](2009/06/19 17:03)
[10] リリカル・とらいあんぐる転生日記 09[satuki](2009/06/19 17:01)
[11] リリカル・とらいあんぐる転生日記 10[satuki](2009/06/19 17:01)
[12] リリカル・とらいあんぐる転生日記 11[satuki](2009/06/19 17:01)
[13] リリカル・とらいあんぐる転生日記 12[satuki](2009/06/19 17:01)
[14] リリカル・とらいあんぐる転生日記 13[satuki](2009/06/19 17:01)
[15] リリカル・とらいあんぐる転生日記 14[satuki](2009/06/19 17:00)
[16] 元ネタ帳(00~14)[satuki](2009/04/30 21:34)
[17] リリカル・とらいあんぐる転生日記 15【前編】[satuki](2009/06/19 00:04)
[18] リリカル・とらいあんぐる転生日記 16【後編】[satuki](2009/06/19 00:04)
[19] リリカル・とらいあんぐる転生日記 17[satuki](2009/06/19 00:04)
[20] リリカル・とらいあんぐる転生日記 18[satuki](2009/06/19 00:03)
[21] リリカル・とらいあんぐる転生日記 19[satuki](2009/06/19 00:03)
[22] リリカル・とらいあんぐる転生日記 20[satuki](2009/06/19 00:03)
[23] リリカル・とらいあんぐる転生日記 21[satuki](2009/06/19 00:02)
[24] リリカル・とらいあんぐる転生日記 22[satuki](2009/06/19 00:02)
[25] リリカル・とらいあんぐる転生日記 23[satuki](2009/06/19 00:02)
[26] リリカル・とらいあんぐる転生日記 24[satuki](2009/06/19 00:01)
[27] リリカル・とらいあんぐる転生日記 25[satuki](2009/06/19 00:01)
[28] リリカル・とらいあんぐる転生日記 26[satuki](2009/06/19 00:01)
[29] リリカル・とらいあんぐる転生日記 27[satuki](2009/06/19 00:01)
[30] リリカル・とらいあんぐる転生日記 28[satuki](2009/06/19 00:00)
[31] リリカル・とらいあんぐる転生日記 29[satuki](2009/06/19 00:00)
[32] リリカル・とらいあんぐる転生日記 30[satuki](2009/06/19 00:00)
[33] リリカル・とらいあんぐる転生日記 31[satuki](2009/06/19 00:00)
[34] リリカル・とらいあんぐる転生日記 32【注:糖分過多】[satuki](2009/06/18 23:59)
[35] リリカル・とらいあんぐる転生日記 33[satuki](2009/06/18 23:59)
[36] リリカル・とらいあんぐる転生日記 34[satuki](2009/06/18 23:59)
[37] リリカル・とらいあんぐる転生日記 35[satuki](2009/06/18 23:59)
[38] リリカル・とらいあんぐる転生日記 36[satuki](2009/06/18 23:59)
[39] リリカル・とらいあんぐる転生日記 37[satuki](2009/06/18 23:58)
[40] リリカル・とらいあんぐる転生日記 38【少年編】[satuki](2009/06/18 23:58)
[41] リリカル・とらいあんぐる転生日記 39【歯車戦士編】[satuki](2009/06/18 23:58)
[42] リリカル・とらいあんぐる転生日記 40【大将と愉快な仲間たち①】(分割しました)[satuki](2009/06/18 23:58)
[43] リリカル・とらいあんぐる転生日記 41【大将と愉快な仲間たち②】(分割しました)[satuki](2009/06/18 23:58)
[44] リリカル・とらいあんぐる転生日記 42【歪んだ物語・その修正方法】[satuki](2009/06/18 23:57)
[45] 【オヤジ】狩り[satuki](2009/06/05 17:07)
[46] 【オヤジ】狩り-01  【続いた。続いてしまった】[satuki](2009/05/18 23:29)
[47] 【オヤジ】狩り-02  【また続いてしまった】[satuki](2009/05/26 20:02)
[48] 【オヤジ】狩り-03  【またまた、続いてしまった……】[satuki](2009/06/02 01:26)
[49] 【オヤジ】狩り-04  【狩るべきオヤジは、まだまだ存在するのだ!!】[satuki](2009/06/07 19:31)
[50] 【オヤジ】狩り-05  【アンリミティッド・オヤジワークス……ソレは地獄絵図でしかないな……?】[satuki](2009/06/29 21:16)
[51] 【オヤジ】狩り-06  【覇王少女のファンには、彼女が女神に見えるらしい……視力検査したら?】[satuki](2009/06/09 18:10)
[52] 【オヤジ】狩り-07  【イロモノはイロモノを呼ぶ…………奇跡の開幕!?】[satuki](2009/06/11 20:03)
[53] 【オヤジ】狩り-08  【奇跡は続く!?遅れてきた漢……!!】[satuki](2009/06/18 23:39)
[54] 【オヤジ】狩り-09  【漢女と乙女……オトメ同士の決闘!】[satuki](2009/06/19 17:00)
[55] 【オヤジ】狩り-10  【死亡フラグをブチ折ったモノ……!】[satuki](2009/06/20 00:19)
[56] 妖精00 【良く考えたら、コレが全ての始まりなのかもしれないなぁ……?】[satuki](2009/06/05 16:52)
[57] 妖精01 【妖精爆弾……じゃなかった。爆誕!!】[satuki](2009/06/05 16:52)
