<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

オリジナルSS投稿掲示板


[広告]


No.43879の一覧
[0] 【完結】雨と家出、そして恋。[SA](2023/01/18 07:17)
[1] 1日目①(健人編)[SA](2022/07/27 12:24)
[3] 1日目②(琴音編)[SA](2022/08/03 16:09)
[4] 1日目③(健人・琴音編)[SA](2022/08/06 08:30)
[5] 1日目④(隆俊編)[SA](2022/08/06 21:11)
[6] 1日目⑤(麗佳編)[SA](2022/08/12 08:51)
[7] 1日目⑥(隆俊&麗佳編)[SA](2022/08/12 08:57)
[8] 2日目①(健人・琴音編)[SA](2022/08/12 11:11)
[13] 2日目②(麗佳・隆俊編)[SA](2022/08/12 11:11)
[14] 3日目①(健人・琴音編)[SA](2022/08/17 20:47)
[15] 3日目②(隆俊・麗佳編)[SA](2022/08/23 19:43)
[16] 3日目③(合流・本編開始)[SA](2022/09/01 20:02)
[17] 3日目④[SA](2022/09/01 20:01)
[18] 4日目①[SA](2022/09/06 18:55)
[19] 4日目②[SA](2022/09/18 08:11)
[20] 5日目[SA](2022/09/23 21:10)
[21] 6日目[SA](2022/10/03 22:10)
[22] 7日目[SA](2022/10/11 13:37)
[23] 8日目[SA](2022/10/21 20:45)
[24] 9日目[SA](2022/10/30 13:33)
[25] 10日目[SA](2022/11/05 08:43)
[26] 11日目[SA](2022/11/12 19:59)
[27] 12日目[SA](2022/11/20 21:08)
[28] 13日目[SA](2022/11/30 20:32)
[29] 14日目[SA](2022/12/11 07:33)
[30] 15日目[SA](2022/12/17 10:57)
[31] 16日目[SA](2022/12/23 07:12)
[32] 17日目[SA](2022/12/24 07:42)
[33] 18日目[SA](2022/12/25 09:04)
[34] 19日目[SA](2022/12/26 07:17)
[35] 20日目[SA](2022/12/27 14:31)
[36] 21日目[SA](2022/12/29 08:17)
[37] 22日目[SA](2022/12/29 08:17)
[38] 23日目[SA](2022/12/30 16:05)
[39] 24日目[SA](2022/12/31 08:50)
[40] 25日目[SA](2023/01/01 13:47)
[41] 26日目[SA](2023/01/02 16:22)
[42] 27日目[SA](2023/01/03 10:09)
[43] 28日目①(本編)[SA](2023/01/04 07:30)
[44] 28日目②(健人&琴音編)[SA](2023/01/05 07:44)
[45] 28日目③(隆俊&麗佳編)[SA](2023/01/06 07:24)
[46] 29日目①(健人&琴音編)[SA](2023/01/08 08:29)
[47] 29日目②(隆俊&麗佳編)[SA](2023/01/08 08:28)
[48] 最終日(30日目)①(健人&琴音編)[SA](2023/01/09 08:15)
[49] 最終日(30日目)②(隆俊&麗佳編)[SA](2023/01/10 07:31)
[50] 最終日(30日目)③(健人編)[SA](2023/01/11 07:42)
[51] 最終日(30日目)④(琴音編)[SA](2023/01/13 07:27)
[52] 最終日(30日目)⑤(隆俊編)[SA](2023/01/13 07:27)
[53] 最終日(30日目)⑥(麗佳編)[SA](2023/01/14 07:53)
[54] 家出のその後①(健人編)[SA](2023/01/15 07:49)
[55] 家出のその後②(琴音編)[SA](2023/01/16 07:43)
[56] 家出のその後③(隆俊編)[SA](2023/01/17 07:44)
