<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

ナルトSS投稿掲示板


[広告]


No.42206の一覧
[0] うちはサスケです。目標は兄を道連れに死ぬ事です。[お前の前の棚のオレオ](2016/07/31 01:27)
[1] 第二話-まな板の鯉[お前の前の棚のオレオ](2016/07/31 01:26)
[2] 第三話-目は心の鏡[お前の前の棚のオレオ](2016/07/31 01:22)
[3] 閑話[お前の前の棚のオレオ](2016/07/31 01:20)
[4] 第四話-地獄の一丁目[お前の前の棚のオレオ](2016/07/31 01:16)
[5] 第五話-三年飛ばず鳴かず[お前の前の棚のオレオ](2016/07/31 01:14)
[6] 第六話-喉元過ぎれば熱さ忘れる[お前の前の棚のオレオ](2016/07/31 01:11)
[7] 第七話-累卵の危うき[お前の前の棚のオレオ](2016/07/31 01:08)
[8] 第八話-喪家の犬[お前の前の棚のオレオ](2016/07/31 01:06)
[9] 第九話-後は野となれ山となれ[お前の前の棚のオレオ](2016/07/31 00:58)
[10] 第十話-臍を噛む[お前の前の棚のオレオ](2016/07/31 00:54)
[11] 第十一話-刀折れ矢尽きる[お前の前の棚のオレオ](2016/07/31 00:51)
[12] 第十二話-開いた口が塞がらない[お前の前の棚のオレオ](2016/07/31 00:50)
[13] 第十三話-若気の至り[お前の前の棚のオレオ](2016/07/31 00:43)
[14] 第十四話-預言者郷里に容れられず[お前の前の棚のオレオ](2016/07/31 00:42)
[15] 第十五話-狡兎死して走狗に烹らる[お前の前の棚のオレオ](2016/07/31 00:37)
[16] 第十六話-連木で腹を切る[お前の前の棚のオレオ](2016/07/31 00:36)
[17] 第十七話-痩せ馬に鞭[お前の前の棚のオレオ](2016/07/31 00:30)
[18] 第十八話-冬来たりなば春遠からじ[お前の前の棚のオレオ](2016/07/31 01:32)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[42206] 閑話
Name: お前の前の棚のオレオ◆21c54889 ID:60a12910 前を表示する / 次を表示する
Date: 2016/07/31 01:20
【うちは】

* うちはサスケ *

元は日本在住ブラック企業会社員。
いつの間にか転生していた。

死因は不明。
そもそも死んだのかどうかすら不明。

好物は梅おにぎりとさくらんぼ。

舌が子供に戻っているのでコーヒーはミルクと砂糖たっぷり。
最近はレモンティーがマイブーム。

猫派きのこの山派。
犬派たけのこの里派の兄とは対立関係にある。

夏が好き。
飛んで火に入る夏の虫って言葉も好き。

精神が体に影響を受けて若干子供化してるので子供っぽい。
甘いもの好き。

* うちはイタチ *

弟ができて嬉しい。
兄さん兄さんと呼んでくれるからもっと嬉しい。

けど対立関係にあるので論争する時は敵と見なす。

犬派たけのこの里派。
打倒猫派きのこの山派。

放っておくとしょんぼりする弟が可愛くて仕方がない。

時折心を読んだかと思うタイミングで弟に進言する。
無意識の内に刷り込みをしてしまったがそんな事は全く知らない。

一緒に甘いもの食べた時がここ最近の幸せな思い出。

* うちはミコト *

二児の母。大人びた息子と大人ぶった息子をもって毎日にこにこ。

夫とは半ば政略結婚だったが寄り添って歩いてきた内に相手に対する愛情が沸いてきた。

上忍。
けど、長期に渡る育児休暇を取っているので任務に出向く事は殆ど無い。
あと二年で休暇も終わる。

猫派たけのこの里派。
サスケ寄りの中立。

* うちはフガク *

一族の長。
会合の際自ら意見を言うことは少ない。

中立の立場を守っており争いが起きようものなら沈静化させる。
結局は里より一族の方に目を向けてしまった人。

犬派きのこの山派。
イタチ寄りの中立。

* うちはシスイ *

サスケの兄貴分。
気さくに話し掛け誰にでも笑顔を向ける好青年。

サスケに懐かれていると同時にイタチに負けず劣らずの力を持っている故か敵対視もされている。

犬派たけのこの里派。

対立しているのも敵対視される所以かもしれない。
けど結局懐かれてる。

【その他大勢】

* うずまきナルト *

サスケを一方的にライバル視。
大人ぶってるサスケが気に入らない。正に火と油の関係。

ほっぺたに猫ヒゲ。
だってばよ。

* 春野サクラ *

大人ぶったサスケに一目惚れ。
皆と一緒になって騒いでいるが班員だけで居るときは比較的大人しい。

二重人格。サスケにメルヘンを求める。

おでこが広い。
しゃーんなろー。

* はたけカカシ *

だらしない先生。四代目火影の弟子。木ノ葉の白い牙の息子。

エロ本片手に戦うその姿勢はだらしねぇ。けど強い。
ナルト、サスケ、サクラを育てた人。

重い過去背負ってんのに闇堕ちしなかった実はだらしなくない先生。

顔半分マスク。
だらしない先生ですまない…。

* 海野イルカ *

ナルトの恩師。よくラーメンを奢ってくれる気さくな先生。

火の意思をしっかりと受け継いだ人。
保護者(父親)に人気。

万年中忍のくせに器は既に火影級。数少ない里の良心。

* 空野ミズキ *

卑の意思をしっかりと受け継いだ人。
保護者(母親)に人気。

ナルトを騙して秘伝の書を盗ませたがイルカと一悶着し結局牢にぶちこまれる事になった。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.022290945053101