<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

とらハSS投稿掲示板


[広告]


No.8085の一覧
[0] リリカル・とらいあんぐる転生日記  【完結しました】[satuki](2009/11/06 10:47)
[1] リリカル・とらいあんぐる転生日記 00[satuki](2009/06/19 17:02)
[2] リリカル・とらいあんぐる転生日記 01[satuki](2009/06/19 17:02)
[3] リリカル・とらいあんぐる転生日記 02[satuki](2009/06/19 17:02)
[4] リリカル・とらいあんぐる転生日記 03[satuki](2009/06/19 17:02)
[5] リリカル・とらいあんぐる転生日記 04[satuki](2009/06/19 17:02)
[6] リリカル・とらいあんぐる転生日記 05[satuki](2009/06/19 17:02)
[7] リリカル・とらいあんぐる転生日記 06[satuki](2009/06/19 17:03)
[8] リリカル・とらいあんぐる転生日記 07[satuki](2009/06/19 17:03)
[9] リリカル・とらいあんぐる転生日記 08[satuki](2009/06/19 17:03)
[10] リリカル・とらいあんぐる転生日記 09[satuki](2009/06/19 17:01)
[11] リリカル・とらいあんぐる転生日記 10[satuki](2009/06/19 17:01)
[12] リリカル・とらいあんぐる転生日記 11[satuki](2009/06/19 17:01)
[13] リリカル・とらいあんぐる転生日記 12[satuki](2009/06/19 17:01)
[14] リリカル・とらいあんぐる転生日記 13[satuki](2009/06/19 17:01)
[15] リリカル・とらいあんぐる転生日記 14[satuki](2009/06/19 17:00)
[16] 元ネタ帳(00~14)[satuki](2009/04/30 21:34)
[17] リリカル・とらいあんぐる転生日記 15【前編】[satuki](2009/06/19 00:04)
[18] リリカル・とらいあんぐる転生日記 16【後編】[satuki](2009/06/19 00:04)
[19] リリカル・とらいあんぐる転生日記 17[satuki](2009/06/19 00:04)
[20] リリカル・とらいあんぐる転生日記 18[satuki](2009/06/19 00:03)
[21] リリカル・とらいあんぐる転生日記 19[satuki](2009/06/19 00:03)
[22] リリカル・とらいあんぐる転生日記 20[satuki](2009/06/19 00:03)
[23] リリカル・とらいあんぐる転生日記 21[satuki](2009/06/19 00:02)
[24] リリカル・とらいあんぐる転生日記 22[satuki](2009/06/19 00:02)
[25] リリカル・とらいあんぐる転生日記 23[satuki](2009/06/19 00:02)
[26] リリカル・とらいあんぐる転生日記 24[satuki](2009/06/19 00:01)
[27] リリカル・とらいあんぐる転生日記 25[satuki](2009/06/19 00:01)
[28] リリカル・とらいあんぐる転生日記 26[satuki](2009/06/19 00:01)
[29] リリカル・とらいあんぐる転生日記 27[satuki](2009/06/19 00:01)
[30] リリカル・とらいあんぐる転生日記 28[satuki](2009/06/19 00:00)
[31] リリカル・とらいあんぐる転生日記 29[satuki](2009/06/19 00:00)
[32] リリカル・とらいあんぐる転生日記 30[satuki](2009/06/19 00:00)
[33] リリカル・とらいあんぐる転生日記 31[satuki](2009/06/19 00:00)
[34] リリカル・とらいあんぐる転生日記 32【注:糖分過多】[satuki](2009/06/18 23:59)
[35] リリカル・とらいあんぐる転生日記 33[satuki](2009/06/18 23:59)
[36] リリカル・とらいあんぐる転生日記 34[satuki](2009/06/18 23:59)
[37] リリカル・とらいあんぐる転生日記 35[satuki](2009/06/18 23:59)
[38] リリカル・とらいあんぐる転生日記 36[satuki](2009/06/18 23:59)
[39] リリカル・とらいあんぐる転生日記 37[satuki](2009/06/18 23:58)
[40] リリカル・とらいあんぐる転生日記 38【少年編】[satuki](2009/06/18 23:58)
[41] リリカル・とらいあんぐる転生日記 39【歯車戦士編】[satuki](2009/06/18 23:58)
[42] リリカル・とらいあんぐる転生日記 40【大将と愉快な仲間たち①】(分割しました)[satuki](2009/06/18 23:58)
[43] リリカル・とらいあんぐる転生日記 41【大将と愉快な仲間たち②】(分割しました)[satuki](2009/06/18 23:58)
[44] リリカル・とらいあんぐる転生日記 42【歪んだ物語・その修正方法】[satuki](2009/06/18 23:57)
[45] 【オヤジ】狩り[satuki](2009/06/05 17:07)
[46] 【オヤジ】狩り-01  【続いた。続いてしまった】[satuki](2009/05/18 23:29)
[47] 【オヤジ】狩り-02  【また続いてしまった】[satuki](2009/05/26 20:02)
[48] 【オヤジ】狩り-03  【またまた、続いてしまった……】[satuki](2009/06/02 01:26)
[49] 【オヤジ】狩り-04  【狩るべきオヤジは、まだまだ存在するのだ!!】[satuki](2009/06/07 19:31)
[50] 【オヤジ】狩り-05  【アンリミティッド・オヤジワークス……ソレは地獄絵図でしかないな……?】[satuki](2009/06/29 21:16)
[51] 【オヤジ】狩り-06  【覇王少女のファンには、彼女が女神に見えるらしい……視力検査したら?】[satuki](2009/06/09 18:10)
[52] 【オヤジ】狩り-07  【イロモノはイロモノを呼ぶ…………奇跡の開幕!?】[satuki](2009/06/11 20:03)
