<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

チラシの裏SS投稿掲示板


[広告]


No.14590の一覧
[0] 【短編・連作・ネタ集】こんな分岐は嫌だ【BALDRSKY】[水城](2020/10/02 12:52)
[1] 【世界0シリーズ】こんな分岐は嫌だ[水城](2010/04/10 11:18)
[2] 幕間 ノインツェーンは静かに暮らしたい[水城](2009/12/09 10:14)
[3] 分岐α1 [水城](2009/12/08 14:18)
[4] 世界0からの干渉→世界2[水城](2009/12/10 18:37)
[5] 世界5における少女の独自の成長の可能性と、その伴侶による無駄に等しい努力の記録[水城](2010/03/20 02:24)
[6] とある男達の座談会[水城](2009/12/23 14:02)
[7] 緑色のクリスマス[水城](2010/09/28 18:10)
[8] 【超短編】六神合体コゥダイン[水城](2010/10/26 20:52)
[9] 1万年と2千年経っても女は常に女である[水城](2011/06/01 18:20)
[10] ノーマルエンド~女(わたし)たちの戦いはこれからだ[水城](2010/04/10 11:07)
[11] ノーマルエンド~リアル世界の同居人(パートナー)[水城](2010/08/10 11:36)
[12] お見合い狂想曲①親父達の挽歌[水城](2009/12/14 00:25)
[13] お見合い狂想曲②如月寮が静止する日[水城](2009/12/21 13:01)
[14] お見合い狂想曲③理想と現実の狭間に[水城](2010/01/04 16:14)
[15] お見合い狂想曲閑話・あるいはいらない子の話(ツマ的な意味で)[水城](2010/01/24 17:05)
[16] お見合い狂想曲④世はなべてこともなし[水城](2010/03/26 10:55)
[17] お見合い狂想曲after 寮住まいのなのですが寮の中の雰囲気が最悪です[水城](2010/03/29 11:08)
[18] とある少女達の律動(リズム)①覚醒[水城](2010/03/30 22:48)
[19] とある少女達の律動(リズム)②大人達の暗躍(あるいは八重マニアの集い)[水城](2010/05/22 17:49)
[20] 【パラレルネタ】門倉空はじめました[水城](2010/01/29 19:10)
[21] 門倉空はじめましたact2[水城](2010/05/17 20:22)
[22] オーダー・アポカリプス[水城](2010/03/27 03:07)
[23] 【転生・憑依ネタ】スーパージルベルトワールド[水城](2010/02/23 19:40)
[24] スーパージルベルトワールド1-2[水城](2010/04/05 00:50)
[25] スーパージルベルトワールド2-1[水城](2010/04/07 19:59)
[26] スーパージルベルトワールド2-2[水城](2010/04/12 20:13)
[27] スーパージルベルトワールド2-3[水城](2010/04/26 13:16)
[28] スーパージルベルトワールド3-1[水城](2010/05/05 16:27)
[29] スーパージルベルトワールド3-2[水城](2010/06/15 17:22)
[30] 【番外編】ただのジルベルトの物語[水城](2010/06/21 12:44)
[31] スーパージルベルトワールド3-3[水城](2010/06/27 00:00)
[32] スーパージルベルトワールド4.1[水城](2010/07/13 20:10)
[33] スーパージルベルトワールド4-1[水城](2010/07/13 23:09)
[34] スーパージルベルトワールド4-2[水城](2010/07/19 18:30)
[35] スーパージルベルトワールド5-1[水城](2010/09/22 07:58)
[36] スーパージルベルトワールド5-2[水城](2010/09/22 18:00)
[37] スーパージルベルトワールド6-1[水城](2010/09/23 23:19)