[58] 妖精02 【やって来たのは運命にかぶれたロリジャイと、その家族】[satuki](2009/06/05 16:53)
[59] 妖精03 【蝶人になった日】[satuki](2009/06/07 19:32)
[60] 妖精04 【淫獣殲滅作戦――全ては清い【なのちゃん】のために】[satuki](2009/06/10 00:10)
[61] 妖精05 【遠足。それは至上最強の闘い!?】[satuki](2009/06/20 00:20)
[62] 妖精06 【掟破り!?……覇王の蘇る日!】[satuki](2009/06/27 20:12)
[63] 真・転生日記【オヤジ】風味 ――『妖精は覇王の夢を見る!』 01[satuki](2009/06/29 21:17)
[64] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 02  【復活したイレギュラー】[satuki](2009/06/29 21:25)
[65] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 03  【お約束は突然に】[satuki](2009/07/03 18:58)
[66] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 04  【突撃、となりの小学校!?】[satuki](2009/07/12 18:30)
[67] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 05  【誕生!?養護教諭プレシあ!?】[satuki](2009/07/14 20:13)
[68] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 06  【予定とは、乱される為にあるのだ!】[satuki](2009/07/16 21:43)
[69] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 07  【イレギュラー戦隊、参る!!】[satuki](2009/07/24 16:48)
[70] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 08  【仮面対仮面(オマケ付き)】[satuki](2009/07/27 16:53)
[71] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 09  【隣の市は危険がいっぱい!?】[satuki](2009/07/31 21:08)
[72] デザイア!?[satuki](2009/08/02 16:08)
[73] リリカル・とらいあんぐる転生日記 43【本筋は、忘れた頃にやって来る】[satuki](2009/08/04 23:55)
[74] デザイア!? 02[satuki](2009/09/04 19:03)
[75] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 10  【近付いてくる真相!?】[satuki](2009/09/04 19:04)
[76] デザイア!? 03 【女(装)王、誕生】[satuki](2009/09/07 02:14)
[77] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 11  【混沌の始まり】[satuki](2009/09/13 12:20)
[78] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 12  【長い伏線(その一)】[satuki](2009/09/18 00:37)
[79] リリカル・とらいあんぐる転生日記 44【長い伏線(そのニ)】[satuki](2009/09/19 19:34)
[80] リリカル・とらいあんぐる転生日記 45【アインヘリアル?何それ、美味しいの?】[satuki](2009/09/25 21:50)
[81] リリカル・とらいあんぐる転生日記 46【少しだけ本気を出した。後悔はしている】[satuki](2009/09/27 21:52)
[82] リリカル・とらいあんぐる転生日記 47【もう少し本気を出してみた。さらに後悔している】[satuki](2009/10/02 21:46)
[83] リリカル・とらいあんぐる転生日記 48【ついに登場、最高評議会!?】[satuki](2009/10/09 11:11)
[84] リリカル・とらいあんぐる転生日記 49【三人目は…・・・グハッ!?】[satuki](2009/10/11 22:41)
[85] リリカル・とらいあんぐる転生日記 50【歯車戦士、愛の決闘】[satuki](2009/10/16 18:38)
[86] リリカル・とらいあんぐる転生日記 51【人生は闘いだ!!】[satuki](2009/10/17 21:59)
[87] リリカル・とらいあんぐる転生日記 52【魔神の生まれちゃった日】[satuki](2009/10/22 22:08)
[88] リリカル・とらいあんぐる転生日記 53【アニキ+ナイスミドル=???】[satuki](2009/10/27 16:33)
[89] リリカル・とらいあんぐる転生日記 54【変形する揺り籠!?至上最悪の悪魔の登場!!】[satuki](2009/11/06 10:46)
[90] リリカル・とらいあんぐる転生日記 55【ラスト・ラストをキミに……】[satuki](2009/11/06 10:47)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[8085] リリカル・とらいあんぐる転生日記 42【歪んだ物語・その修正方法】
Name: satuki◆b147bc52 ID:77c66b14 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/06/18 23:57
 前回のあらすじ:第二の恐竜ロボ、登場。