[53] 【オヤジ】狩り-08  【奇跡は続く!?遅れてきた漢……!!】[satuki](2009/06/18 23:39)
[54] 【オヤジ】狩り-09  【漢女と乙女……オトメ同士の決闘!】[satuki](2009/06/19 17:00)
[55] 【オヤジ】狩り-10  【死亡フラグをブチ折ったモノ……!】[satuki](2009/06/20 00:19)
[56] 妖精00 【良く考えたら、コレが全ての始まりなのかもしれないなぁ……?】[satuki](2009/06/05 16:52)
[57] 妖精01 【妖精爆弾……じゃなかった。爆誕!!】[satuki](2009/06/05 16:52)
[58] 妖精02 【やって来たのは運命にかぶれたロリジャイと、その家族】[satuki](2009/06/05 16:53)
[59] 妖精03 【蝶人になった日】[satuki](2009/06/07 19:32)
[60] 妖精04 【淫獣殲滅作戦――全ては清い【なのちゃん】のために】[satuki](2009/06/10 00:10)
[61] 妖精05 【遠足。それは至上最強の闘い!?】[satuki](2009/06/20 00:20)
[62] 妖精06 【掟破り!?……覇王の蘇る日!】[satuki](2009/06/27 20:12)
[63] 真・転生日記【オヤジ】風味 ――『妖精は覇王の夢を見る!』 01[satuki](2009/06/29 21:17)
[64] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 02  【復活したイレギュラー】[satuki](2009/06/29 21:25)
[65] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 03  【お約束は突然に】[satuki](2009/07/03 18:58)
[66] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 04  【突撃、となりの小学校!?】[satuki](2009/07/12 18:30)
[67] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 05  【誕生!?養護教諭プレシあ!?】[satuki](2009/07/14 20:13)
[68] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 06  【予定とは、乱される為にあるのだ!】[satuki](2009/07/16 21:43)
[69] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 07  【イレギュラー戦隊、参る!!】[satuki](2009/07/24 16:48)
[70] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 08  【仮面対仮面(オマケ付き)】[satuki](2009/07/27 16:53)
[71] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 09  【隣の市は危険がいっぱい!?】[satuki](2009/07/31 21:08)
[72] デザイア!?[satuki](2009/08/02 16:08)
[73] リリカル・とらいあんぐる転生日記 43【本筋は、忘れた頃にやって来る】[satuki](2009/08/04 23:55)
[74] デザイア!? 02[satuki](2009/09/04 19:03)
[75] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 10  【近付いてくる真相!?】[satuki](2009/09/04 19:04)
[76] デザイア!? 03 【女(装)王、誕生】[satuki](2009/09/07 02:14)
[77] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 11  【混沌の始まり】[satuki](2009/09/13 12:20)
[78] 真・転生日記【オヤジ】風味 (以下略) 12  【長い伏線(その一)】[satuki](2009/09/18 00:37)
[79] リリカル・とらいあんぐる転生日記 44【長い伏線(そのニ)】[satuki](2009/09/19 19:34)
[80] リリカル・とらいあんぐる転生日記 45【アインヘリアル?何それ、美味しいの?】[satuki](2009/09/25 21:50)
[81] リリカル・とらいあんぐる転生日記 46【少しだけ本気を出した。後悔はしている】[satuki](2009/09/27 21:52)
[82] リリカル・とらいあんぐる転生日記 47【もう少し本気を出してみた。さらに後悔している】[satuki](2009/10/02 21:46)
[83] リリカル・とらいあんぐる転生日記 48【ついに登場、最高評議会!?】[satuki](2009/10/09 11:11)
[84] リリカル・とらいあんぐる転生日記 49【三人目は…・・・グハッ!?】[satuki](2009/10/11 22:41)
[85] リリカル・とらいあんぐる転生日記 50【歯車戦士、愛の決闘】[satuki](2009/10/16 18:38)
[86] リリカル・とらいあんぐる転生日記 51【人生は闘いだ!!】[satuki](2009/10/17 21:59)
[87] リリカル・とらいあんぐる転生日記 52【魔神の生まれちゃった日】[satuki](2009/10/22 22:08)
[88] リリカル・とらいあんぐる転生日記 53【アニキ+ナイスミドル=???】[satuki](2009/10/27 16:33)
[89] リリカル・とらいあんぐる転生日記 54【変形する揺り籠!?至上最悪の悪魔の登場!!】[satuki](2009/11/06 10:46)
[90] リリカル・とらいあんぐる転生日記 55【ラスト・ラストをキミに……】[satuki](2009/11/06 10:47)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[8085] 【オヤジ】狩り-03  【またまた、続いてしまった……】
Name: satuki◆b147bc52 ID:95499a78 前を表示する / 次を表示する
Date: 2009/06/02 01:26



