<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

ナデシコSS投稿掲示板


[広告]


No.291の一覧
[0] とある暇人物語?[x](2005/09/19 01:41)
[1] Re:とある暇人物語?[x](2005/09/19 01:42)
[2] Re:とある暇人物語?[x](2005/09/19 01:43)
[3] Re:とある暇人物語?[x](2005/09/19 01:43)
[4] Re:とある暇人物語?[x](2005/09/19 01:46)
[5] Re:とある暇人物語?第6話[x](2005/09/21 19:09)
[6] Re:とある暇人物語?[x](2005/11/04 22:02)
[7] Re:とある暇人物語?第8話[x](2005/09/29 01:31)
[8] Re:とある暇人物語?[x](2005/10/12 10:29)
[9] Re:とある暇人物語?10話?[x](2005/10/19 19:10)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[291] Re:とある暇人物語?
Name: x 前を表示する / 次を表示する
Date: 2005/09/19 01:42
やあ、みんな元気だったかい?
僕?僕のほうは至って元気一杯ハツラツ全快!
前回御山に飲み込まれて、ちょっとばかし痛い目にあったけど、何とか脱出に成功。それもこれも僕の日ごろの行いが良いからだよね。
とは言ったものの、なぜか今いる場所が特殊なんだよね。どう特殊かと言うと・・・・。

「赤く無いや・・・・。」

と、ちょっとショックを受けつつ、ホッとしている今日この頃。
イヤー、流石にここまで来て真っ赤な世界は本と勘弁だから、これはこれで僕にとってはすばらしい展開なんだよ!?あ、又話がそれちゃったね。
話を戻すと、今いる場所って・・・「え?解る、って?」
そ、そりゃどうも・・・。言いかけてっぱなしなんて言語道断言動断絶!!と、言う僕の信条が許さないよ!!
そもそも、僕はこうい(ry

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

どうだい、わかったかい?
え?聞いて無かったって!?
そ、そんな~・・・・。 _| ̄|○

「どうしたんだい?シンジ君。」

あ、この人はペペローチカ=サンジェルマンと言う生粋のジュピターエンパイア人なんだ。
今までジュピターエンパイア人なんて、見たことも聞いたことも無くて最初はすっごくびっくりしたんだ。何せ意味を聞いたら「木星帝国人」なんて言うんだよ!?宇宙人だよ、宇宙人!!
とは言っても・・・

「シ、シンジ君?又変な妄想しているんじゃ・・・・(汗」

酷いなー、統合失調症患者を見るような事はやめてほしい。プンスカ。
僕は何時(いつ)でも何処(どこ)でも何時(なんどき)でも思量深く冷静に行動しているっていうので有名なんだよ!!

「サンジェルマンさん!!人を馬鹿にするのも大概にしてください!!!」

「え?な、何・・??ひょっとして、サンジェルマンって僕のこと・・・??」

プンスカ!又惚けちゃって。
そんなことが通用するのは一般人だけだよ。
このパーフェクトでグレーーーーーートな不肖碇シンジ、到底そんなことには引っかからないんだから! ←注:「不肖」はわざと使っております。

「サンジェルマンさん!!僕にはあなたが何を言っているのか判らないよ!」

「い、いや、シンジ君?僕のほうこそ何がなんだか解らないんだけど・・・・。どうせ、いつもの発作なんだろうけど・・・・」

キィーーーー、ま、又人を小ばかにしているよ。この人は!!

「もういいです。サンジェルマ「これより探査開始します。副長、シンジさんと遊んでないで持ち場についてください。」・・・。」

キッ!!

僕の会話を遮断した人なんて、ケチョケチョンになるかのように睨み付けてやるんだから!!

「ひぃっ!!」

僕の睨みは虫眼鏡の焦点の如く熱く鋭いんだよ!

「もう。ほらシンジ君も何時までもそんなことしてないで。そろそろ余白が無くなってきているんだから、今日のところは勘弁してあげて。」

性格の丸くなったミサトさん(特に胸の辺りが)に免じてしょうがないですが。
サンジェルマンさんこの続きは次回、必ず決着をつけてあげますよ!


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.023853063583374