 ダイノーズ発進。ソレは前回同様、非常にスムーズに行われた。
 六課の最高責任者であるはやては、現在お空のヒトとなっている。
 故に対した突っ込みも無しに、ボクらは飛び立つことが出来ました、と……。

「(……しかし、なぁ…………?)」

 暗い。ダイノーズの面子の顔には、どう見ても余裕がなかった。
 レジアスは勿論のこと、ゲンヤを置いてきてしまったザフィーラの顔色も険しい。
 いつもは笑顔を絶やさないほのぼの組も、妹分や娘が戦場で闘っているせいか。

 その顔には珍しく(と言ったら失礼か……?)真剣な色が浮かんでいる。
 こんな時は、小粋なジョークで場を和ませなければ……!!
 とか思ってみたものの、流石に今ソレをやると、【空気が読めていない】判定を喰らいそうだ。

 だから仕方なしに、無言を貫くしかない。
 とは言うものの、現場に到着するまでには今暫しの時間を要す。
 だからボクは、ジェットの操縦をしつつも、コンソールを弄って空間ディスプレイを立ち上げる。

 現場の状況はどうか。
 ゲンヤは苦戦していないか。
 敵さんの新戦力は、投入されていないよな…………とか。

「(……ふ~ん?やっぱり、柔軟な素材を利用しているのか……)」

 ただのガジェットⅠ型ならまだしも、相手は【キング】ガジェットⅠ型だ。
 その身体は柔軟で、ダメージを受け流しやすいようになっている。
 何ともお約束どおりだが、【メタル・キングガジェットⅠ型】でないだけありがたい。

 もしメタルな奴だったら、相当梃子摺ることになるからなぁ……?
 ゲンヤ……の乗ったマシンを見ると、【口からファイヤー】や【尻尾アタック】で応戦している模様。
 あんまり余裕はなさそうなのに、何で変形して闘わないんだろう……?そうした方が、明らかに攻撃方法が増えるのに……?

「おぉ~い、ゲンヤァ~~?何で変形しないのぉ……?」
『バカ野郎……!!そんなの、知るワケないだろうが……!!』

 通信を繋げてみると、返ってきた答えは怒鳴り声。
 確かに戦闘中に呼びかけたボクも悪いが、ソコまで怒らなくても……?
 とか考えていると、ふとあるコトが頭を過ぎる。…………まさか。まさかねぇ……?

「……あ~、ゲンヤ……?キミって、そのロボが置いてあった格納庫で、説明書を見たよねぇ……?」
『説明書ぉ……?あ~、アレか……!!何かソレらしいのは在ったが、時間が無かったから読んでねぇ……!!』

 ……予感的中。
 変形出来ることを知らなかったのは、取説を読んでないからだった。
 …………この場合、逆に今まで闘えていたことを褒めるべきなのか……?