 前回のあらすじ:リンディ、【衝撃】と出会う。



 扉を開けると、ソコには…………未来の【リンディ・ハラオウン】、通称【ロリンディ】が居ました。
 緑色の癒し系カラーの髪。
 履いてない……もとい、提督時代の服装とは違った、スカートを【履いている】状態。

 無印登場時から既にアダルティだった彼女も、今は女子高生位の年齢。
 大人っポイというよりは【キャピキャピした感じ】が強く、まだ精神的に幼いコトを思わせる。
 それでも変わらないモノも、当たり前だが存在する。

 街を歩けば、同性からは【羨望】と【嫉妬】。
 そして異性からは、【欲望】の目で見られること請け合い。
 つまり何だ。その…………とっても【我が侭ボディ】だってコトさ……?

 ボン!・キュッ!・ボン!
 そんな擬音が聞こえてきそうな、彼女のメリハリのあるボディ。
 今のボクも、バストとヒップには自信があるが、彼女ほどのバランスの良い身体の持ち主は、そうは居ないだろう。

 ……ちなみに今のボクのスリーサイズは、上から【150・135・150】だ。
 思いっきりな【寸胴】体型。
 というか、明らかにバランスブレーカーだ。

 しかも胸なんて在ってないようなモノで、逞しい大胸筋しか見えないのである。
 ……コレじゃあ、オトコだった時と変わらんよ……?
 ちなみにボクの場合の擬音は、【ドォォンッ!・ムゥゥンッ!・バァァァァンッ!】だ。

 ……悲しい。
 ひたすら悲しい。
 別にこんな容姿だから、オンナらしいコトとか出来るとは思っていない。

 だけどこの擬音を目の当たりにする度に、ボクは現実に立ち返らないといけなくなるのだ。
 まるで現実から目を背けないようにする為に。
 ソレをボクに、思い出させるかのように……!!

「ホクト執務官長……?一体、どうしたんですか……?」

 そんな現実と闘っていると、部屋の中からクライド少年が歩いてきた。
 どうやら扉の前から動かない上司を心配し、声を掛けてきたらしい。
 うむ。素晴らしい気遣いだ。後で評価表に○を一つ付けておこう。

「いや何、先程から扉の前に不審な気配を感じてね……?気になったから開けてみたんだよ……」
「そうだったんですか。それで……誰か居たのですか……?」

 クライドからの質問で、ボクは漸く【現在】に戻ってきた。
 そうだよ。リンディ少女……言いにくいな。
 リンディ嬢が居たんだよなぁ……?

