<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

エヴァSS投稿掲示板

[広告]

No.42564の一覧
[0] シンジ、ペンペンと入れ替わったってよ。[名無し桜](2017/02/04 16:52)
[1] おまけ[名無し桜](2017/02/04 18:33)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[42564] シンジ、ペンペンと入れ替わったってよ。
Name: 名無し桜◆55de688e ID:1b398438 次を表示する
Date: 2017/02/04 16:52
内容・ペンペンとシンジが入れ替わり、○○をするはめに!そして入れ替えた犯人は意外な人物だった!※原作内容崩壊注意。
うーん・・・眩しいな・・・って、ここどこ?アスカ「おはよーペンペンー♡」はぇ!?高っ!?ペンペン(シンジ)「ペンっ!ペンペペェ・・・!?(アスカぁ!?なんかでかくない・・・!?)」アスカ「ペンペンよーお前は可愛いなー♡♡」ペンペン(シンジ)(アスカってペンペンにはこんな事言ってんのか・・・)アスカ「ペンペン、今日はシンジ君とレイちゃんがお家に来るよーん^^♡」ペンペン(シンジ)(まじか・・・という事は、本物のペンペンがくる!)数時間後シンジ(ペンペン)「ご主人s・・・アスカ!来たぞ!」ペンペン(シンジ)(ちゃんと役やってくれてるーーーーー!!!!!しかもこのペンギン、人間になってるからとはいえ、日本語話せるってw)レイ「来たわよ。」アスカ「じゃあクリスマスプレゼント交換を始めよう!」ペンペン(しまった!プレゼント、何も無い!)アスカ「私は手ずくりペンペンタソ人形ー!」レイ「可愛いしにてる(^ω^)/」シンジ(ペンペン)「うわーもこもこだね!(棒)」レイ「私はクッキー。」シンジ(ペンペン)「美味しそー(棒)」アスカ「女子力高ぁっ!?」シンジ(ペンペン)「僕はこれを持って来たよ。何かは忘れたけど。」アスカ「何、何ぃ?・・・って//////」ペンペン(シンジ)「ペペペペンペェ!(あれは・・・アスカちゃん抱き枕だぁぁ!!)」レイ「シンジ、いやらしい。(・△・´)」アスカ「シンジ・・・コレ・・・ドコデカッタ?(激怒)」シンジ「隣のおじさんから・・・」アスカ「そう・・・。」アスカは 瞬間移動を した!隣のおじさん家・アスカ「あんたバカぁ?」隣のおじさん「君は抱き枕の・・・アスカさん!?」アスカ「さよならのお時間よ。」カメハメハー!ペンペン(シンジ)(なんか悟空とシンクロ率一致してない!?)レイ「そろそろ元に戻そうかしらミサト、よろしく。(小声)」ミサト「おk。」ピッシンジ「あれ・・・戻った!!」ペンペン「ペペッペペ!ペーン!ペーン!(戻ったよ!わーい!わーい!)」アスカ「ただいまー。というか私達、プレゼント交換するはず・・・あれ!?プレゼントは!?」レイ「風でふっとんでいったわよ。」アスカ「そ、そんなぁ・・・」ちゃんちゃん♪

次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023985147476196