「……コンソールの光ってるボタンを押すと、【ダイノーチェンジャー】が出るから、ソレ使って変形……」
『ん~ん?お、コレだな……!!』

 コンソールから勢い良く飛び出す、【ダイノーチェンジャー】。
 ゴウダイノーで【合体・必殺技発動】の為にある端末と、外見を同じくするモノ。
 ただ中身――つまり登録されているプログラムは別物で、それぞれの機体用のモノが入っている。

『【根性進化】!!マグナダイノー!!』

 決め台詞と共に、変形の為のトリガーヴォイスを入力するゲンヤ。
 巨大な尻尾は、肩に巨大な砲を備えた腕に。恐竜の折れ曲がった脚は、人型の真っ直ぐな脚に。
 前後が入れ変わった身体に、ヒトの形をした腕と脚が吸い付いていく。

 最後にクワガタを象ったような角飾り。
 ソレを額に付けた頭が現れ、ココに変形は完成する。
 全体的に黒・紅・緑を使用し、ソレらの繋ぎ目を白が彩る。

 砲撃特化型機体、【マグナダイノー】。
 ソレがその機体の名前であり、ゲンヤの新たな相棒の名前でもある。
 ……どうでも良い話だけど、最初は【進化】って言ってたのに、後になってから【変形】に直したのは…………一体何でだろうか……?























 現場まであと一分。
 たかが一分。されど一分。
 この一分という時間は、長いようで短い。そして、短いようで長い。

『……コレならどうだぁぁぁぁっ!!』

 現場からの声。
 この場合はゲンヤのソレが、彼の現状を物語っている。
 鋸のような剣で斬りかかるも、伸びる相手を斬るには至らず。

 ならばと両肩の巨大砲を連射するも、柳に風。
 最後の手だとばかりに今繰り出したのは、紅いキューブのようなモノを投擲する。
 爆発の後にあったのは、表面が多少焦げ付いただけのキングなガジェットさん。

『……オイ、オイ、オイ…………?あんだけやって、無傷だって言うのかよ……?』

 冷や汗タラリ。
 そうとしか表現しようがない状況のゲンヤ。
 だがソレはボクだって同じだ。

 コチラの最新鋭機のお披露目回だというのに、その新型の攻撃が一切通じない。
 お約束破りも良いところ。
 ……まさか逆に、相手の新型の【お披露目回】ってコトはないよなぁ……?

 その理屈でいくと、コチラが敗れ去るコトになるのだが……。
 ……不味い。流石にソレは想定外だ。
 ゲンヤのクイント取り逃がしに始まり、レジアスの戦意喪失。

 思えば最初のルーテシアの【蝶人】化からして、ボクの想像の範疇外だった。
 一つ。また一つ。さらに一つと。
 積み重なった歪は、さらに大きな歪を呼ぶ。

 今まではソレが良い方に回っていただけ。
 つまり、運がコチラに向いていただけなのだ。
 そして今運命の女神さまは、どう見てもアチラの味方をなさっている模様。

「(……にしたって、変な話だな……?スカリエッティはお約束を遵守するヤツだ。そんなアイツがソレをしないというコトは…………?)」

 ①コチラが勝利条件を満たしていない。
 ②何処かのフラグ立てを怠った。
 ③一週目では倒せない、負け確定バトル。

「(…………まさか、なぁ……?いや、でも…………?)」

 お約束を護るドクター。
 ソレはあらゆる様式美を絶対に遵守する漢。
 ……間違っても、【絶対遵守】破りの【瞳】とかは持ってないハズ。

 ハッキリそうだと断言出来ない自分が恨めしい。
 だが、そんなコトを言ってる場合ではない。
 そんなコトを考えている暇があるのなら、現状を打開する策でも考えるんだ……!