「あぁ、それでね……?【こんなモノ】を拾ったんだけど……?」
「リ、リンディ……!?一体、何でこんな状態に…………!?」

 魂は口から抜けかけ、その魂魄は【ミルク砂糖緑茶最高!!】と書かれたタスキを掛けている。
 正真正銘、良く分からない状態。
 少年が【こんな状態】と言ったのも、頷けるコトである。

 とりあえず面倒ごとはイヤなので、部屋のソファーに少女を寝かし、少年に看病させるコトにした。
 美男美女……というにはまだ幼さが残るが、ソレでも容姿が整ったモノを見るのは癒される。
 特に自分の容姿が…………いや、もう止めよう。

 コレ以上自分のコトを考えるのは、どう考えても危険だ。今はリンディ嬢が目覚めるのを待つとしよう。
 逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ……!
 そんな幻聴が聞こえるのを無視すると、ボクはデスクに座って書類仕事を再開するのだった。























 新米執務官【リンディ・?????】の邂逅



 ぼやけた視界が正常に見えるようになると、ソコに映し出されたのは白い天井だった。
 どうやら自分は横になっているらしい。
 急いで身体を起こすと、ヒンヤリとした濡れタオルが額から落ちた。

「(…………ココは……?)」

 あたりを見回す。
 どうやらココは誰かのオフィスらしく、【非常に】大きな机と、その脇に小さな机が置かれている。
 大きな方は空だったが、小さなほうには【非常に見慣れた】顔が存在していた。

「……あ、リンディ!目が覚めたんだね……!?」
「…………クライド?ココって一体……?」
「ココかい?この部屋は、【シズカ・ホクト】執務官長の執務室だよ。キミはこの部屋の前で倒れてたんだけど…………何があったんだい?」

 思い出す。
 意識を失う瞬間のことを、鮮明に思い出してしまう。
 アレは仕方ない。

 ドコの世界にアレを見て、意識を失わずに済む人間が居るのだろうか……?
 いや、居るハズがない。
 冷や汗と共にぶり返してくる記憶は、またも意識を遥か彼方へと誘おうとする。

「……ディ!リンディ!!」
「…………ハッ!?」

 危ないトコロだった。
 もしもクライドが現実に引き戻してくれなかったら、自分は再びソファーに横たわるコトになっただろう。
 ……危険だ。【色々な意味】であの執務官長は、彼の側に置いておくのが危険過ぎる。

「おぉ……?目が覚めたのかい……?」
「…………!?」

 奥の備え付けの小型給湯スペースから、先程自分の意識を刈り取ったモノの声が聞こえた。
 近付いてくる巨体は、否が応にも身体を強張らせる。
 怖い。怖い……!!

 だがそんな負の感情は、その【巨体】と共に現れた、ある【匂い】によって霧散していった。
 ソレは卵の匂いと、何らかの出汁が合わさったようなモノ。
 その匂いの元は、【彼女】が持って現れた【鍋】であった。

「お昼はとっくに回ってるんだけど、起きてすぐに重いのはダメだろう……?コレなら胃にも優しいから、食べられると思うよ……?」

 ……エ?
 右の耳から入ってきた音が、そのまま左の耳から抜けていきそうになった。
 今、何て言った……?

 このとても癒されるような香りを、この【巨体】が作り上げたというのか……!?
 その情報を肯定するように、【彼女】の胴には【ピンクの】エプロンが掛けられていた。
 明らかに特注の、超巨大サイズのエプロン。

 胸の辺りに【SHIZUKA】と刺繍がされている。
 ……あまりのギャップと光景に、子どもなら泣き出してしまうだろう。
 むしろ、そうならないとオカシイと思う。

「リンディ、執務官長の料理は絶品なんだよ……?冷めないうちに、頂いちゃいなよ……?」
「……エ、エェ…………」

 色々と信じられない情報があるが、とりあえず頂こう。
 直接の上司ではないといえ、上の階級にあるモノから出されたのだ。
 頂かないという選択肢は、最初から存在しない。

「……い、頂き、ます…………」

 スプーンに似た匙のようなモノを使い、恐る恐る料理を口に入れる。
 舌の上で優しくほぐれるライスと卵。
 何処か惹きつけられる匂いは、魚介系の出汁だと後で分かった。

「お、美味しい…………です……」
「ウン。そりゃあ、良かった♪」

 笑顔だ。
 表情は相変わらず厳ついし、声も渋いままだけど、ソコには笑顔があった。
 実際にあるのは強面の【覇王少女】フェイス。

 だが本人以外のモノ(この場合は卵粥など)を見ると、その強面が【笑顔】に見えてくるという不思議さ。
 ……多分このヒトに接する回数が増えれば増えるほど、脳内変換フィルターのスキルが研ぎ澄まされるのだろう。
 それ故にクライドは、【気になる上司】と言うまでになったのではないだろうか?