[38] スーパージルベルトワールド6-2[水城](2010/09/27 12:18)
[39] スーパージルベルトワールド6-3[水城](2010/10/25 18:55)
[40] スーパージルベルトワールド6-4[水城](2010/11/24 13:10)
[41] スーパージルベルトワールド ノイ[水城](2010/11/25 16:40)
[42] スーパージルベルトワールドアフター1-1 クリスアフター(笑)[水城](2011/01/21 22:00)
[43] スーパージルベルトワールドアフター1-2 クリスアフター(笑)[水城](2011/01/23 23:04)
[44] スーパージルベルトワールドアフター2-1 とある電子の超技術[水城](2011/02/02 12:20)
[45] スーパージルベルトワールドアフター3 覚醒のまこちゃん[水城](2011/09/29 14:37)
[46] スーパージルベルトワールドアフター2-2 そして時は動き出す[水城](2011/09/29 14:38)
[47] DIVEX prologue [水城](2011/10/13 21:28)
[48] DIVEX 1 求道者[水城](2012/01/14 15:27)
[49] DIVEX 2 恋愛不能症候群[水城](2012/01/24 15:58)
[50] DIVEX 3 Kou in Wonderland[水城](2012/02/15 10:22)
[51] DIVEX 4 インテリジェント・デザイン[水城](2012/10/26 10:11)
[52] DIVEX 5  姉弟[水城](2020/10/02 12:41)
[53] DIVEX 6  宿命の交わる時[水城](2020/10/02 12:47)
[54] DIVEX レイン[水城](2020/10/02 13:03)
[55] えせ救世主物語①ジルベルト「サイバー出身の人間はファンタジーな世界に適応できるのか」[水城](2011/08/31 12:15)
[56] えせ救世主物語②クリス「ダウニー先生の永久封印刑のCGまだー」[水城](2011/09/01 09:52)
[57] えせ救世主物語③ノイ「善人も悪人も皆等しく狂気にさらされている」[水城](2011/12/14 12:42)
[58] えせ救世主物語④真「奇跡は起こらないから奇跡って」[水城](2012/02/15 09:51)
[59] えせ救世主物語⑤レイン「今更ですがここはどこなのでしょうか」[水城](2013/05/03 15:00)
[60] えせ救世主物語⑥ミュリエル「思い通りになったような気はしますが、どうも腑に落ちません」[水城](2013/11/10 11:36)
[61] えせ救世主物語end「君が望む日々」[水城](2013/11/10 11:54)
[62] SGW人物解説(後で追加予定)ネタばれ注意[水城](2013/05/03 15:18)
[63] 【体験版】DUEL SAVIOR Online[水城](2010/07/05 12:59)
[64] フラグメント[水城](2011/04/01 12:40)
[65] MASA[水城](2011/06/14 13:44)
[66] おぜうさまが甲君に目を付けたようです[水城](2011/10/03 12:50)
[67] 超短編 未知との邂逅[水城](2011/10/21 12:29)
[68] 用語集[水城](2010/06/24 13:21)
[69] 人名語録[水城](2010/05/17 20:44)
[71] ノートに書き込む程度のメモ(ネタバレ注意)[水城](2011/01/23 23:02)
[74] アンケートについて中間報告[水城](2012/02/15 10:23)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[14590] 【超短編】六神合体コゥダイン
Name: 水城◆8f419842 ID:517a53cf 前を表示する / 次を表示する
Date: 2010/10/26 20:52
この話はシナリオさん(卑影ムラサキ氏)の話と「俺たちに翼はない」のネタが含まれます。