「(……敵は軟体。ソレを潰すには、超大火力で焼き払えば可能……)」

 それなら、マグナダイノーの必殺技で何とかなる。
 問題点があるとすれば、ソレはゴウダイノーとの連携技だということ。
 故にコチラの到着が不可欠であり、ソレまで持ち堪えられるかがキーポイントになる。

「(……あと三十秒……!)」

 もうすぐだ。
 本当にあと少しで、現状打開の一手が打てる。
 焦る気持ち。逸る心。

 ……だが本当にコレで良いのか……?
 ココに来て、何もかもが敵さんの思うとおりに運んでるような気がする。
 いや。多分そうなのだろう。

 敵の掌の上でしか踊れない。ソレは非常に屈辱的なことだった。
 何とか脱却したい。でもその先には敵の次なる一手が待っている。
 まるで蟻地獄のような、一度嵌まったら抜け出せない罠。
 
「…………見えたっ!!」

 肉眼で視認が可能な距離に到達し、マグナダイノーの無事をこの目に収める。
 エネルギーを消耗してはいるが、機体そのものには大したダメージがない。
 ……イケる。これなら、合体攻撃は可能だ。

 即座に分離フォーメーションに移り、ゴウダイノーは人型に合体し直す。
 手抜きではない。物語後半は、合体シーンが省かれるコトは良くあるコト。
 だからボクたちもソレに従ったまで。……もう一度言うけど、決して手抜きなんかじゃあ、ないよ……?

「ゲンヤ!!今からソイツに、合体攻撃を仕掛けるぞ!!」
『合体攻撃ぃ……?ソイツは一体、どうやるっていうんだぁ……?』

 敵に攻撃しながらも、説明は続く。
 そして行われる合体。
 超大型双筒砲。

 ソレに変化したマグナダイノーがゴウダイノーの背中に現れて、キングガジェットⅠ型の足元が隆起する。
 ターゲットロック。
 あとはゲンヤが引き金を引くのみ。



 ――ザワッ!!



 悪寒が走る。
 咽が渇く。
 ソレは悪い予感を察知した証拠。

「(……何だ……?一体何を、見落としてるって言うんだ……!?)」

 敵は軟体。
 巨体で軟体……?
 柔らかいと…………撥ね返す……!?

「…………しまったぁぁっ!!」

 以前ジュエルシードに取り込まれたはやて。
 その変化した姿である【大タヌキ】は、その柔らかい腹で何をした?
 ……そう。【撥ね返した】のだ。なのはたちの攻撃すら、いともカンタンに…………!!

『ダイノー、ラージバスタァァァァッ!!』
「ゲンヤ、ストップ……!?」

 一瞬遅い静止。
 文字通りその一瞬が明暗を分ける。
 放たれてしまった大砲。

 ソレは唸りを上げて一直線に敵さんに吸い込まれていく。
 ……【吸い込まれていく】のだ。
 その後に【撥ね返す】、その為に……!

「ザフィーラ、緊急回避……!!」
「……む?しかし既に決着は付いて…………何ィッ!?」

 土煙が晴れると同時に、ソコにはコチラの攻撃を吸収中のキングガジェットの姿が。
 明らかに吸収だけではないその様子。
 ……もしかして、【増幅】も含まれていたっていうのか……!?

「な、何だ!アレは……!?」
「良いから回避準備!!アレを喰らったら、コチラは大破だよっ!!」
「!?わ、分かった……。すぐに回避を…………」



『……残念だったねぇ……?もう、手遅れだよ……?』



 突如として入る通信。
 ソレがドコからのモノで、誰から来たモノなんて、考えるまでもない。
 今、相対している機動兵器の開発者。つまり…………ジェイル・スカリエッティ以外には、考えられないだろうに……!?



『……さようなら。ダイノーズの諸君……?』



 倍返し。
 必殺技の後には最大の隙。
 ソレを実践するかの如く、奴さんはコチラの砲撃を増幅して撃ち出してきた。

 倍加したコチラの砲撃は、どう考えてもコチラの――――ゴウダイノーの破壊以外の光景が浮かばない。
 そう。ソレ以外の光景は思い描くことが出来ないのだ。
 幾ら考えても。どこをどうやっても……!