 クライドは現在、彼女の元で働き始めて半年程。
 一回しか接していない自分に【笑顔】が見えたのだ。
 きっと彼にはモノ凄い美人に見えることだろう。

「トコロでアンタ、あんな所で何やってたの……?」
「エ、それは……そのぉ…………」

 言えない。
 貴女の謎について考えていたら、何時の間にかココへ来ていたとは、口が裂けても言えない。
 しかし相手は上官だ。何も言わないワケにもいかない。

「…………クライド。キミはちょっと、飲み物でも買ってきて……?」
「は、はぁ…………何時ものですか……?」
「ん~ん。今日はお客さんも居ることだし、隣街の一級品にして頂戴な……?」
「……良いんですか?時間が倍掛かりますが……?」
「ウン。構わないから、行っといでぇ~♪」

 人払い。
 というより、ホクト執務官長は【クライド】を外させた。
 まるでコチラの心の内を読んだかのような、その配慮。

「……お嬢さんはクライド少年の、【コレ】かい……?」

 左手の小指を立てて、ある種の暗号を表す執務官長。
 【コレ】。ソレはイコール、【恋人】を意味するモノ。
 その意味を理解すると、急速に顔が火照ってくる自分が居た。

「え!?そんなんじゃ、ありません……!!…………そりゃあ、そう成りたいとは思ってますが……」

 段々と尻すぼみになる言葉。
 カッとなって言ってしまったまでは良いが、どう考えても初対面のヒトに言うようなモノではなかった。
 穴が在ったら入りたい。そんな心境でいると、目の前の存在が、予想外のコトを言い出した。

「ハッハッハッハ……!!良いねぇ~♪クライド少年はモテモテだなぁ……!!」

 豪快な笑い声が、小さくないオフィスに響き渡る。
 ソコに黒い感情はない。
 どうやらこの女性自身は、クライドをどうとも思っていないようだ。

「…………お嬢ちゃんはさしずめ、囚われのクライド姫を助けに来た、白馬の王子さまって感じかな……?」
「……!?」
「どうして分かったのか、って顔だね……?カンタンだよ。ボクの外での評価は【化け物】だ。なら、気になる相手がソコで捕まってると思ったら……てね?」

 見破られている。
 流石に執務官長を務めるだけはあるらしい。
 その優れた洞察力は、大したモノだ。

「心配せんでもボクは、クライド少年を食べたりするつもりはないから、安心しなよ……?」

 恐らく彼女にとっては、彼は手の掛かる部下。
 ソレ以上に発展することはないのだろう。
 もしあっても、ソレは【弟分】とかそんな感じなのではないだろうか……?

「まぁ、気長にがんばりな……?彼目当ての大半が、そんなに長くは続かないだろうから……?」

 大半がミーハー気分でクライドに憧れている。
 ソレは裏を返すと、本当に好きな人間は少ないことを意味する。
 ……確かにそうだ。焦るばかりでその事実を忘れていたが、確かにその通りなのだ。

「だから嬢ちゃんは、今は焦らず着実に自分を磨いて行きな……?そうすれば、そう遠くないウチに…………アイツは捕まえられるさ♪」

 ……大きい。
 物理的な意味でも大きいが、今の彼女はソレ以上に大きく見えた。
 何というか……そう。人間としての器の大きさや、オンナとしての懐の広さが桁違いに感じるのだ。

「(…………そうか。クライドが【気になる】っていう意味が、漸く分かった気がするわ……)」

 確かにこの人物に惹かれない人間は、そうは居ないだろう。
 表面だけ見ていて、接するコトが少ない人間はその限りではない。
 だが一度接すれば、このヒトの【大きさ】が良く分かる。

 ……まるで広大な山脈のようだ。
 このヒトは同じ人間でありながら、まるで違う高さに居る。
 勝てない。だが、盗むコトは出来るかもしれない。

「……あの、またお邪魔しても良いでしょうか……?」
「あぁ♪気が向いたら、いつでもおいで……?その時は、なるべくクライドと一緒にさせてあげるから……?」
「……ハイッ!!」

 この日。
 偶然訪れたこの部屋で。
 自分――【リンディ・ハーヴェイ】は…………生涯を掛けて超える【オンナ】に出会った。
 





前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.030999183654785