[57] 家出のその後④(麗佳編)[SA](2023/01/18 07:16)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[43879] 18日目
Name: SA◆5582f08b ID:bcdd3d8c 前を表示する / 次を表示する
Date: 2022/12/25 09:04
 18日目。朝6時過ぎ。
 女子2人組はいつも通りの時間に起き、男子2人組も女子2人組とほぼ同じ時間に起きた。
 起きた後、歯磨きをし、移動の準備を完了させ、移動して駅の近くまで行った。また、駅の近くで朝食を食べた。
 朝食を食べた後、甲府駅で身延線に乗り、富士駅まで行った。富士駅に着いた時にはもう午前10時半を過ぎていたため、飲み物を買って少し休憩し、東海道本線に乗り換え、熱海行きに乗り換えて三島駅で降りた。もうこの時点で11時半を過ぎていたので、駅の近くで少し休んだ後に昼食を食べてから移動することにした。
琴音「にしても今日はなんかすごいスムーズだったね、降りる駅までスイスイ行けちゃったよ。」
麗佳「本当、電車ってやっぱり便利だね。」
健人「そうだね、自転車縛りはやっぱきついわ。その分隆俊がダラダラするようになったけど。」
隆俊「だーらだらだーらだらだーらだら。」
琴音「ついにダラダラしか言わなくなっちゃったよ、まぁ良いか。とりあえず近くで昼食べに行こ!」
麗佳「それもそうね、もう昼の時間も近いからね。ほら隆俊、ダラダラ言わないでいくよ。」
隆俊「分かったで。まぁ、この辺りレストランとか色々あるしな。」
 隆俊がそう言った後、駅周辺で昼食を食べた。その後、楽寿園に寄り道をした後、自転車で移動した。楽寿園から国道1号にいき、そのまま国道1号線で箱根まで行った。
健人「にしても坂きついな、さすが箱根峠だ。」
琴音「すごい、何か急坂に来て一気に体力が消耗されてってる。」
麗佳「琴音ちゃん、大丈夫?歩く?」
琴音「麗佳ちゃん、ありがとう。まだ大丈夫だよ。」
隆俊「やべえ、みんな早え。どこ行ったし。もう訳分からん。」
健人「さて、もう結構登ってきたな。あ、三島スカイウォークに寄る?」
琴音「え?三島スカイウォークあるの?行きたい!」
麗佳「私も行きたーい!」
健人「よし行こう。もうかなり近いっぽいよ。」
 そう言って、健人達は三島スカイウォークに寄り道をし、写真を撮って少し休憩した後、箱根の方に再び出発した。
隆俊「あれ、みんなどこだ。どこ行ったんだ。もう良いや。三島スカイウォークで休憩しよ。ってえぇ?何でみんな向こうから来てるの?」
琴音「あれ、隆俊君今来たの?結構遅かったね。」
隆俊「いやみんなが早すぎるだけでしょ、俺でも時速5kmは出てたよ?」
健人「時速5kmは遅くね、ギア上げれないの?」
隆俊「ごめん、俺マザコンだから」
琴音「え?隆俊ってお母さんにギア上げるなって言われてるの?」
隆俊「うん、てかもう絶対にあげるなって言われてる。」
麗佳(やばい...笑えてきた...)
健人「上げたらどうなるの?」
隆俊「そりゃあ叱られるでしょ。」
麗佳「ブフォwwwwww」
隆俊「おい吹くなて、何があった?」
麗佳「だって隆俊の発言が面白すぎるんだも〜ん!!あぁ〜!マジでやばいぃ〜!」
健人「隆俊お前マジでやばいってwwwとりあえず自転車のギア上げろwww」
隆俊「何でだよ!」
琴音「今隆俊って家出中でしょ?なのに何で自転車のギアを上げないのwww意味わかん無いんだけどwww」
 4人はしばらくはその会話で盛り上がった。結構な休憩にもなったようで、隆俊が写真撮りに行った後に出発した。
隆俊「何だこれ、まだ上り続くんか。きついな。」
健人「上りが箱根峠の近くまでは続くんだってよ、後上りは6〜7kmくらいだから頑張れ。」
琴音「にしても本当十何キロもよく登れたよね、しかも標高差もやばいから大変だよ。」
麗佳「本当だね、後少しだから頑張ろ。」
 そう言って4人は自転車を漕ぎ続けた。そしたら、箱根峠までやって来た。
琴音「さて、もう箱根峠まで来たね。みんなよく頑張ったよ...。」
健人「なんか凄い疲れたな、でも本当に後少しだ。隆俊、頑張ってついてこいよ。」
隆俊「いやぁ、マジでここまで凄いきつかったなぁ。後少しかぁ。」
麗佳「隆俊頑張って。後2キロちょっとだから。」
隆俊「よーし、頑張るかぁ。」
 隆俊はそう言って自転車を漕ぎ始めた。後の3人も自転車を漕いだ。そして少しした後、元箱根の少し外れたところに着いた。もう午後5時を過ぎていたため、健人達はテントを張り、夕食を食べ、歯磨きをしたりして一晩を過ごした。


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.024713039398193