「(……結局、【ボク】っていうイレギュラーのせいなのかぁ……?)」

 思考は既に諦めモード。
 その沈み往く考えとは別に、ボク以外の搭乗者を強制転送させる。
 もしもの時用に仕掛けておいた、転送魔法が役に立った。

 非難は聞こえない。
 悲鳴も聞き取れない。
 そんな声を聞く前に、皆を転送してしまったから。

『……【キミ】は逃げないのかい……?』
「……何でだろうな?何でか分からないけど、残っていれば【アンタ】と【逢えそう】な気がしたんだよ……?」

 何故かは分からない。
 自分も脱出し、反撃の機会を待てば良いハズ。
 だがこの時にボクには、そうは思えなかった。

 今の時点で、【何か】が足りない。
 このまま【足りない】状態で進んでも、きっとすぐに行き詰ってしまう。
 ソレは直感だった。でも大切な感覚でもあった。

『…………覚えているのかい……?いや、【魂】が記憶しているのかもしれないねぇ……?』

 何やらドクターは、ボク自身すらも知らないような情報をお持ちのようだ。
 しかしボクには、その意味するトコロが分からない。
 故に聞き役に徹するしかないのだ。

『……今回の【キミ】の敗因は、【駒】が足りなかったコト。そして…………手を出すべき場所ではないトコロまで、手を出してしまったトコロだよ……?』
「……ずいぶん親切に教えてくれるんだねぇ……?ココはアレかい……?バッドエンド後の【ドクター道場】なのかい……?」

 某有名ゲームに出てくる、バッドエンド後の救済措置。
 ソコではバッドエンド回避の為のヒントを、本編のキャラクター(もどき)が解説するのだ。
 今の状況は、まさにソレに等しい。

『……良いねぇ?今度はウーノあたりでも連れて来て、掛け合いでも出来るようにしようか……?』
「…………またココに来るコトが前提かい。もう来ないかもしないんだぞ……?」

 ボクの転生は、時を遡るコトがない。
 なら今までの経験から予測すると、今度はJ・S事件以後に転生するコトになるのだが……。
 ……いや、待てよ?【今まで】がそうだったからといって、【今度】もそうだとは限らないのか……?

『……心配は無用さ。キミはいつか【必ず】ココへ到達するからねぇ……?』

 ソレは確信だった。奴さんは確かな自信をもって、ボクの未来を予測する。
 未来……果たしてそうなのか?
 ボクにとっては【未来】でも、この世界の人間にとっては【過去】なんじゃあ……?

『……さてと、ソロソロお別れの時間だ。【キミ】が好きな【カード】で、遠い世界に送ってあげよう……♪』

 そう言ってドクターが取り出したのは、一枚のカード。
 中央に時計の文字盤が描かれたソレのタイトルには、【TIME VENToo】の文字。
 ……知っている。ソレは刻を遡るカードだ。

『……時代は三提督が現役の頃。ソコで【キミ】は、新たな【オヤジーズ】を見つけるだろう……』
「……オイオイ。コレ以上、オッサンが増えるって言うのかい……?」

 どうやらボクは、平行世界に転生するのではなく…………【直接の】過去の世界に転生するらしい。
 しかもソレは、相手が決めた先の話。
 どう考えても、あまり良い感じはしないなぁ……?

「……まぁ、良いか?…………じゃあな、【アンリミティッド・デザイア】……」

 奴は何も言わずに、黄金に輝く羽付きの杖にカードをインサートする。
 差し込まれたカードは、人智を超えた力を振るい、ボクを過去へと飛ばす。
 ソコに苦痛はない。しかし、快楽もない。

『……また逢おう。対極の位置に在りながら、最も近しい存在の【キミ】……』

 【月村静香】という存在が消えた後で、ドクターは静かに……だがハッキリとそう言った。













 あとがき

 >誤字訂正 


 俊さん。毎度ご指摘いただき、本当にありがとうございます!!
 今回は四話分というコトで大変な量になってしまい、誠に申し訳ありませんでした!!





前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.027775049209595