<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

TYPE-MOONSS投稿掲示板

[広告]

No.42381の一覧
[0] 【名作】 とりとめない話[天才であり美形](2016/10/04 09:30)
[1] ふわふわオムレツ 6800円 税抜き[天才であり美形](2016/10/06 14:22)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[42381] ふわふわオムレツ 6800円 税抜き
Name: 天才であり美形◆b0141b79 ID:800963b1 前を表示する
Date: 2016/10/06 14:22

最高の朝を迎えた。夢も見なかったし熟睡できたのだろう。
ボウルにコーンフレークを豪快に入れ、キンキンに冷えた牛乳を注ぎ込む。紙パックではなく、瓶であることがこだわりだ。
サクサクといつもより美味しい朝食を食べながら今日の予定を思い出す。
午前はお寺でお祓い、午後からバイトの面接だ。
あの二人から財布を回収しておいたのだが、二人とも学生だったので大した金額は持っていなかった。まぁ、昼はこれでうまいものでも食べよう。

ネットで確認したところ5000円からお祓いしてくれるらしい。なかなかの出費だが憑りつかれるよりはマシだろう。
上下黒のトレーナーに着替え、いくつか小物を持ってお寺に向かった。

徒歩5分ほどでお寺に着いた。この長い石段を登るのは久しぶりだ。
小学生のころ家族で花火をした以来だ。父と母がお墓でどんちゃん騒ぎをして怒られたのが懐かしい。今度、実家に酒でも持って帰るとしよう。

ちょうど石段の真ん中あたりだろうか?視線を感じ顔を上げると美形のお兄さんが立っていた。和服を着て刀を背負っている。恐らく侍だろう。まさかこんな昼間に幽霊に会うとは…
見たところ悪霊や怨霊のたぐいでは無さそうなので声を掛けて見ると、一瞬驚いた顔をすると嬉しそうに声を掛けてきた。

「お主、陰陽師のたぐいか?」

「いやただのプー太郎だよ。」

ククッとイケメン臭を漂わせる笑いをこぼすと侍は石段に座り、世間話でもどうだ?と聞いてきた。
電話で予約したわけでもないのでいいですよと答えた。お祓いは午前中に済ませれば問題ない。
他愛のない話をした。このお侍さんの名前は佐々木小次郎と言うそうだ。同じ苗字ですねと言うと嬉しそうに最近になって名を得たのだと答えた。彼は聞き上手なので私は自分のことをペラペラと話してしまった。うっかり昨日のことを話してしまったが、小次郎さんは笑っていたので良しとしよう。恐らく冗談とでも思ったのだろう。
楽しくはあったが時間が遅くなってきたのでまた今度にでも話そうと言うと、彼は優雅に頷いてくれた。生前はモテモテだったに違いない。

15分ほどでお祓いは終わった。客は私しかいなかったせいか早く済んだ。
久しぶりにおみくじも買うと大吉がでた。どうにも女運がいいらしい。
るんるんと軽い足取りでお寺をスキップすると素敵な出会いがあった。これまた美しい女性が洗濯ものを干していたのだ。
さっそく運がいいと思い、周り人がいないのを確認するとカッターを握りしめ彼女の背後に立ち、勢いよく喉を切り裂いた。
これで声は出せないはずだ。助けを呼ばれる心配もない。背負い投げの要領で勢いよく地面に叩き付ける。うっ!息のつまる声に満足しつつ私は彼女の服を引き裂いた。
最初は突然のことで茫然としてた女性は下着が脱がされそうになってようやく現状を理解できたのか必死に抵抗しだした。だがそれは私を興奮させるだけで何の役にも立たなかった。
しゃぶらせるときに邪魔なので前歯を丁寧にへし折ると彼女は涙を流しながらこちらを睨みつけた。そういえば名前を聞いていなかったな。
暴れるので中々挿入できなかったが一瞬の隙を突きねじ込むように肉棒をぶち込む。
んんー!と声にならない悲鳴が笑いを誘う。まるで安物AVのようだ。
前回の相手は死体だったが今回は生きてる女性だ。それもかなりの名器だったので私は入れた途端に射精した。
再び声にならない悲鳴と滑りが良くなったことに喜びつつ、リズムよく腰を動かす。汗の滴る肉体同志がぶつかり合い心地よい旋律を奏でた。
二度目の射精はすぐだった。だが息子は硬さを失うことはない。

辺りは薄暗くなってきた。バイトの面接のことを忘れ私は彼女を犯し続けた。
彼女の体は痣だらけだった。どうやら彼女はマゾらしく痛みを与えると締まりが良くなるのだ。あと耳がピクピクする。
殴っても反応が鈍くなってきたので、指で喉の傷をほじくる。また締まりがきつくなった。もう目に光は無い。もう声は出せないので何て言ってるかはわからないが誰かに謝罪をしているのだろうか?もしかしたら人妻なのかもしれない。
そう思うとさらに興奮してしまい、力加減を誤った。首を引きちぎってしまった。クルクルと生首が宙に舞う。それを見て私は18回目になる射精をしてしまった。
しかし子宮に注ぎ込まれるはずだった精は放物線を描き地面を白く汚したのだった。
何故かは知らないが彼女の体は消えてしまったのだ。当然、生首もない。
……………私は夢でも見てたのだろうか?しかしあたりに散らばった服の破片があの行為が現実であったことを告げていた。
何にせよ運がいい。死体を処分する必要が無くなった。そう言えば何時間も行為に及んでいたのだが誰一人として来るどころか近づきもしなかった。これが大吉か…

携帯がなったのでディスプレイを見ると今日、面接に行く予定のバイト先から電話が来ていた。さすがに無断でこなかったのは不味かったと思い電話に出ると予想外のことを聞かされた。
どうにも面接官が全員、事故に合ってしまったらしく面接所には誰も来なかったらしい。相手側は私がサボったことに気づいていないので、こちらが良ければぜひもう一度来てくれないだろうか?と聞いてきた。私は笑いを堪えながらOKをした。

余りの喜びに誰もいない石段を全速力で駆けおりた。

前を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.0241539478302