レインを愛した甲、菜ノ葉を愛した甲、千夏を愛した甲、亜季を愛した甲、真を愛した甲がコゥに重なり・・・コゥは門倉甲になった・・・までは良かったのだが。

「でも、今更俺って空の為にがんばる理由ってあるのだろうか」

「ちょ、ちょっと待って! それどういうことよ!」

「何というか、確かに門倉甲にとって水無月空は大切な人物なんだけど、俺たち(門倉甲)にとって水無月空って過去の人だから」

コゥ自体は凍結されているので、空に対する経験値は最初に会った直後だけ。ちょっと気になる少女より、自分が命を賭して守った女性の方が大切に決まっている。

某柑橘系メーカーの作品の主人公は統合されて4人目のヒロインへの思いが強くなったわけだが、それは恋愛フラグが全部立っていない状態での統合されたからであって、恋愛フラグが成立した後の甲達が統合された場合、空に対する印象としては、「あの日空が死んで、生き延びて、大切な人を再確認できたからこそ俺は今ここにいる。ありがとう空。」な感じになっていた。

ちなみにアーク生命名前ランキングにおける女の子の人気一位はぶっちぎりで空である。

自分の娘に昔の女の名前を付ける旦那を許容する奥様達の余裕を賞賛しても良いだろう。

「いや、エージェント(クゥ)を派遣してくれた空にはすごい感謝してるんだが、何ともなあ」

「・・・お姉ちゃん」

そこには空の最愛の妹である真の姿が。

「先輩ひどいです。お姉ちゃんは1万年近く行かず後家の状態で先輩を待ち続けたのに」

「あのー真ちゃん。空をかばうのは良いんだけど死にかけている」

そこには見事なorzの姿が。

「ごめんなさい、並行世界の経験とはいえ、甲先輩と●●●してあまつさえXXXし、くんずほぐれつしてごめんなさい」

「うわー天然なのか計算なのか分からないけど抉るなあ」

水無月真、元なんちゃって巫女にして色んなことに興味津々というか、ノリノリでやっちゃうタイプである。

真と幸せになった門倉甲の記憶が知識としてある身としては赤面物なのだが。

「そういえば、私と千夏が絡んだこともあったのよね。今ではすっかりレインとの組み合わせだけど」

「あのー空さん。私はそういう趣味でないので巻き込まないで欲しいのですが」

「私だってノーマルだ」

「いいのよ、私だけが最後に残って一人寂しく生きてきたのよ。甲の幸せだけを望んで生きてきたというのに」

「空・・・俺お前に何ということを」

泣き出した空に駆け寄る甲だったが、足下に落ちた紙を見る。

「何だこれ? 門倉空はじめました? ちょっと素直になれないのが珠に疵の美少女を門倉空は義兄の「うわわわわぁ!」」

慌てて紙を奪い取り、ビリビリに破いて消してしまう空に対して、みんなの視線は生暖かい。

「お姉ちゃん、いくら空気扱いでもねつ造はいけないと思います」

「ハハハ・・・ナニイッテルノカナーマコチャンハ。ソンナコトイウカラムネガセイチョウシナインダヨ」

無意識で凄惨な笑みを浮かべた二人は無意識にシュミクラムにシフトし、戦闘を開始した。

しばらく、水無月姉妹によるOHANASHIが続いていますが、ご了承頂きたい。

余談だが、空気と貧乳はこの姉妹にとって禁句である。

「相変わらず仲いいなっていうか、星修時代からああだったら良かったのに」

「雅・・・学生時代からあのテンションだったら俺の胃がやばいことになると思う」

甲にしてみればネット上の部分は目をつむるとして普段の彼女は癒し系だった。

「門倉甲の記憶を持つ身としては、え? 彼女何者って感じだからなあ。空の辿った歴史と門倉甲の辿った歴史でこれほど性格が違うのもいないのではって気が」

「まあ、お前も色々苦労してるんだな相棒」


結局メインヒロインって誰なの?

空  「え?私がメインヒロインじゃないの?」
真  「何いってるんですか?作風考えたら私じゃないですか!」
菜ノ葉「あのぅ、私は」
空・真「菜ノ葉はだまってて!」
菜ノ葉「うう、ひどい~」
レイン「あの、みんなメインヒロインにすれば?」
空・真・菜ノ葉「みんなぁ?」
レイン「はい!」
空  「なるほど」
菜ノ葉 「みんな同じだね!」
空・真・菜ノ葉・レイン「さあ、行きましょう!」

こうして、水無月空はメインヒロイン(空)になりました。




物語上のメインは空(クゥ)になるのでしょうが~(以下略)という発言をtwitterで昨日された卑影さん。
甲にとってヒロインの重要度は等しいらしいです。
ここに至り、6分の1なら別にメインを付ける必要がなくなる。
いや、初恋の人の名前を自分の娘に付けることを許容(提案)する彼女たちは本当に人間ができてますね。
あと、門倉空は本当の意味でてこ入れっぽいです。
あと重要度が等しいならデュエルセイヴァーよろしくハーレムルートやってくれてもよかったのに。
誰か作ってくれないかなあ。

真に関しては、空世界と甲世界では立ち位置というかドミニオンにいる動機付けが違うから自然とキャラが別になるはずなのです。

バルドスカイだと亜季ねえが嫁、まこちゃんが妹が多分ベストな組み合わせのはず。

あとレインが良い子なのは仕様です。そう、みんなヒロインだもんげ


前を表示する / 次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.03024697303772